面白い漫画にドンドン出会えるマンガナビ

home

『NARUTO―ナルト―』感想スタンプ・評価点数でどこが面白い?良い点は?関連作もまとめて紹介!

漫画『NARUTO―ナルト―』の面白さをみんなのスタンプ評価点数とおすすめ感想レビュー、良い点・悪い点の点数評価からtwitterでの口コミや類似漫画、関連作品を徹底紹介。  NARUTO―ナルト―は「名作少年漫画」と「名作完結漫画」と「少年漫画【発行部数】歴代売上ランキング」と「2007年冬アニメで漫画が原作の作品一覧」と「ジャンプコミックス」と「アニメ化・ドラマ化された完結漫画」と「面白い漫画完結ベストランキング」と「神漫画」と「少年漫画【アニメ化】」と「ヒーロー漫画」と「2002年秋アニメで漫画が原作の作品一覧」と「【2010年代】話題のアニメ化漫画特集一覧」と「2009年劇場版アニメで漫画が原作の作品」と「2008年劇場版アニメで漫画が原作の作品」と「ジャンプバトル漫画」と「2007年劇場版アニメで漫画が原作の作品」と「2010年劇場版アニメで漫画が原作の作品」と「2005年劇場版アニメで漫画が原作の作品」と「2004年劇場版アニメで漫画が原作の作品」と「2014年劇場版アニメで漫画が原作の作品」と「2006年劇場版アニメで漫画が原作の作品」と「2012年劇場版アニメで漫画が原作の作品」と「2011年劇場版アニメで漫画が原作の作品」と「ジャンプ 2010年代」と「【2023年】SNSでの話題の人気漫画」と「アニメ化された名作バトル・アクション漫画」と「異能バトル漫画 90年代」特集にランクインしています。 さらに各社の無料試し読みサービス比較表付き。そしてこの漫画へのあなたの評価を30秒で簡単にSNSシェアできる!【感想スタンプ点数評価】ができます。 この作品を面白いと思う人のために最新刊~完結情報までしっかり紹介♪ 動画配信(動画配信各社の比較付き)・予告動画・声優・出演者・監督の関連情報も随時紹介! コミックス最新刊は『NARUTOーナルトー 11―新・第七班 (SHUEISHA JUMP REMIX) 』です。完結済です。

※本サイトのコンテンツは引用部分を除きマンガナビが独自に制作しています。出版関係・他の事業者(広告主)がコンテンツ内容・各種ランキングの決定に関与することはありません。スポンサー等の依頼による広告にはプロモーションを表記します。また本コンテンツはEC・ASPサイト等から送客手数料を受領しています。詳細はマンガナビについて-制作・運営ポリシーを御覧ください。

『NARUTO―ナルト―』

更新日:2024年03月27日
第1巻公開日:2013年12月16日

作品紹介

ちょっと楽しい忍者学校から始まったナルト。里同士の対戦から始まり、裏切り、新しい勢力の台頭、恩師、友との別れ、出生の秘密、そして圧倒的な展開を見せてくれる忍者大戦争。笑いと涙にあふれた圧倒的作品。

ここは木ノ葉隠れの里。忍術学校の問題児、ナルトは今日もイタズラ三昧!! そんなナルトのでっかい夢は歴代の勇者、火影の名を受けついで、先代を越える忍者になることだ。だがナルトには出生の秘密が…!?(アマゾンより引用-リンクは表紙画像から)

-広告-

↓直前の読者の評価↓

『NARUTO―ナルト―』の10割は【世界観GOOD!】でできている

『NARUTO―ナルト―』を評価する!読んだ!良かった!を伝える共有スタンプ あなたの評価とみんなの評価の平均点です

この漫画のスタンプ評価の最高点数

  • 世界観GOOD! 97
  • 熱い!! 93
  • 大好き! 92
  • キャラ良し! 92
  • 設定良し!! 91
  • 絵が上手い 91
  • スゴい・・・ 88
  • 元気♪もらえる 86
  • 共感!ツボ♪ 85
  • 笑える 84
  • グッと来る 84
  • 面白い♪ 82

この漫画のみんなのスタンプ平均評価

  • 熱い!! 83
  • 世界観GOOD! 83
  • 設定良し!! 83
  • 笑える 83
  • スゴい・・・ 83
  • 面白い♪ 82
  • キッツ!厳し! 82
  • 元気♪もらえる 82
  • 絵が上手い 82
  • グッと来る 82
  • キャラ良し! 82
  • トキメキ♪ 82
  • 読みたい
    コメントを投稿する

  • どっち
  • おすすめ
    コメントを投稿する

「NARUTO―ナルト―」のひとこと感想コメント

  • 殿堂入り漫画

 4.5  [ストーリー性 4.5 | キャラクター性 5 | 画力 4.5 | 読後感 4]

-広告-

Renta青年1
Renta少女漫画1

NARUTO―ナルト―のオススメ感想レビュー

ナルトとサスケの戦いほど胸が熱くなる戦いは無いと言えるどっちに感情移入しても燃える!

NARUTO -ナルト- 72 (ジャンプコミックス)

ストーリー性
キャラクター性
画力
読後感

手に汗握る戦いが次から次から次から次へと叩き込まれる展開は少年ジャンプの宿命とも言えるが、このナルトほど徹底してそれが行われた漫画は希有と思う。

当初のNARUTO-ナルト-の面白いところは、なんとっていも落ちこぼれ忍者であるナルトが、ライバルと競い合い、強い敵と戦い、良い師に恵まれて成長していく過程にあった。
そしてナルトのライバルであるサスケはナルトとは対照的にどこか冷めていて、復讐に囚われて闇に落ちて行く。
友達であり、敵でもあり、ライバルでもあるナルトとサスケ、どっちに感情移入しても面白いし、両方に共感してヤキモキした女性ファンが多いのは頷ける展開だった。

物語の中で2人は何度か激突するがこれが最も面白かった。ナルトとサスケの戦いほど胸が熱くなる戦いは無いと言える。

さくらを交えた恋愛エピソードも盛り込まれ、師・友・ライバル・悪い敵、面白い漫画に必要な要素がほとんどすべて揃っている。

終盤に向かって本当に息もつけない怒濤と緊迫の戦闘シーンの連続。本当に凄かった。
全世界で受け入れられたのも納得のクオリティ。

投稿者 jyunjnyun  

NARUTO―ナルト―のおすすめ漫画レビューを投稿

忍術×戦闘×人情=世界中で愛される理由がナルトにはある

NARUTO―ナルト― 69 (ジャンプコミックス)

ストーリー性
キャラクター性
画力
読後感

どんなことがあっても信じた相手を守ろうとするナルトの仲間たち。
めげない、凹まない、諦めないの3拍子揃ったバカみたいに直球のナルトがやっぱり火影になる。そう、信じたい。

おそらく後半最後の山場、とてつもなく強い相手にひるむことの出来ない長い長い絶望的な戦争・・・。あのキャラやこのキャラが戦死して行くシーンに涙が止まらない。

どうなるのか?
ナルトなんとかしてくれ!と叫びながら読んでしまう。
気がつけば70巻に近づき、終盤も見えてきたはずだったが、そんな息をつく暇を与えない展開が次々と来る!(本当に楽しい)

リアルタイムで読んでいた人は途中ちょっとダレるところもあるが、それは次の展開への布石。ここにきてまたジワジワ、ドカーンと面白くなってます。
それにしてもキャラクターが多過ぎて、書き分けてる作者はすごい。

ナルトはじめ、初期からのアカデミーメンバーが大人になって、先陣を切って戦う姿は感慨深いものがあります。

このバトルの名作はぜひ、一気読みしてほしい作品の一つです。

投稿者 UTAIN  

NARUTO―ナルト―のおすすめ漫画レビューを投稿

おトクな! 無料エリア各社増量中!!

