面白い漫画にドンドン出会えるマンガナビ

home

3年A組3番 さんの本棚

3年A組3番 さんのマイページ

3年A組3番 さんについて

よろしくお願いします

3年A組3番 さんの勝手にBEST5投稿履歴

  1. 1位 脳内ポイズンベリー 脳内ポイズンベリー
  2. 2位 30婚 miso-com 30婚 miso-com
  3. 3位 &(アンド) &(アンド)
  4. 4位 姉の結婚 姉の結婚
  5. 5位 関根くんの恋 関根くんの恋

[つい恋愛をこじらせる大人の恋愛 漫画ランキング5]の詳細をもっと見る

3年A組3番 さんの漫画レビュー投稿履歴

あの半田先生が形成されていったせつない(笑)過程を公開!

はんだくん(5) (ガンガンコミックス)

島ライフほのぼの漫画として大人気の「ばらかもん」。「はんだくん」は、その主人公で若き書道家である半田先生(半田清)の高校生時代のスピンオフ漫画。 「ばらかもん」と共通する登場人物は唯一の友人である川藤。 いかにして「あの」特異な性格が形成されていったのかが、日常ネタを通してひも解かれていく???? とにかく笑え。そしてかわいく、ちょっと残念な感じがいい。 はんだくんの精神世界と彼をとりまく周囲…

レビュー全文もっと読む

クラシック音楽の世界がこんなに厳しくて美しいのかと圧巻

四月は君の嘘(1) (講談社コミックス月刊マガジン)

連載が始まった当初、タイトルの「四月は君の嘘」から物語を想像することができず「どんなストーリーが展開されるんだろう?」と興味を惹かれ読み始めたら、音楽ものだった。そしてその後ブームになった。(みんな読んでた) 主人公の有馬公生は天才少年ピアニストとして幼少期を過ごすが、母親の死をきっかけに公的な場所から姿を消す。 そんな彼が公園で出会ったちょっと不思議な感じの少女はバイオリニストの宮園かをり。…

レビュー全文もっと読む

底辺にいるけど腐らない。「これぞ漫画」と思えるマイペースヤンキー漫画。

クローバー 1 (少年チャンピオン・コミックス)

小学校のときに両親が離婚して生まれ育った場所を離れた「美咲隼斗」(みさき はやと)は父と祖父が亡くなり、その遺産だけを持って懐かしい親友のいる町に帰ってきた。 子供のころからマイペースで一人でいることが好き、バイクのことしか興味のない「奈良友基」(なら ともき)は隼斗の登場をうっとうしくさえ思っていた。 もう一人の親友「花山健次」(はなやま けんじ)は無口で不器用、喧嘩が強いが、父親の借金につけ込…

レビュー全文もっと読む

外見はともかく心はイケメン!の純情恋愛サクセスストーリーが上手いと思う

俺物語!! 8 (マーガレットコミックス)

主人公の剛田猛男(ごうだ たけお)が高校1年生とは思えない。 柔道のホープ推定120キロの巨漢で、純情無垢のスポーツマン。心優しいけれど外見がいかついので女の子にはなかなか理解されにくい。 その剛田の幼馴染=砂川誠(すながわ まこと)は正反対にクールなイケメンでモテモテだ。 いつも自分が好きになる女の子は全員が砂川のことを好きになるのがつらいけれど、親友なので大事にしている。 そのモテる友人を「イイ…

レビュー全文もっと読む

もっと見る

漫画タイトルあいうえお検索

ログイン
マンガナビゲーター無料登録

マンガナビのメニューをフルに利用するためのログイン登録こちらから

無料登録する