面白い漫画にドンドン出会えるマンガナビ

home

冨樫 義博の「レベルE」ヴィレッジヴァンガード新宿ルミネ店さん

掲載日:2008.10.27

今回の店舗は新宿ルミネ店さんです。 最近ようやく新宿駅にも慣れてきたように思います。とは言っても、ルミネとヴィレヴァンに行ってるだけであって、調子に乗るとまた迷子になりそうなので、とりあえず今回も気を引き締めて真っ直ぐヴィレヴァンへ!
すると、いつも笑顔が素敵な担当の方が出迎えてくれました!
この笑顔に一気に緊張感がなくなったことは言うまでもありません。
さてさて、今回のお勧め作品はこちら!
冨樫 義博の「レベルE」。
アシスタントを使わず一人で描いたという、冨樫先生の名作ですよ!

レベルE こんな未知との遭遇大歓迎

タイトル : レベルE
著者 : 冨樫 義博
出版社 : 集英社
発行年月 : 1996年3月

内容の紹介 (Amazon.co.jpより)
地球にやってきたドグラ星の第一王子は、最高の頭脳と最悪な性格の持ち主だった!
王子はディスクン星人と手を組み、地球人の高校生をもまきこんで、親衛隊員の忠誠心を試そうと大芝居をうつが?

遊べる本屋の気になる雑貨

おお!これは懐かしい「マーブルガム」では!
...と、思いきやサイズがめちゃくちゃビッグなマーブルガムでした。
残念ながら中身まではサイズアップしていないようですが、量はたくさん入っているそうなので、思う存分堪能できそうですね。
昔憧れた、大きい風船に挑戦してみましょう!!
あと、ガムは噛み終えたらちゃんとゴミ箱に捨てましょうね。

ヴィレッジヴァンガード

「遊べる本屋」をテーマに書籍だけでなく雑貨なども扱っている個性的な書店。店内はマニアックな品揃えや、ニヤリとさせられる手書きポップなどで埋め尽くされ不思議な雰囲気を醸し出す空間に。

ヴィレッジヴァンガードへようこそ
ヴィレッジヴァンガードへようこそ

気になったら新宿ルミネ店へ今すぐダッシュ!

■新宿ルミネ店

住所 : 〒160-0022 新宿区新宿3-38-2 ルミネ2 4F
電話番号 : 03-5908-1302
営業時間 : 11:00~22:00 / 土日祝10:30~22:00
定休日 : 不定休


本コンテンツは引用部分を除きマンガナビが独自に制作しています。出版関係・他の事業者(広告主)がコンテンツ内容・ランキングの決定に関与することはありません。。スポンサー等の依頼による広告にはプロモーションを表記します。また本コンテンツはEC・ASPサイト等から送客手数料を受領しています。詳細はマンガナビについて-制作・運営ポリシーを御覧ください。


<< 街の本屋さんWEBの本屋さん<< 一覧へ戻る

"街の本屋さんWEBの本屋さん"新着記事

アフィリエイトバナー

アフィリエイトバナー

漫画タイトルあいうえお検索

ログイン
マンガナビゲーター無料登録

マンガナビのメニューをフルに利用するためのログイン登録こちらから

無料登録する