この作品の無料お試しサービスを探す・比べる[PR]

漫画をおトクにたくさん読める♪電子書籍サービス徹底比較
\ 漫画をおトクにたくさん読める♪/電子書籍サービス徹底比較

NARUTO―ナルト―の映画化・TVドラマ化・アニメ化等の関連映像紹介

無料動画・見放題を探す♪動画配信サービス徹底比較
PrimeVideo NARUTO

”アジトでもがき苦しむ大蛇丸。その肉体を永らえさせるにはもはやレベル10の薬が必要だった。しかしやまぬ激痛の中、転生への気力を漲らせる大蛇丸。一方、サスケもまた転生の時が近い事を感じていた。里抜けから三年という歳月を経て 、サスケが出した結論とは? --今存在の全てをかけて、鷹と大蛇が激突する。(C)岸本斉史 スコット/集英社・テレビ東京・ぴえろ ジャンル アニメ 主演 竹内順子, 中村千絵, 井上和彦”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo NARUTO

”ナルトたちは海での長旅を終え、ついに目的の島にたどり着いた。 いよいよ大ガマ仙人の予言のタコに会えると大喜びのナルトだが、島に到着して早々、現れた化け物イカにナルトが捕らえられてしまう。それを助けてくれたのは、タコなら ぬ八尾の人柱力・キラービーだった。キラービーが尾獣を完全にコントロールした人柱力であると聞いたナルトは、自分も九尾の力をコントロールするために修業をつけてもらおうとするが、キラービーはあっさり拒否。仕方なく島での世話役・モトイにキラービーの修業についてたずねると、モトイはナルトを「真実の滝」と呼ばれる場所に連れてゆく。(C)岸本斉史 スコット/集英社・テレビ東京・ぴえろ ジャンル アニメ 主演 竹内順子, 中村千絵, 井上和彦”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo NARUTO

”十数年前。仮面の男によって解放された魔獣・九尾に襲われた木ノ葉隠れの里は、壊滅寸前に追い込まれる。四代目火影・ミナトは妻・クシナと共に、自分たちの命と引き換えに生まれたばかりの息子・ナルトに九尾を封印したのだった。それ から時は流れ……。恐るべき忍の集団・暁により木ノ葉隠れの里が襲撃された。ナルトたち若い忍たちの活躍によりからくも迎撃に成功するのだが、一度死んだはずの暁がなぜ再び?謎は残るも、危険な任務達成を家族にたたえられる仲間たち。しかし、親を知らぬナルトは一人寂しさを感じ…。まさにその時、突如、仮面の男が木ノ葉隠れの里に姿を現す。 ?岸本斉史 スコット/集英社・テレビ東京・ぴえろ ?劇場版NARUTO製作委員会 2012 出演 竹内順子, 中村千絵, 森川智之”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo NARUTO

”中忍試験・第二試験の会場「死の森」へ集まった受験者一同。試験官のみたらしアンコから発表された試験内容は、巻物を奪い合いながらゴールを目指すサバイバルゲームだった!!真剣勝負となる巻物争奪戦の中では死者も出る可能性がある という。アンコは受験生たちに「死ぬな!」と一言だけアドバイスをする。(c)岸本斉史 スコット/集英社・テレビ東京・ぴえろ”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo NARUTO

” 1. 第百七話 オマエと戦いたい! ついに激突、サスケVSナルト 木ノ葉崩しにより中断された中忍試験だが、シカマルが推挙され中忍に昇格することに。一方、リーは危険な手術を受ける決意を固めた。そして、先の任務で負傷した サスケは病室で物思いにふける。ナルトの急成長を目の当たりにして、焦りを隠せないサスケ。自らの不安を振り払うかのように、サスケはナルトに勝負を挑んだ!(c)岸本斉史 スコット/集英社・テレビ東京・ぴえろ ジャンル アニメ 主演 竹内順子, 杉山紀彰, 中村千絵”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo NARUTO

”木ノ葉崩しの傷跡は深く、里は復興の作業を急いでいた。ちょうどその頃、里に見慣れぬふたつの人影が。かつて里を抜けたサスケの兄・うちはイタチと手配書Sランクの重罪人・干柿鬼鮫(ほしがきキサメ)だ。そのただならぬ気配に気づい たアスマと紅は、いち早くふたりのもとに向かう。(c)岸本斉史 スコット/集英社・テレビ東京・ぴえろ ”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo NARUTO

”あの終末の谷の激闘から約二年半--。自来也との修業の旅を終えて久し振りに里に戻ったナルトを待っていたのは、医療忍者として頼もしく成長したサクラと相変わらずのカカシ。そして成長を遂げたかつての仲間達だった。しかし再会の喜 びもつかの間、木ノ葉に衝撃の報せが入る。砂隠れの風影となった我愛羅が“暁”に連れ去られたのだ!動き出した“暁”の目的は全ての尾獣を狩ること。同じ苦しみをもつ人柱力として我愛羅の身を案じ、憤るナルトは綱手の命のもとサクラ、カカシと共に三人一組を結成!我愛羅救出の任に赴く。圧倒的な力をもつ“暁”との対決の行方は!?そして大蛇丸転生の準備が整いつつあるサスケの運命は!?ナルトの戦いが新たなる風を巻き起こす! ?岸本斉史 スコット/集英社・テレビ東京・ぴえろ 出演 竹内順子, 中村千絵, 井上和彦”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo NARUTO

” 1. 第壱話 参上!うずまきナルト 「火の国」にある「木ノ葉隠れの里」は、忍者たちが住む隠れ里と呼ばれる場所。忍者学校(アカデミー)の落ちこぼれ・うずまきナルトは、今日もイタズラばかり。そして、またしても卒業試験に落 第してしまう。そんなある日、初代火影が残した「封印の書」が盗まれるという事件が発生した。その犯人はナルトだったが……。(c)岸本斉史 スコット/集英社・テレビ東京・ぴえろ”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo NARUTO

”第四次忍界大戦終結から2年後…。冬の祭典が迫る木ノ葉隠れの里。忍界大戦の英雄となったナルトは、共に成長してきた仲間たちと楽しい時を過ごしていた。そんなナルトをずっと見守ることしかできなかったヒナタの想いは、こっそり編ん だ1本のマフラーとともに未だ届けられずにいる。そんな中、謎の男の出現と共にもたらされた月の異常接近という緊急事態。男の名は大筒木トネリ。その正体はかつてナルト、そしてサスケと死闘を繰り広げたチャクラの祖・大筒木かぐやの子孫だった。ヒナタを執拗に狙うトネリの目的とは?刻々と地上に近づく月から降り注ぐ隕石との壮絶な防衛戦の中、トネリを追うナルトたちに明かされた恐ろしき「真の最終計画」--ナルトは世界を、そして大切な存在を守ることが出来るのか??岸本斉史 スコット/集英社・テレビ東京・ぴえろ ?劇場版NARUTO製作委員会 2014 出演 竹内順子, 中村千絵, 森久保祥太郎”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo NARUTO

”16. 第六十八話 『木ノ葉崩し』始動! サスケと我愛羅の試合の最中、何者かが幻術を使い会場の観客を眠らせてしまう。さらに、風影になりすましていた大蛇丸が火影を急襲。それは「音」と「砂」による「木ノ葉崩し」作戦開始の合 図だった。しかし砂の忍たちは、切り札である我愛羅の傷が深いことから、一旦我愛羅をつれて試合会場から去るのだった。(c)岸本斉史 スコット/集英社・テレビ東京・ぴえろ”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
U-NEXTTHE LAST -NARUTO THE MOVIE-

最後の物語は、はじめての愛。 謎の男の出現と共にもたらされた月の異常接近という緊急事態。男の名は大筒木トネリ。その正体はかつてナルト、そしてサスケと死闘を繰り広げたチャクラの祖・大筒木カグヤの子孫だった。ヒナタを執拗に 狙うトネリの目的とは?

映像を観る
U-NEXTNARUTO-ナルト-

落ちこぼれ忍者の少年であるうずまきナルトが里の長である火影になるために奮闘する物語。「NARUTO-ナルト- 綱手捜索編」は「伝説の三忍」と呼ばれる自来也、綱手、大蛇丸が顔を揃える。 それぞれの思いを胸に激しくぶつかり 合うシーンは見どころのひとつだ。また、ナルトも修行の末、高等忍術「螺旋丸」を習得し、成長の姿を見せる。 三代目火影の猿飛ヒルゼンが亡くなったことで空席になった火影の座。木の葉上層部は自来也を指名。 だが、自来也はそれを固辞し、初代火影の孫で医療忍術のスペシャリストである綱手を推薦。ナルトを連れて綱手を探す旅に出るのだった。 一方で、三代目火影によって腕が使えなくなった大蛇丸も治療を受けるため、綱手を探していた。やがて「伝説の三忍」が顔を揃える。 綱手は新たな火影になることを決心するのか?それとも大蛇丸に手を貸してしまうのか?

