面白い漫画にドンドン出会えるマンガナビ

home

とも さんの本棚

とも さんのマイページ

とも さんについて

漫画こそが人生だ

とも さんの漫画レビュー投稿履歴

抜群のギャグとテンポが最高!

海月姫(16) (KC KISS)

男子禁制のアパート「天水館」で共同生活を送るのは、クラゲ好き、三国志マニア、鉄道ヲタ、枯れ専など筋金入りのヲタ女子たち。 だがひょんなことから天水館に出入りするようになったオシャレ女装男子によって、地味にひっそり生きてきた彼女たちの運命が一変する!  「メガネを取ったら美人の地味女子」など古典的な要素を抑えつつも、切れ味抜群のギャグとテンポが最高! 腐女子・ミーツ・シンデレラストーリーともい…

レビュー全文もっと読む

大人の男たちのさりげない優しさが全面にあふれていて手に取るたびにほっこり

Barレモン・ハート (1) (アクション・コミックス)

ずいぶん前からあるお酒のウンチク漫画。 カクテルに詳しくなるけどそれが押しつけがましくなくて、いつも優しい。 大人の男たちのさりげない優しさが全面にあふれていて、手に取るたびにほっこりする。 いいなぁ。こんな夜の使い方も。

レビュー全文もっと読む

少女漫画の雰囲気バッチリな霊能力バトル漫画。素敵。

ゆめの守人 1 (花とゆめCOMICS)

8歳の時に封印に使われ、そのまま10年立っちゃったので心は8歳のまま身体だけ18歳に成長しちゃってる「ゆめ」ちゃんがヒロイン。 ゆめちゃんはそんなワケなので言動がポヤヤンと可愛いんだけど、彼女を呪縛から解き放った長髪ヒラヒラ霊能力者の「緋一郎先生」が、メチャ強くてムチャ美しいすぎる。 しかもヒロインゆめちゃんは呪縛対象だった凄いパワーの蝶を体内に持っているために要所要所ですんごいパワー。 使いこなせて…

レビュー全文もっと読む

もっと見る

漫画タイトルあいうえお検索

ログイン
マンガナビゲーター無料登録

マンガナビのメニューをフルに利用するためのログイン登録こちらから

無料登録する