面白い漫画にドンドン出会えるマンガナビ

home

デカデカぽん さんの本棚

デカデカぽん さんのマイページ

デカデカぽん さんについて

おもしろい漫画って実はなかなか見つからないよね。このサイトでみつかるといいな

デカデカぽん さんの漫画レビュー投稿履歴

ジミとかハデとか言うけど、スクールカーストとはちょっと違うのが爽やかでイイ

ジミコイ (講談社コミックスなかよし)

地味女子と地味男子が出てくる短編集です。 頻繁に「ジミ女子」とか「ハデ女子」とか「ジミ男」などのキーワードが登場しますが、これらは所謂、教室内においてどういったポジションにいるかによって変わってくるもので、ハデ系の人はいつも注目を浴びるリーダー格の人や、そのグループに属している人を指します。 なのでジミ系はその逆ですよね。 誰もがこのどれかに属していたんじゃないでしょうか? それぞれに属すキャラ…

レビュー全文もっと読む

誰だって人に言えない秘密の一つや二つはあるはず。

コスプレ☆アニマル(13) (デザートコミックス)

コスプレアニマル 19歳、コスプレ命の女の子。 そんなリカの秘密の恋愛願望は? リカの秘密の願いは「制服でHすること!!」。。。。 誰だって人に言えない秘密の一つや二つはあるはず。 ヒロインの女の子は大学生、コスプレが大好きで警察官やナース、チャイナ服や制服などのコスプレが大好き。 しかし、その趣味を理解しない知り合いからコスプレの趣味を非難されて悲しい思いをした後に、思い切ってアクセスした出会い…

レビュー全文もっと読む

焦れったい恋がなぜかとってもクセになりそう

ふしぎの国の有栖川さん 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

純粋、女子校育ちとってもピュア、おじいさん子の箱入り娘な有栖川さん。 そんな彼女が出会ってしまったのが優しく紳士な完ペキ男子・野宮くん。 これまで異性にあまり興味が無かった者同士が繰り広げるじれった過ぎるのがクセになるくらい可愛い焦れ恋。 1巻で出会い、話をするようになり、ほんのり、お互いを意識? 2巻でライバル?登場、そしてお互いの友達たちと一緒にお出かけ&勉強会。 3巻では文化祭を通してこれま…

レビュー全文もっと読む

体の相性だけで、恋愛感情がない状態で結婚してしまった2人の顛末は?

オットに恋しちゃダメですか? 1 (白泉社レディースコミックス)

「オットに恋しちゃダメですか?」は、身体の相性だけで結婚を決めてしまった2人が巻き起こすコメディ色も強い作品。 Hなシーンも可愛らしく描かれているので、そういうのが苦手な人でもまったく問題ないと思います。 恋愛感情がない状態で結婚してしまった2人の心境にどんな変化が訪れるのかが気になりますね。 まだまだ拓也さんの方にも謎がありそうで、気になる伏線が作中にたくさん登場しますが、そういったものが今後ど…

レビュー全文もっと読む

天才肛門外科医・久楽武童。カッコ良くて優しくて仕事は完璧!がしかしその実態は!

おしり愛~診察中~(1) (フラワーコミックスα)

タイトルのネーミングがうまいですね。「おしり愛-診察中-」まさにその通り。 天才肛門外科医・久楽武童。カッコ良くて優しくて仕事は完璧。でもそれは、患者と向き合っている時だけ――。 プライベートは実はとってもワガママ。そんな久楽の本性を知ることなく久楽医院に住み込みで働いてしまった雨城麻子。 そんな彼に振り回される日々になろうとは・・・。 愛情表現が分かり難い久楽先生と、わかりやす過ぎて笑っちゃう麻子…

レビュー全文もっと読む

難攻不落なイケメンを落としつつ事件を解決する痛快なお姫様ストーリー

おこぼれ姫と円卓の騎士(1) (KCx)

おこぼれ姫と円卓の騎士は、石田リンネ先生が執筆した小説を原作とする、暁かおり先生による漫画。 ある日、主人公であるレティーツィアは王位を継承します。 優秀な兄二人による、国の分裂を防ぐためであり、兄達から王位がこぼれ落ちてきたということで、レティーツィアはおこぼれ姫と呼ばれるようになりました。 王になるためには12人の「円卓の騎士」を集める必要があり、レティーツィアはそのために奔走する、という形で…

レビュー全文もっと読む

もっと見る

デカデカぽん さんの「読みたい!」「オススメ!」漫画リスト

読みたい!」漫画リスト

もっと見る

オススメ!」漫画リスト

もっと見る

漫画タイトルあいうえお検索

ログイン
マンガナビゲーター無料登録

マンガナビのメニューをフルに利用するためのログイン登録こちらから

無料登録する