映像を観る
U-NEXT劇場版 NARUTO-ナルト- ブラッド・プリズン

大人気忍者漫画『NARUTO -ナルト-』の劇場版アニメ第8弾! 雷影暗殺未遂で鬼灯城へ身柄を引き渡されたナルトが、極楽の箱を巡る策略をかいくぐり、鬼灯城を脱出するまでを描くミステリー風バトル&アドベンチャー!里からの信 用を完全に失った忍びが収監される場所、鬼灯城。その鬼灯城へ、身に覚えのない雷影暗殺未遂の罪でナルトは収監されてしまった。策略があると一刻も早い脱出を試みるナルトは、しかし鬼灯城の主である無為の禁固術【火遁・天牢】で、ロクに術を発動することもできず何度も捕まってしまう。徐々に【火遁・天牢】を克服してきたナルトは、海からの脱出を試みた際、危うく死にそうになったのをリュウゼツによって助けられ、草隠れの里に根差す「極楽の箱」を巡る因縁と、ナルトをはめたのが無為であったということを教えられる。術を封じられた状態でナルトは「極楽の箱」を破壊できるのか? リュウゼツは無為を殺せるのか? そして事件の裏にうごめく無為の真の目的とは…?

映像を観る
U-NEXTNARUTO-ナルト- 疾風伝 過去編~木の葉の奇跡~

あの終末の谷の激闘から約二年半―。自来也との修業の旅を終えて久し振りに里に戻ったナルトを待っていたのは、医療忍者として頼もしく成長したサクラと相変わらずのカカシ。そして成長を遂げたかつての仲間達だった。しかし再会の喜びも つかの間、木ノ葉に衝撃の報せが入る。砂隠れの風影となった我愛羅が“暁”に連れ去られたのだ! 動き出した“暁”の目的は全ての尾獣を狩ること。同じ苦しみをもつ人柱力として我愛羅の身を案じ、憤るナルトは綱手の命のもとサクラ、カカシと共に三人一組を結成! 我愛羅救出の任に赴く。圧倒的な力をもつ“暁”との対決の行方は!? そして大蛇丸転生の準備が整いつつあるサスケの運命は!? ナルトの戦いが新たなる風を巻き起こす!

映像を観る
U-NEXTNARUTO-ナルト- 疾風伝 劇場版

『劇場版 NARUTO -ナルト- 疾風伝』は、2007年8月4日に公開された映画。原作は岸本斉史による漫画『NARUTO -ナルト-』。今作は「ナルトの死」から始まる禁断のオリジナルストーリー。アニメの第2期である『N ARUTO -ナルト- 疾風伝』の、記念すべき劇場版第1作目!鬼の国の巫女が親しき者の「死」の悲しみをこらえ、魍魎の封印を成し遂げようとするまでを描く、感動のバトル&アドベンチャー! 主題歌はDJ OZMAの「Lie-Lie-Lie」。かつて世界を破滅寸前まで追いやった異界の魔物・魍魎の封印が解かれてしまった。ナルトたち第七班は、鬼の国の巫女の護衛任務に出立するも、ナルトがその巫女である紫苑によって絶対不可避の「死」を予言されてしまう。しかしナルトを信用しているためか、第七班のメンバーは誰もそれを心配せず、紫苑とともに魍魎の体が封印されているという沼の国を目指し護衛任務を開始。その道中、強力な四人衆たちの襲撃を受けるが…?魍魎が沼の国へ行く前にたどり着かないと、世界は滅んでしまう。しかも、立ちはだかる四人衆も強敵ぞろい。ナルトたちは無事、紫苑を沼の国へ送り届けられるのか? そして予言されたナルトの死に、運命に、ナルトは抗うことができるのか!?

映像を観る
U-NEXT劇場版 NARUTO-ナルト- 疾風伝 ザ・ロストタワー

『劇場版 NARUTO -ナルト- 疾風伝 ザ・ロストタワー』は、岸本斉史による大人気漫画『NARUTO -ナルト-』の劇場版アニメ第7弾! 今作は2010年7月31日に公開された。監督は前作に引き続きむらた雅彦で、脚本 は武上純希が担当。龍脈の力で過去の楼蘭の地へ飛ばされてしまったナルト(竹内順子)。五大国の支配を目論むムカデ(大友龍三郎)の野望を阻止するため、過去のミナト(森川智之)たちやサーラ(早見沙織)とともに、無限の傀儡忍術と戦うバトル&歴史改変アドベンチャー!龍脈の封印を解いたムカデは、六年間で過去の楼蘭の地を傀儡王国化させてしまった。同じく過去の地へ飛ばされてしまったナルトは、サーラや過去の木の葉の忍であるミナトらと出会い、ともにムカデの野望を阻止することを決意する。しかしサーラはナルトたちを信用せず、アンロクザンと名を変えたムカデこそが、楼蘭の地のために懸命に働いてくれている素晴らしい臣下だと信じ切っているようだ。ナルトは、楼蘭の民と共に傀儡王国の傀儡化した王国をサーラに見せるのだが…?果たして、無限エネルギーの龍脈を操るムカデにナルトたちは勝つことができるのか? サーラの母・セーラムの死の真相とは? そしてナルトとミナトの親子の絆が今試される!

映像を観る
U-NEXT劇場版 NARUTO-ナルト- 疾風伝 火の意志を継ぐ者

「連載10周年記念作品」と銘打たれた劇場版NARUTO疾風伝の超傑作! 自身を犠牲にするしか里を救う方法がないと命を懸けるはたけカカシを巡り、次代の忍者たちであるナルトたち各々の「火の意志」がぶつかりあう、感動のバトル 忍者アクション! カカシ先生が何者かに操られた様子で里から失踪。 ナルトはそれを止めようとするものの、シカマルに阻まれ牢獄に入れられてしまう。が、そんなナルトの元にサクラが現れ、かつて救えなかった仲間とカカシ先生を重ね、「今度こそ手、届くの……?」とナルトに問うのだった。 サクラに協力してもらい共にカカシ先生を追うナルトだが、シカマルたちや我愛羅、様々な受け継がれた「火の意志」を持つものが立ちはだかる。 さらに、カカシ先生が自身を犠牲にすることでのみ里を危機から救えると聞かされ……? ナルトはそれでもカカシ先生を連れ戻すのか?シカマルたちとの「火の意志」のぶつかりあいの決着は? 数々のナルトの名シーンが蘇り、再現される一大決戦が今、幕を開ける。

映像を観る
U-NEXT劇場版 NARUTO-ナルト- 疾風伝 絆

『劇場版 NARUTO -ナルト- 疾風伝 絆』は2008年8月に公開された映画。アニメの原作は、岸本斉史による漫画『NARUTO -ナルト-』で、「週刊少年ジャンプ」(集英社)で連載されていた。「宿命の再会」がキャッチ コピーで、劇場版『NARUTO -ナルト- 疾風伝』の第2作目。命を救われ、尊敬し、愛していたたったひとりの師匠に裏切られたアマル(くまいもとこ)の奮起と願いを描く感動のストーリー。木の葉の里に、攻撃の届かない空から空忍たちが空襲をしかけてきた! ナルト(竹内順子)は、神農というチャクラを扱わない凄腕の医術の使い手に呼び止められ、患者を看護施設へ運び、そこで神農の弟子であるアマルと出会う。アマルは実は女の子で、神農に命を救われ、弟子として医術を教わり、恋をしていた。神農はアマルを庇い、死んでしまったのだが、なぜか復活して空忍たちの空飛ぶ要塞にてナルトたちを待ち構えており…?神農はアマルに、今までの十七年が「騙しつづけた嘘の十七年」であったことを伝える。愛していた人の裏切り行為に、アマルの絶望は止まらない。「究極肉体」となった不死身の敵を前にナルトは勝つことができるのか? そしてアマルの「愛」は神農へ届くのか?

