面白い漫画にドンドン出会えるマンガナビ

home

ぷんすけ さんの本棚

ぷんすけ さんのマイページ

ぷんすけ さんについて

漫画好きなみなさんに出会いたいです。

ぷんすけ さんの勝手にBEST5投稿履歴

  1. 1位 制服でヴァニラ・キス 制服でヴァニラ・キス
  2. 2位 ストロボ・エッジ ストロボ・エッジ
  3. 3位 天使1/2方程式 天使1/2方程式
  4. 4位 花にけだもの 花にけだもの
  5. 5位 アオハライド アオハライド

[恋愛は胸キュンイケメン男子で始まりイケメンで終わる 漫画ランキング5]の詳細をもっと見る

  1. 1位 初めて恋をした日に読 初めて恋をした日に読む話
  2. 2位 東京アリス 東京アリス
  3. 3位 君のいる町 君のいる町
  4. 4位 電撃デイジー 電撃デイジー
  5. 5位 僕等がいた 僕等がいた

[きっと恋がしたくなる名作少女 漫画ランキング5]の詳細をもっと見る

ぷんすけ さんの漫画レビュー投稿履歴

大河ドラマみたいになってほしいなー。と思っていたら、かなりドラマティックな展開を見せてくれました!

ぴんとこな 15 (Cheeseフラワーコミックス)

歌舞伎かー。 歌舞伎とか落語とか、最近多いけどさー 珍しい業界を舞台にすれば良いってもんじゃ無いよね? 話題みたいだけど面白いのそれ? って思ってて手を出しませんでした。 ごめんなさい。 面白いです。 登場人物は各種美形。 そもそも絵がすっごい綺麗です。 そして色っぽい。 男も女も。 その上、キャラの描き分けがきっちりされているので、 どんどんキャラが増えても、どのキャラにも感情移入できる…

レビュー全文もっと読む

絶対に最上級の燃える女子バレー漫画!!アツいから絶対に読んで!

少女ファイト(1) (KCデラックス)

バレー部です!バレー漫画です!!(バレエじゃありません!!) 少女達の絵柄がゴッツい上に青年誌で連載されているのでみんなあんまり気がついてないんだけど、これは熱い熱い女子高校生バレー部の熱い熱いスポ根漫画なんです!! ヒロインの安定した実力とメンタルの弱さ、過去の傷などを上手に取り入れながら、女子高生特有のリアルさがガッツリ出ていて、涙なしには読めない巻が多すぎる!! キャラの描き分けとか、…

レビュー全文もっと読む

ちょっとだけ恐怖要素+ファンタジー要素アリの学園青春ドラマがgood!!

QQスイーパー 1 (フラワーコミックス)

面白い! お掃除漫画って紹介されていて、それはウソじゃないんだけれど、これはむしろスピリチュアル系ココロのお掃除漫画。 てかぶっちゃけ結構恐い。サスガ『電撃デイジー』の人。 お話は「我が人生の目標は玉の輿!」と言い切る転校生 西岡文が部屋を掃除しつつ深層心理に湧くムシを退治する家業の家に拾われて、家業をお手伝いすることになるかに見えて実はもっと複雑な背景持ちなことが徐々に解ってきて・・・という感じな…

レビュー全文もっと読む

もっと見る

漫画タイトルあいうえお検索

ログイン
マンガナビゲーター無料登録

マンガナビのメニューをフルに利用するためのログイン登録こちらから

無料登録する