面白い漫画にドンドン出会えるマンガナビ

home

かなん(^Д^) さんの本棚

かなん(^Д^) さんのマイページ

かなん(^Д^) さんについて

主婦兼会社員兼腐女子。

かなん(^Д^) さんの漫画レビュー投稿履歴

年収250万円の居酒屋社員がモチイエ女子になれるのか?

プリンセスメゾン 1 (ビッグコミックス)

小柄で地味な女の「沼ちゃん」こと沼越さんは年収250万円の居酒屋社員。 「自分の家を買いたい」と休日ごとにマンション内覧回巡りをしている。 超ハイスペック高額な物件を見に行っては「もっと条件を絞り込んだものだけを見ていった方が」と不動産屋スタッフからそれとなくたしなめられたりして、現実はキビシイ。 とは言え、沼ちゃんはもらったアドバイスを参考にしつつ、自分でも購入できる理想のマンションを探し続け、…

レビュー全文もっと読む

秘密犯罪地下組織が「ザバー!ドバー!ゴバー!たぷーん」の4コマで壊滅(自滅)する爆笑脱力展開の大正ロマン美少女(?)記者活躍(?)譚

事件記者トトコ! 3巻 (ビームコミックス)

イキナリ男友達に「これ似てる」と言われて渡された。 はいはい。 どーせチビでメガネでドジでお腹空きやすくてツルペタですよほっといて。 しかしこれほどアホでは無いと・・・思うんだがどうだろう(自信なし)。 私がヒロインのトトコちゃんと違う点は、 すぐお腹空いちゃうんだけどすぐお腹一杯になっちゃう点と、これやってたら太っちゃうコトね。 いいなぁ。トトコちゃん毎回甘い物食べさせてもらえて。 そして…

レビュー全文もっと読む

愛あり萌えあり戦闘ありの3拍子そろった純愛夫婦漫画!

乙嫁語り 6巻 (青騎士コミックス)

中央アジアの婚礼とか花嫁さんとか騎馬民族と町住まい定住者とか、そういうお話で(しまったこの説明では何だか解らないな)しかもお話のヒロイン花嫁さんが交代したりするので「中央アジアの婚礼に纏わる群像物語」かな? と思っていたら。 第6巻では最初の花嫁さん=アミルちゃんとその若い夫(若すぎる!)カルルクの物語に戻りました。 第1巻でアミルちゃんの実家によるアミルちゃん奪回作戦はちゃんと解決していなかったの…

レビュー全文もっと読む

もっと見る

漫画タイトルあいうえお検索

ログイン
マンガナビゲーター無料登録

マンガナビのメニューをフルに利用するためのログイン登録こちらから

無料登録する