映像を観る
dアニメストア 劇場版NARUTO-ナルト- ブラッド・プリズン

脱獄か死か。いわれなき罪により囚われたナルトは、脱獄不可能の監獄、鬼灯城(ほおずきじょう)に送られる。城主の無為(むい)により忍の力を奪われたナルトに、近づく謎の囚人たち。草隠れの暗部・竜舌(りゅうぜつ)、いわくありげな マロイ……果たして、彼らの目的は?無実を主張するナルトは脱獄を繰り返すが、何者かに命を狙われる!ほおずき―その花言葉は「偽り」。凶気の城に隠された悲しき真実が明らかになる時、誇りをかけた忍たちの最後の闘いが始まる……。

dアニメストアで「劇場版NARUTO-ナルト- ブラッド・プリズン」を検索!

映像を観る
dアニメストア 劇場版NARUTO-ナルト- 疾風伝 ザ・ロストタワー

綱手から任務を受けたナルトは、サクラ、ヤマトとともに抜け忍ムカデを追い、砂隠れにある廃墟「楼蘭」に辿り着いた。ムカデの狙いは廃墟地下深くに眠る龍脈だ。決着をつけるべく廃墟の奥深くナルトは向かうが、ムカデが解放した龍脈のエ ネルギーに飲み込まれてしまう。意識を失ったナルトが目覚めると、見たこともない光景が広がっていた。天空にまでそびえるいくつもの塔に囲まれた街。ここは、栄華の絶頂時代にある「楼蘭」の街なのだ!若き女王サーラは民に愛され、街は平和だった。しかし、謎の大臣アンロクザンが恐ろしい兵器を作っているという黒い噂が広がっていた……。大臣アンロクザンの正体は、この時代で再び龍脈のエネルギーを狙うムカデだった!恐るべき陰謀を知った三代目火影・猿飛ヒルゼンは、ミナト・チョウザ・シビ・カカシの四人一組に指令を下す!

dアニメストアで「劇場版NARUTO-ナルト- 疾風伝 ザ・ロストタワー」を検索!

映像を観る
dアニメストア THE LAST -NARUTO THE MOVIE-

第四次忍界大戦終結から2年後…。冬の祭典が迫る木ノ葉隠れの里。忍界大戦の英雄となったナルトは、共に成長してきた仲間たちと楽しい時を過ごしていた。そんなナルトをずっと見守ることしかできなかったヒナタの想いは、こっそり編んだ 1本のマフラーとともに未だ届けられずにいる。そんな中、謎の男の出現と共にもたらされた月の異常接近という緊急事態。男の名は大筒木トネリ。その正体はかつてナルト、そしてサスケと死闘を繰り広げたチャクラの祖・大筒木カグヤの子孫だった。ヒナタを執拗に狙うトネリの目的とは?刻々と地上に近づく月から降り注ぐ隕石との壮絶な防衛戦の中、トネリを追うナルトたちに明かされた恐ろしき「真の最終計画」――ナルトは世界を、そして大切な存在を守ることが出来るのか?原作者・岸本斉史がストーリー総監修を務める、「原作のその先」の物語。

dアニメストアで「THE LAST -NARUTO THE MOVIE-」を検索!

映像を観る
dアニメストア 劇場版NARUTO-ナルト- 疾風伝

かつて世界を破滅の一歩手前まで追い込んだ魔物が何者かの手によって復活した。今回のナルトの任務は、鬼の国の巫女(みこ)・紫苑(しおん)を守ること。紫苑には2つの特殊な能力がある。1つは、復活した魔物を封印する力。もう1つは 、人の死を予言すること。今まで“死の予言”を一度もはずしたことはない紫苑が言う。「ナルト、お前は死ぬ」紫苑に死を予言された者が、死から逃れる方法はただひとつ。それは、紫苑から離れること。しかし、ナルトが紫苑から離れることは魔物を封印できる唯一の存在である紫苑の死、そして世界の破滅へと繋がる。ナルトは絶対に避けられない“死の予言”に挑むが……。

dアニメストアで「劇場版NARUTO-ナルト- 疾風伝」を検索!

映像を観る
dアニメストア NARUTO‐ナルト‐中忍試験編

木ノ葉の里の落ちこぼれ忍者、うずまきナルトの夢はいつか里一番の忍者「火影」の名を受け継ぐ事。その身に封印された尾獣「九尾の妖狐」ゆえに孤独な過去を背負ったナルトだが、サスケとサクラという仲間を得、上忍カカシ率いる第七班の 一員として任務をスタートさせた!!

dアニメストアで「NARUTO‐ナルト‐中忍試験編」を検索!

映像を観る
dアニメストア NARUTO‐ナルト‐サスケ奪還編

木ノ葉の里の落ちこぼれ忍者、うずまきナルトの夢はいつか里一番の忍者「火影」の名を受け継ぐ事。その身に封印された尾獣「九尾の妖狐」ゆえに孤独な過去を背負ったナルトだが、サスケとサクラという仲間を得、上忍カカシ率いる第七班の 一員として任務をスタートさせた!!

dアニメストアで「NARUTO‐ナルト‐サスケ奪還編」を検索!

映像を観る
dアニメストア NARUTO‐ナルト‐綱手捜索編

木ノ葉の里の落ちこぼれ忍者、うずまきナルトの夢はいつか里一番の忍者「火影」の名を受け継ぐ事。その身に封印された尾獣「九尾の妖狐」ゆえに孤独な過去を背負ったナルトだが、サスケとサクラという仲間を得、上忍カカシ率いる第七班の 一員として任務をスタートさせた!!

dアニメストアで「NARUTO‐ナルト‐綱手捜索編」を検索!

映像を観る
dアニメストア NARUTO‐ナルト‐波の国編

木ノ葉の里の落ちこぼれ忍者、うずまきナルトの夢はいつか里一番の忍者「火影」の名を受け継ぐ事。その身に封印された尾獣「九尾の妖狐」ゆえに孤独な過去を背負ったナルトだが、サスケとサクラという仲間を得、上忍カカシ率いる第七班の 一員として任務をスタートさせた!!

dアニメストアで「NARUTO‐ナルト‐波の国編」を検索!

映像を観る
dアニメストア NARUTO‐ナルト‐木ノ葉崩し編

木ノ葉の里の落ちこぼれ忍者、うずまきナルトの夢はいつか里一番の忍者「火影」の名を受け継ぐ事。その身に封印された尾獣「九尾の妖狐」ゆえに孤独な過去を背負ったナルトだが、サスケとサクラという仲間を得、上忍カカシ率いる第七班の 一員として任務をスタートさせた!!

dアニメストアで「NARUTO‐ナルト‐木ノ葉崩し編」を検索!

映像を観る
dアニメストア NARUTO-ナルト- 疾風伝 ペイン来襲編

あの終末の谷の激闘から約二年半――。自来也との修業の旅を終えて久し振りに里に戻ったナルトを待っていたのは、医療忍者として頼もしく成長したサクラと相変わらずのカカシ。そして成長を遂げたかつての仲間達だった。しかし再会の喜び もつかの間、木ノ葉に衝撃の報せが入る。砂隠れの風影となった我愛羅が“暁”に連れ去られたのだ!動き出した“暁”の目的は全ての尾獣を狩ること。同じ苦しみをもつ人柱力として我愛羅の身を案じ、憤るナルトは綱手の命のもとサクラ、カカシと共に三人一組を結成!我愛羅救出の任に赴く。圧倒的な力をもつ“暁”との対決の行方は!?そして大蛇丸転生の準備が整いつつあるサスケの運命は!?ナルトの戦いが新たなる風を巻き起こす!

dアニメストアで「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ペイン来襲編」を検索!

