面白い漫画にドンドン出会えるマンガナビ

home

あさみん さんの本棚

あさみん さんのマイページ

あさみん さんについて

ジャンプ系もいいけど、少女漫画も捨てられない

あさみん さんの漫画レビュー投稿履歴

悪役顔ヒロインが必死すぎてフラグ立て!笑いどころ満載なのがいい!

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…: 1【イラスト特典付】 (ZERO-SUMコミックス)

なんだか急にこの手の、似たよーな設定の小説とかマンガとかが増えてないか? と思うんだが、2~3読んだ中では、今の所これが一番絵が上手いなーと思ってる。 タイトルそのままで、女子高校生が交通事故で死んだら、乙女ゲームの悪役令嬢として転生した。 前世の記憶が戻ったから、状況が直前にやってた乙女ゲームのキャラ設定がわかるのだが、つまり「このままじゃ死亡フラグか、追放フラグのどっちか!」 というのっぴき…

レビュー全文もっと読む

「花より男子」の作者の短編ファンタジー

いばらの冠 1 (マーガレットコミックス)

表紙の女の子に悪魔の羽が!なにこれ好み!と思って「いばらの冠」をジャケ買いしてから気づいたのですが、「花より男子」の作者さんだったんですね。 ちょっと個性的で冷めた感じの女の子が主人公です。 古い洋館に一人暮らしで幽霊が見える、両親とは別居、学校で孤立しているなど、ちょっと暗めの設定のある子ですね。 雰囲気は逆ですが、なんとなーく牧野つくしと似ているような感じがします。 閉鎖された学校空間で、主…

レビュー全文もっと読む

もっと見る

漫画タイトルあいうえお検索

ログイン
マンガナビゲーター無料登録

マンガナビのメニューをフルに利用するためのログイン登録こちらから

無料登録する