面白い漫画にドンドン出会えるマンガナビ

home

ゆみこσ(^_^;) さんの本棚

ゆみこσ(^_^;) さんのマイページ

ゆみこσ(^_^;) さんについて

漫画で一日日が暮れるまで過ごすのは幸せだ

ゆみこσ(^_^;) さんの漫画レビュー投稿履歴

みんな大好き美味しい手土産はアノ文豪たちの食エピ付き♪

おもたせしました。 3巻(完) (バンチコミックス)

お取り寄せの彼とか、ラーメン大好きな彼女とか、刑事さんのランチとか、果てはダンジョンで自炊レシピとか!?  食グルメ漫画も一ひねり二ひねりあるのが当たり前となりました。 そこでこちら。 「手土産」にフォーカスした食漫画でございます。 本作がナイスなのは、文学ウンチクが第2テーマな事です。 それがなかなか面白いので、おすすめなのです。 ウンチク漫画と言えば紳士が上から語ってくれる青年誌の主人公…

レビュー全文もっと読む

所狭しとギャグが暴れまわります!

キューティクル探偵因幡 1 (Gファンタジーコミックス)

主人公の因幡洋は、毛髪から個人情報を読み取ることができるほど、毛に異様な執着を見せる狼男で、もとは秘密警察犬として働いていました。 行方不明になった弟を探し出すため、私立探偵となった彼と助手たち、そして敵対するマフィア組織との攻防が描かれていく。 まるで、ハードボイルド小説を思わせるようなあらすじですが、その先入観を完膚なきまでに打ち壊すほど、実際の内容はハイテンポで繰り広げられるギャグ漫画です…

レビュー全文もっと読む

もっと見る

漫画タイトルあいうえお検索

ログイン
マンガナビゲーター無料登録

マンガナビのメニューをフルに利用するためのログイン登録こちらから

無料登録する