映像を観る
dアニメストア NARUTO-ナルト- 疾風伝 カカシ暗部篇~闇を生きる忍~

あの終末の谷の激闘から約二年半――。自来也との修業の旅を終えて久し振りに里に戻ったナルトを待っていたのは、医療忍者として頼もしく成長したサクラと相変わらずのカカシ。そして成長を遂げたかつての仲間達だった。しかし再会の喜び もつかの間、木ノ葉に衝撃の報せが入る。砂隠れの風影となった我愛羅が“暁”に連れ去られたのだ!動き出した“暁”の目的は全ての尾獣を狩ること。同じ苦しみをもつ人柱力として我愛羅の身を案じ、憤るナルトは綱手の命のもとサクラ、カカシと共に三人一組を結成!我愛羅救出の任に赴く。圧倒的な力をもつ“暁”との対決の行方は!?そして大蛇丸転生の準備が整いつつあるサスケの運命は!?ナルトの戦いが新たなる風を巻き起こす!

dアニメストアで「NARUTO-ナルト- 疾風伝 カカシ暗部篇~闇を生きる忍~」を検索!

映像を観る
dアニメストア NARUTO-ナルト- 疾風伝 サスケ再会編

あの終末の谷の激闘から約二年半――。自来也との修業の旅を終えて久し振りに里に戻ったナルトを待っていたのは、医療忍者として頼もしく成長したサクラと相変わらずのカカシ。そして成長を遂げたかつての仲間達だった。しかし再会の喜び もつかの間、木ノ葉に衝撃の報せが入る。砂隠れの風影となった我愛羅が“暁”に連れ去られたのだ!動き出した“暁”の目的は全ての尾獣を狩ること。同じ苦しみをもつ人柱力として我愛羅の身を案じ、憤るナルトは綱手の命のもとサクラ、カカシと共に三人一組を結成!我愛羅救出の任に赴く。圧倒的な力をもつ“暁”との対決の行方は!?そして大蛇丸転生の準備が整いつつあるサスケの運命は!?ナルトの戦いが新たなる風を巻き起こす!

dアニメストアで「NARUTO-ナルト- 疾風伝 サスケ再会編」を検索!

映像を観る
dアニメストア NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルトの背中~仲間の軌跡~

あの終末の谷の激闘から約二年半――。自来也との修業の旅を終えて久し振りに里に戻ったナルトを待っていたのは、医療忍者として頼もしく成長したサクラと相変わらずのカカシ。そして成長を遂げたかつての仲間達だった。しかし再会の喜び もつかの間、木ノ葉に衝撃の報せが入る。砂隠れの風影となった我愛羅が“暁”に連れ去られたのだ!動き出した“暁”の目的は全ての尾獣を狩ること。同じ苦しみをもつ人柱力として我愛羅の身を案じ、憤るナルトは綱手の命のもとサクラ、カカシと共に三人一組を結成!我愛羅救出の任に赴く。圧倒的な力をもつ“暁”との対決の行方は!?そして大蛇丸転生の準備が整いつつあるサスケの運命は!?ナルトの戦いが新たなる風を巻き起こす!

dアニメストアで「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルトの背中~仲間の軌跡~」を検索!

映像を観る
dアニメストア NARUTO‐ナルト‐オリジナル編4

木ノ葉の里の落ちこぼれ忍者・うずまきナルトは、里一番の忍者「火影」を目指して日々奮闘中! 個性豊かな忍たち、過酷な戦いを通じて芽生える友情、そして己の忍道を貫く為に避けられない別れ……。自分と仲間を信じ、数々の試練に立ち 向かう!!

dアニメストアで「NARUTO‐ナルト‐オリジナル編4」を検索!

映像を観る
dアニメストア NARUTO-ナルト- 疾風伝 オリジナル(2) 航海編

あの終末の谷の激闘から約二年半――。自来也との修業の旅を終えて久し振りに里に戻ったナルトを待っていたのは、医療忍者として頼もしく成長したサクラと相変わらずのカカシ。そして成長を遂げたかつての仲間達だった。しかし再会の喜び もつかの間、木ノ葉に衝撃の報せが入る。砂隠れの風影となった我愛羅が“暁”に連れ去られたのだ!動き出した“暁”の目的は全ての尾獣を狩ること。同じ苦しみをもつ人柱力として我愛羅の身を案じ、憤るナルトは綱手の命のもとサクラ、カカシと共に三人一組を結成!我愛羅救出の任に赴く。圧倒的な力をもつ“暁”との対決の行方は!?そして大蛇丸転生の準備が整いつつあるサスケの運命は!?ナルトの戦いが新たなる風を巻き起こす!

dアニメストアで「NARUTO-ナルト- 疾風伝 オリジナル(2) 航海編」を検索!

映像を観る
dアニメストア NARUTO-ナルト- 疾風伝 オリジナル(1) 過去編

あの終末の谷の激闘から約二年半――。自来也との修業の旅を終えて久し振りに里に戻ったナルトを待っていたのは、医療忍者として頼もしく成長したサクラと相変わらずのカカシ。そして成長を遂げたかつての仲間達だった。しかし再会の喜び もつかの間、木ノ葉に衝撃の報せが入る。砂隠れの風影となった我愛羅が“暁”に連れ去られたのだ!動き出した“暁”の目的は全ての尾獣を狩ること。同じ苦しみをもつ人柱力として我愛羅の身を案じ、憤るナルトは綱手の命のもとサクラ、カカシと共に三人一組を結成!我愛羅救出の任に赴く。圧倒的な力をもつ“暁”との対決の行方は!?そして大蛇丸転生の準備が整いつつあるサスケの運命は!?ナルトの戦いが新たなる風を巻き起こす!

dアニメストアで「NARUTO-ナルト- 疾風伝 オリジナル(1) 過去編」を検索!

映像を観る
dアニメストア NARUTO-ナルト- 疾風伝 イタチ真伝篇~光と闇~

あの終末の谷の激闘から約二年半――。自来也との修業の旅を終えて久し振りに里に戻ったナルトを待っていたのは、医療忍者として頼もしく成長したサクラと相変わらずのカカシ。そして成長を遂げたかつての仲間達だった。しかし再会の喜び もつかの間、木ノ葉に衝撃の報せが入る。砂隠れの風影となった我愛羅が“暁”に連れ去られたのだ!動き出した“暁”の目的は全ての尾獣を狩ること。同じ苦しみをもつ人柱力として我愛羅の身を案じ、憤るナルトは綱手の命のもとサクラ、カカシと共に三人一組を結成!我愛羅救出の任に赴く。圧倒的な力をもつ“暁”との対決の行方は!?そして大蛇丸転生の準備が整いつつあるサスケの運命は!?ナルトの戦いが新たなる風を巻き起こす![キャスト] うずまきナルト:竹内順子/春野サクラ:中村千絵/はたけカカシ:井上和彦/五代目火影・綱手:勝生真沙子/五代目風影・我愛羅:石田彰/うちはサスケ:杉山紀彰[スタッフ] 原作:岸本斉史(「NARUTO-ナルト-」集英社ジャンプコミックス刊)/プロデューサー:土方真(テレビ東京)、朴谷直治(ぴえろ)/シリーズ構成:武上純希/キャラクターデザイン:西尾鉄也、鈴木博文/美術監督:横松紀彦/色彩設計:川見拓也/撮影監督:木村伸夫/音楽:高梨康治、刃-yaiba-/音楽制作:アニプレックス/音楽協力:テレビ東京ミュージック/音楽プロデューサー:谷澤嘉信/音響監督:えびなやすのり/録音演出:神尾千春/プランニングマネジャー:廣部琢之(テレビ東京)/監督:伊達勇登/製作:テレビ東京、studioぴえろ

dアニメストアで「NARUTO-ナルト- 疾風伝 イタチ真伝篇~光と闇~」を検索!

映像を観る
dアニメストア 劇場版NARUTO-ナルト- 疾風伝 絆

突如、海上より飛来した忍者集団により奇襲を受ける木ノ葉隠れの里。目を見張る技術力と見境の無い恐るべき攻撃力…それは、かつて木ノ葉隠れの里に滅ぼされたはずの「空の国」の忍、「空忍」の仕業だった。里の危機を知り、駆けつけたナ ルトたちの前に凄腕の医師・神農が現れる。時を同じくして、救援を求め、神農の弟子を名乗るアマルが木ノ葉隠れの里に辿りつく。どうやら、火の国の外れにあるアマルの村も何者かによる襲撃を受けたらしい。綱手の指令により海上にある空忍艦隊はシカマルたちに任せ、ナルトたちはアマルの故郷に向かう。突如、現れた空忍の目的は木ノ葉への復讐なのか!?敵との闘いをかいくぐり謎の究明を急ぐ中、かつて袂を分かった友・サスケがナルトたちの前に姿を現す!

dアニメストアで「劇場版NARUTO-ナルト- 疾風伝 絆」を検索!

