面白い漫画にドンドン出会えるマンガナビ

home

自転車,流行ってますね!そして自転車漫画も流行ってますね!

掲載日:2015.07.15

自転車漫画が増えたのは弱虫ペダルの影響かと思ってたら、結構弱ペダ以前からやっている自転車漫画もあるんですね。


20150715-best5.pngマンガナビスタッフの周囲でも「自転車通勤してます」とか「休日はチャリ」とか、自転車利用率が本当に増えてます。


みんなお高~い自転車を買っているのかというと、意外とそうでも無い人も。


とは言え、バリバリに改造するのが趣味だったり、一大60万とかする奴を我が子のように抱えて事務所に入って来たり。

色々な人がいますね。

お気に入りのブランドも色々だったりで自転車好き同士の会話はついて行けません。


せめて漫画で自転車の知識と萌えドコロをチェックしようとしていたところ、ちょうどどんぴしゃなおすすめベスト5頂きました


これはいい! 参考にさせて頂きます♪




本コンテンツは引用部分を除きマンガナビが独自に制作しています。出版関係・他の事業者(広告主)がコンテンツ内容・ランキングの決定に関与することはありません。。スポンサー等の依頼による広告にはプロモーションを表記します。また本コンテンツはEC・ASPサイト等から送客手数料を受領しています。詳細はマンガナビについて-制作・運営ポリシーを御覧ください。


<< 漫画ニュース-更新情報<< 一覧へ戻る

"漫画ニュース-更新情報"新着記事

アフィリエイトバナー

アフィリエイトバナー

漫画タイトルあいうえお検索

ログイン
マンガナビゲーター無料登録

マンガナビのメニューをフルに利用するためのログイン登録こちらから

無料登録する