面白い漫画にドンドン出会えるマンガナビ

home

!!!エース!!! さんの本棚

!!!エース!!! さんのマイページ

!!!エース!!! さんについて

トスを呼んでくれ!!!
どうせならオレを読んでくれ!!!?

漫画は毎月少しずつ。最近ゲームに飽きた。てか目が痛い。トシか。

!!!エース!!! さんの勝手にBEST5投稿履歴

  1. 1位 寄生獣 寄生獣
  2. 2位 いぶり暮らし いぶり暮らし
  3. 3位 わたしの日々 わたしの日々
  4. 4位 ダーリンは無職、でも ダーリンは無職、でも猫が好き
  5. 5位 なぎさにて なぎさにて

[安定した面白さと楽しさがいっぱい 漫画ランキング5]の詳細をもっと見る

!!!エース!!! さんの漫画レビュー投稿履歴

もうこの漫画が学校の音楽の教科書になれば良いのに!

ハレルヤオーバードライブ!(1) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

小雨は中学の卒業式で好きな子に曲を贈って告ったところ、見事に玉砕。 その悔しさを進学先の明狼高校でバンド活動をして、カッコよくなって自分を振った彼女を見返す一大決心をしたにもかかわらず、行った高校にはそんな活動をする部活がないことが発覚!!!! 再びショックを受けている小雨に「バンドやりたいんだよね」と声をかけてくる小柄な女の子・空次ハル・・・・・。 明狼学院では軽音部活動が禁止されている中での…

レビュー全文もっと読む

戦争で荒廃する世界。魔女と天使と教会のどれが正しいのかは読んでのお楽しみ!

純潔のマリア(1) (アフタヌーンコミックス)

「純潔のマリア」は中世ヨーロッパの教会と戦争が人を支配していた時代、フランスとイングランドの激しい百年戦争を背景に描かれた人類と魔女と天使の関係を描いたファンタジー作品。 主人公のマリアは魔女なのですが、争いが大嫌いで、人間が戦争をしていると魔法で戦場をめちゃくちゃにして、力ずくにでも戦争を止めてしまいます。 その力は強大過ぎて、天上の教会の目にも止まり、ついに大天使ミカエルまでもが地上に降臨…

レビュー全文もっと読む

猟奇殺人を通じてリアルに描かれるサイコサスペンスがいい

多重人格探偵サイコ(20) (角川コミックス・エース)

バラバラ殺人、カニバリズム殺人、フラワー殺人…次々と起きる猟奇殺人事件に多重人格探偵 雨宮一彦が挑む! 自分の中にも確実に存在する“悪意”に苦悩する多重人格探偵・雨宮一彦。 ―だれが味方でだれが敵なのか? だれが本当の悪意を持つものなのか?  「多重人格探偵サイコ」は恋人が猟奇殺人に巻き込まれたことから多重人格となり人格の一人である雨宮一彦が様々な猟奇殺人事件(バラバラ殺人、カニバリズム殺人、フラ…

レビュー全文もっと読む

純粋な魔法と冒険ファンタジーの幸せすぎる物語

レイン 9 (BLADE COMICS)

ファンタジー世界の中で将軍でありながら気ままに過ごしている主人公がだんだんと戦争に巻き込まれていくというお話。 原作が小説のファンタジー作品。 大陸全土の国が戦い、人間だけではなく獣人から魔人まで出てくるという大きなスケールのもので、設定も作りこまれ完全なファンタジーとして成り立っている綺麗なストーリーである。 小さな国に起った戦争の中、自分の気に入った人や守りたい相手のためだけに自身の持つ知…

レビュー全文もっと読む

久しぶりにほのぼのと癒やしてくれた優しい絵で「ぼっち」なヒロインにきゅんきゅん

ひとりぼっちの地球侵略 1 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

ひとりぼっちの地球侵略というタイトルに惹かれて購入。 特撮好きなので、そのようなSF的要素がふんだんに盛り込まれていると思いきや、ちょっと変わったラブコメだと思って見た方が楽しめる感じでした。 侵略をテーマにした話に出てくるワタクシ様なキャラクターではなく「地球を守るために侵略する」という、使命感溢れた目的を持つ、「ぼっち」なヒロインにきゅんきゅんさせられる。 主人公は、尊敬している祖父の喫茶…

レビュー全文もっと読む

この先の展開がすごく楽しみな、傑出した二人の男の歴史書

阿・吽 (1) (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

この漫画をもって「変人漫画」と証するのはちょっとアレな気もしないでも無いけれど。 突出した人物ってのはきっと「誰からも理解されるよい子ちゃんな子供」じゃぁ、いられないんだろうなぁ。 何と言っても空海と、最澄のお話しです。 いや歴史の教科書にあったよねー。 自分ちのお寺って何宗だったっけ? その程度の知識ですが、ちゃんと調べたくなった。 本当は歴史漫画です。 あー。長岡遷都ってこういう背景が…

レビュー全文もっと読む

もっと見る

漫画タイトルあいうえお検索

ログイン
マンガナビゲーター無料登録

マンガナビのメニューをフルに利用するためのログイン登録こちらから

無料登録する