映像を観る
dアニメストア NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍界大戦編(6)

あの終末の谷の激闘から約二年半――。自来也との修業の旅を終えて久し振りに里に戻ったナルトを待っていたのは、医療忍者として頼もしく成長したサクラと相変わらずのカカシ。そして成長を遂げたかつての仲間達だった。しかし再会の喜び もつかの間、木ノ葉に衝撃の報せが入る。砂隠れの風影となった我愛羅が“暁”に連れ去られたのだ!動き出した“暁”の目的は全ての尾獣を狩ること。同じ苦しみをもつ人柱力として我愛羅の身を案じ、憤るナルトは綱手の命のもとサクラ、カカシと共に三人一組を結成!我愛羅救出の任に赴く。圧倒的な力をもつ“暁”との対決の行方は!?そして大蛇丸転生の準備が整いつつあるサスケの運命は!?ナルトの戦いが新たなる風を巻き起こす![キャスト] うずまきナルト:竹内順子/春野サクラ:中村千絵/はたけカカシ:井上和彦/五代目火影・綱手:勝生真沙子/五代目風影・我愛羅:石田彰/うちはサスケ:杉山紀彰[スタッフ] 原作:岸本斉史(「NARUTO-ナルト-」集英社ジャンプコミックス刊)/プロデューサー:土方真(テレビ東京)、朴谷直治(ぴえろ)/シリーズ構成:武上純希/キャラクターデザイン:西尾鉄也、鈴木博文/美術監督:横松紀彦/色彩設計:川見拓也/撮影監督:木村伸夫/音楽:高梨康治、刃-yaiba-/音楽制作:アニプレックス/音楽協力:テレビ東京ミュージック/音楽プロデューサー:谷澤嘉信/音響監督:えびなやすのり/録音演出:神尾千春/プランニングマネジャー:廣部琢之(テレビ東京)/監督:伊達勇登/製作:テレビ東京、studioぴえろ

dアニメストアで「NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍界大戦編(6)」を検索!

映像を観る
dアニメストア 劇場版NARUTO-ナルト- 疾風伝 火の意志を継ぐ者

雲、岩、霧、砂。四つの国を守る里の忍が行方不明になった。血継限界の持ち主であった四人の忍を失った四つの大国は、疑惑の矛先を、唯一被害を受けていない火の国に向ける。疑心暗鬼に陥った大国が戦を仕掛けてくれば第四次忍界大戦はま ぬがれない。なんとしてでも真相を突き止めるように、火の国の大名から指令を下された綱手は決意を固める。一方、一連の事件と時を同じくして、カカシが木ノ葉の里を抜けたことが判明する。カカシが残した「鈴」に託された想い……。忍がせめぎあうこの大陸は、五つの大国が攻撃に備えることにより平和が築かれていた。今、その「かりそめの平和」が、音をたてて崩れようとしている。

dアニメストアで「劇場版NARUTO-ナルト- 疾風伝 火の意志を継ぐ者」を検索!

映像を観る
dアニメストア NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍界大戦編(3)

あの終末の谷の激闘から約二年半――。自来也との修業の旅を終えて久し振りに里に戻ったナルトを待っていたのは、医療忍者として頼もしく成長したサクラと相変わらずのカカシ。そして成長を遂げたかつての仲間達だった。しかし再会の喜び もつかの間、木ノ葉に衝撃の報せが入る。砂隠れの風影となった我愛羅が“暁”に連れ去られたのだ!動き出した“暁”の目的は全ての尾獣を狩ること。同じ苦しみをもつ人柱力として我愛羅の身を案じ、憤るナルトは綱手の命のもとサクラ、カカシと共に三人一組を結成!我愛羅救出の任に赴く。圧倒的な力をもつ“暁”との対決の行方は!?そして大蛇丸転生の準備が整いつつあるサスケの運命は!?ナルトの戦いが新たなる風を巻き起こす!

dアニメストアで「NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍界大戦編(3)」を検索!

映像を観る
dアニメストア NARUTO-ナルト- 疾風伝 守護忍十二士編

あの終末の谷の激闘から約二年半――。自来也との修業の旅を終えて久し振りに里に戻ったナルトを待っていたのは、医療忍者として頼もしく成長したサクラと相変わらずのカカシ。そして成長を遂げたかつての仲間達だった。しかし再会の喜び もつかの間、木ノ葉に衝撃の報せが入る。砂隠れの風影となった我愛羅が“暁”に連れ去られたのだ!動き出した“暁”の目的は全ての尾獣を狩ること。同じ苦しみをもつ人柱力として我愛羅の身を案じ、憤るナルトは綱手の命のもとサクラ、カカシと共に三人一組を結成!我愛羅救出の任に赴く。圧倒的な力をもつ“暁”との対決の行方は!?そして大蛇丸転生の準備が整いつつあるサスケの運命は!?ナルトの戦いが新たなる風を巻き起こす!

dアニメストアで「NARUTO-ナルト- 疾風伝 守護忍十二士編」を検索!

映像を観る
dアニメストア NARUTO-ナルト- 疾風伝 特別編 力-Chikara-

あの終末の谷の激闘から約二年半――。自来也との修業の旅を終えて久し振りに里に戻ったナルトを待っていたのは、医療忍者として頼もしく成長したサクラと相変わらずのカカシ。そして成長を遂げたかつての仲間達だった。しかし再会の喜び もつかの間、木ノ葉に衝撃の報せが入る。砂隠れの風影となった我愛羅が“暁”に連れ去られたのだ!動き出した“暁”の目的は全ての尾獣を狩ること。同じ苦しみをもつ人柱力として我愛羅の身を案じ、憤るナルトは綱手の命のもとサクラ、カカシと共に三人一組を結成!我愛羅救出の任に赴く。圧倒的な力をもつ“暁”との対決の行方は!?そして大蛇丸転生の準備が整いつつあるサスケの運命は!?ナルトの戦いが新たなる風を巻き起こす!

dアニメストアで「NARUTO-ナルト- 疾風伝 特別編 力-Chikara-」を検索!

映像を観る
dアニメストア NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍界大戦編 最終章

あの終末の谷の激闘から約二年半――。自来也との修業の旅を終えて久し振りに里に戻ったナルトを待っていたのは、医療忍者として頼もしく成長したサクラと相変わらずのカカシ。そして成長を遂げたかつての仲間達だった。しかし再会の喜び もつかの間、木ノ葉に衝撃の報せが入る。砂隠れの風影となった我愛羅が“暁”に連れ去られたのだ!動き出した“暁”の目的は全ての尾獣を狩ること。同じ苦しみをもつ人柱力として我愛羅の身を案じ、憤るナルトは綱手の命のもとサクラ、カカシと共に三人一組を結成!我愛羅救出の任に赴く。圧倒的な力をもつ“暁”との対決の行方は!?そして大蛇丸転生の準備が整いつつあるサスケの運命は!?ナルトの戦いが新たなる風を巻き起こす!

dアニメストアで「NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍界大戦編 最終章」を検索!

映像を観る
dアニメストア NARUTO-ナルト- 疾風伝 自来也忍法帳~ナルト豪傑物語~

あの終末の谷の激闘から約二年半――。自来也との修業の旅を終えて久し振りに里に戻ったナルトを待っていたのは、医療忍者として頼もしく成長したサクラと相変わらずのカカシ。そして成長を遂げたかつての仲間達だった。しかし再会の喜び もつかの間、木ノ葉に衝撃の報せが入る。砂隠れの風影となった我愛羅が“暁”に連れ去られたのだ!動き出した“暁”の目的は全ての尾獣を狩ること。同じ苦しみをもつ人柱力として我愛羅の身を案じ、憤るナルトは綱手の命のもとサクラ、カカシと共に三人一組を結成!我愛羅救出の任に赴く。圧倒的な力をもつ“暁”との対決の行方は!?そして大蛇丸転生の準備が整いつつあるサスケの運命は!?ナルトの戦いが新たなる風を巻き起こす![キャスト] うずまきナルト:竹内順子/春野サクラ:中村千絵/はたけカカシ:井上和彦/五代目火影・綱手:勝生真沙子/五代目風影・我愛羅:石田彰/うちはサスケ:杉山紀彰[スタッフ] 原作:岸本斉史(「NARUTO-ナルト-」集英社ジャンプコミックス刊)/プロデューサー:土方真(テレビ東京)、朴谷直治(ぴえろ)/シリーズ構成:武上純希/キャラクターデザイン:西尾鉄也、鈴木博文/美術監督:横松紀彦/色彩設計:川見拓也/撮影監督:木村伸夫/音楽:高梨康治、刃-yaiba-/音楽制作:アニプレックス/音楽協力:テレビ東京ミュージック/音楽プロデューサー:谷澤嘉信/音響監督:えびなやすのり/録音演出:神尾千春/プランニングマネジャー:廣部琢之(テレビ東京)/監督:伊達勇登/製作:テレビ東京、studioぴえろ

dアニメストアで「NARUTO-ナルト- 疾風伝 自来也忍法帳~ナルト豪傑物語~」を検索!

映像を観る
dアニメストア NARUTO-ナルト- 疾風伝 自来也VSペイン・サスケVSイタチ編

あの終末の谷の激闘から約二年半――。自来也との修業の旅を終えて久し振りに里に戻ったナルトを待っていたのは、医療忍者として頼もしく成長したサクラと相変わらずのカカシ。そして成長を遂げたかつての仲間達だった。しかし再会の喜び もつかの間、木ノ葉に衝撃の報せが入る。砂隠れの風影となった我愛羅が“暁”に連れ去られたのだ!動き出した“暁”の目的は全ての尾獣を狩ること。同じ苦しみをもつ人柱力として我愛羅の身を案じ、憤るナルトは綱手の命のもとサクラ、カカシと共に三人一組を結成!我愛羅救出の任に赴く。圧倒的な力をもつ“暁”との対決の行方は!?そして大蛇丸転生の準備が整いつつあるサスケの運命は!?ナルトの戦いが新たなる風を巻き起こす!

dアニメストアで「NARUTO-ナルト- 疾風伝 自来也VSペイン・サスケVSイタチ編」を検索!

映像を観る
dアニメストア NARUTO-ナルト- 疾風伝 外伝編

あの終末の谷の激闘から約二年半――。自来也との修業の旅を終えて久し振りに里に戻ったナルトを待っていたのは、医療忍者として頼もしく成長したサクラと相変わらずのカカシ。そして成長を遂げたかつての仲間達だった。しかし再会の喜び もつかの間、木ノ葉に衝撃の報せが入る。砂隠れの風影となった我愛羅が“暁”に連れ去られたのだ!動き出した“暁”の目的は全ての尾獣を狩ること。同じ苦しみをもつ人柱力として我愛羅の身を案じ、憤るナルトは綱手の命のもとサクラ、カカシと共に三人一組を結成!我愛羅救出の任に赴く。圧倒的な力をもつ“暁”との対決の行方は!?そして大蛇丸転生の準備が整いつつあるサスケの運命は!?ナルトの戦いが新たなる風を巻き起こす!

dアニメストアで「NARUTO-ナルト- 疾風伝 外伝編」を検索!

映像を観る
dアニメストア NARUTO-ナルト- 疾風伝 五影編

あの終末の谷の激闘から約二年半――。自来也との修業の旅を終えて久し振りに里に戻ったナルトを待っていたのは、医療忍者として頼もしく成長したサクラと相変わらずのカカシ。そして成長を遂げたかつての仲間達だった。しかし再会の喜び もつかの間、木ノ葉に衝撃の報せが入る。砂隠れの風影となった我愛羅が“暁”に連れ去られたのだ!動き出した“暁”の目的は全ての尾獣を狩ること。同じ苦しみをもつ人柱力として我愛羅の身を案じ、憤るナルトは綱手の命のもとサクラ、カカシと共に三人一組を結成!我愛羅救出の任に赴く。圧倒的な力をもつ“暁”との対決の行方は!?そして大蛇丸転生の準備が整いつつあるサスケの運命は!?ナルトの戦いが新たなる風を巻き起こす!

dアニメストアで「NARUTO-ナルト- 疾風伝 五影編」を検索!

映像を観る
dアニメストア NARUTO-ナルト- 疾風伝 三尾編

あの終末の谷の激闘から約二年半――。自来也との修業の旅を終えて久し振りに里に戻ったナルトを待っていたのは、医療忍者として頼もしく成長したサクラと相変わらずのカカシ。そして成長を遂げたかつての仲間達だった。しかし再会の喜び もつかの間、木ノ葉に衝撃の報せが入る。砂隠れの風影となった我愛羅が“暁”に連れ去られたのだ!動き出した“暁”の目的は全ての尾獣を狩ること。同じ苦しみをもつ人柱力として我愛羅の身を案じ、憤るナルトは綱手の命のもとサクラ、カカシと共に三人一組を結成!我愛羅救出の任に赴く。圧倒的な力をもつ“暁”との対決の行方は!?そして大蛇丸転生の準備が整いつつあるサスケの運命は!?ナルトの戦いが新たなる風を巻き起こす!

dアニメストアで「NARUTO-ナルト- 疾風伝 三尾編」を検索!

映像を観る
dアニメストア NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍界大戦編(1)

あの終末の谷の激闘から約二年半――。自来也との修業の旅を終えて久し振りに里に戻ったナルトを待っていたのは、医療忍者として頼もしく成長したサクラと相変わらずのカカシ。そして成長を遂げたかつての仲間達だった。しかし再会の喜び もつかの間、木ノ葉に衝撃の報せが入る。砂隠れの風影となった我愛羅が“暁”に連れ去られたのだ!動き出した“暁”の目的は全ての尾獣を狩ること。同じ苦しみをもつ人柱力として我愛羅の身を案じ、憤るナルトは綱手の命のもとサクラ、カカシと共に三人一組を結成!我愛羅救出の任に赴く。圧倒的な力をもつ“暁”との対決の行方は!?そして大蛇丸転生の準備が整いつつあるサスケの運命は!?ナルトの戦いが新たなる風を巻き起こす!

dアニメストアで「NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍界大戦編(1)」を検索!

映像を観る
dアニメストア NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍界大戦編(2)

あの終末の谷の激闘から約二年半――。自来也との修業の旅を終えて久し振りに里に戻ったナルトを待っていたのは、医療忍者として頼もしく成長したサクラと相変わらずのカカシ。そして成長を遂げたかつての仲間達だった。しかし再会の喜び もつかの間、木ノ葉に衝撃の報せが入る。砂隠れの風影となった我愛羅が“暁”に連れ去られたのだ!動き出した“暁”の目的は全ての尾獣を狩ること。同じ苦しみをもつ人柱力として我愛羅の身を案じ、憤るナルトは綱手の命のもとサクラ、カカシと共に三人一組を結成!我愛羅救出の任に赴く。圧倒的な力をもつ“暁”との対決の行方は!?そして大蛇丸転生の準備が整いつつあるサスケの運命は!?ナルトの戦いが新たなる風を巻き起こす!

dアニメストアで「NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍界大戦編(2)」を検索!

映像を観る
dアニメストア NARUTO-ナルト- 疾風伝 六尾編

あの終末の谷の激闘から約二年半――。自来也との修業の旅を終えて久し振りに里に戻ったナルトを待っていたのは、医療忍者として頼もしく成長したサクラと相変わらずのカカシ。そして成長を遂げたかつての仲間達だった。しかし再会の喜び もつかの間、木ノ葉に衝撃の報せが入る。砂隠れの風影となった我愛羅が“暁”に連れ去られたのだ!動き出した“暁”の目的は全ての尾獣を狩ること。同じ苦しみをもつ人柱力として我愛羅の身を案じ、憤るナルトは綱手の命のもとサクラ、カカシと共に三人一組を結成!我愛羅救出の任に赴く。圧倒的な力をもつ“暁”との対決の行方は!?そして大蛇丸転生の準備が整いつつあるサスケの運命は!?ナルトの戦いが新たなる風を巻き起こす!

dアニメストアで「NARUTO-ナルト- 疾風伝 六尾編」を検索!

映像を観る
dアニメストア NARUTO‐ナルト‐オリジナル編1

木ノ葉の里の落ちこぼれ忍者・うずまきナルトは、里一番の忍者「火影」を目指して日々奮闘中! 個性豊かな忍たち、過酷な戦いを通じて芽生える友情、そして己の忍道を貫く為に避けられない別れ……。自分と仲間を信じ、数々の試練に立ち 向かう!!

dアニメストアで「NARUTO‐ナルト‐オリジナル編1」を検索!

映像を観る
dアニメストア NARUTO‐ナルト‐オリジナル編2

木ノ葉の里の落ちこぼれ忍者・うずまきナルトは、里一番の忍者「火影」を目指して日々奮闘中! 個性豊かな忍たち、過酷な戦いを通じて芽生える友情、そして己の忍道を貫く為に避けられない別れ……。自分と仲間を信じ、数々の試練に立ち 向かう!!

dアニメストアで「NARUTO‐ナルト‐オリジナル編2」を検索!

映像を観る
dアニメストア NARUTO-ナルト- 疾風伝 風影奪還編

あの終末の谷の激闘から約二年半――。自来也との修業の旅を終えて久し振りに里に戻ったナルトを待っていたのは、医療忍者として頼もしく成長したサクラと相変わらずのカカシ。そして成長を遂げたかつての仲間達だった。しかし再会の喜び もつかの間、木ノ葉に衝撃の報せが入る。砂隠れの風影となった我愛羅が“暁”に連れ去られたのだ!動き出した“暁”の目的は全ての尾獣を狩ること。同じ苦しみをもつ人柱力として我愛羅の身を案じ、憤るナルトは綱手の命のもとサクラ、カカシと共に三人一組を結成!我愛羅救出の任に赴く。圧倒的な力をもつ“暁”との対決の行方は!?そして大蛇丸転生の準備が整いつつあるサスケの運命は!?ナルトの戦いが新たなる風を巻き起こす!

dアニメストアで「NARUTO-ナルト- 疾風伝 風影奪還編」を検索!

映像を観る
dアニメストア NARUTO-ナルト- 疾風伝 飛段・角都編

あの終末の谷の激闘から約二年半――。自来也との修業の旅を終えて久し振りに里に戻ったナルトを待っていたのは、医療忍者として頼もしく成長したサクラと相変わらずのカカシ。そして成長を遂げたかつての仲間達だった。しかし再会の喜び もつかの間、木ノ葉に衝撃の報せが入る。砂隠れの風影となった我愛羅が“暁”に連れ去られたのだ!動き出した“暁”の目的は全ての尾獣を狩ること。同じ苦しみをもつ人柱力として我愛羅の身を案じ、憤るナルトは綱手の命のもとサクラ、カカシと共に三人一組を結成!我愛羅救出の任に赴く。圧倒的な力をもつ“暁”との対決の行方は!?そして大蛇丸転生の準備が整いつつあるサスケの運命は!?ナルトの戦いが新たなる風を巻き起こす!

dアニメストアで「NARUTO-ナルト- 疾風伝 飛段・角都編」を検索!

映像を観る
dアニメストア NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍界大戦編(4)

あの終末の谷の激闘から約二年半――。自来也との修業の旅を終えて久し振りに里に戻ったナルトを待っていたのは、医療忍者として頼もしく成長したサクラと相変わらずのカカシ。そして成長を遂げたかつての仲間達だった。しかし再会の喜び もつかの間、木ノ葉に衝撃の報せが入る。砂隠れの風影となった我愛羅が“暁”に連れ去られたのだ!動き出した“暁”の目的は全ての尾獣を狩ること。同じ苦しみをもつ人柱力として我愛羅の身を案じ、憤るナルトは綱手の命のもとサクラ、カカシと共に三人一組を結成!我愛羅救出の任に赴く。圧倒的な力をもつ“暁”との対決の行方は!?そして大蛇丸転生の準備が整いつつあるサスケの運命は!?ナルトの戦いが新たなる風を巻き起こす!

dアニメストアで「NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍界大戦編(4)」を検索!

映像を観る
dアニメストア NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍界大戦編(5)

あの終末の谷の激闘から約二年半――。自来也との修業の旅を終えて久し振りに里に戻ったナルトを待っていたのは、医療忍者として頼もしく成長したサクラと相変わらずのカカシ。そして成長を遂げたかつての仲間達だった。しかし再会の喜び もつかの間、木ノ葉に衝撃の報せが入る。砂隠れの風影となった我愛羅が“暁”に連れ去られたのだ!動き出した“暁”の目的は全ての尾獣を狩ること。同じ苦しみをもつ人柱力として我愛羅の身を案じ、憤るナルトは綱手の命のもとサクラ、カカシと共に三人一組を結成!我愛羅救出の任に赴く。圧倒的な力をもつ“暁”との対決の行方は!?そして大蛇丸転生の準備が整いつつあるサスケの運命は!?ナルトの戦いが新たなる風を巻き起こす!

dアニメストアで「NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍界大戦編(5)」を検索!

映像を観る
dアニメストア NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍界大戦編(7)

あの終末の谷の激闘から約二年半――。自来也との修業の旅を終えて久し振りに里に戻ったナルトを待っていたのは、医療忍者として頼もしく成長したサクラと相変わらずのカカシ。そして成長を遂げたかつての仲間達だった。しかし再会の喜び もつかの間、木ノ葉に衝撃の報せが入る。砂隠れの風影となった我愛羅が“暁”に連れ去られたのだ!動き出した“暁”の目的は全ての尾獣を狩ること。同じ苦しみをもつ人柱力として我愛羅の身を案じ、憤るナルトは綱手の命のもとサクラ、カカシと共に三人一組を結成!我愛羅救出の任に赴く。圧倒的な力をもつ“暁”との対決の行方は!?そして大蛇丸転生の準備が整いつつあるサスケの運命は!?ナルトの戦いが新たなる風を巻き起こす!

dアニメストアで「NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍界大戦編(7)」を検索!

映像を観る
dアニメストア NARUTO‐ナルト‐オリジナル編3

木ノ葉の里の落ちこぼれ忍者・うずまきナルトは、里一番の忍者「火影」を目指して日々奮闘中! 個性豊かな忍たち、過酷な戦いを通じて芽生える友情、そして己の忍道を貫く為に避けられない別れ……。自分と仲間を信じ、数々の試練に立ち 向かう!!

dアニメストアで「NARUTO‐ナルト‐オリジナル編3」を検索!

映像を観る
NARUTO―ナルト―関連の映像・動画を見れるおすすめサービス一覧
無料動画・見放題を探す♪動画配信サービス徹底比較
無料動画・見放題を探す♪動画配信サービス徹底比較

-広告-

ブックライブ青年

『NARUTO―ナルト―』が気になる人のおすすめ漫画特集

『NARUTO―ナルト―』の著者・レーベル・類似テーマ・関連作から面白い漫画を探す

NARUTO―ナルト―が好きな人のために、テーマやジャンルでの類似漫画、同じ掲載誌、同じ著者・岸本斉史先生の他の作品や関連する特集などから面白い漫画をもっと探せます。

『NARUTO―ナルト―』のtwitter上でのみんなの感想や話題のまとめ

マンガナビの『NARUTO―ナルト―』情報にアクセスありがとうございます。
最新のtwitter みんなの更新情報の再取得を要請できます。

『NARUTO―ナルト―』を好きな人が見ているもっとおすすめの漫画特集

NARUTO―ナルト―が好きな人が一緒に見ている「もっとおすすめの特集ページ」で予想外の面白い漫画にドンドンで会える!

  • 読みたい
    コメントを投稿する

  • どっち
  • おすすめ
    コメントを投稿する

NARUTO―ナルト―にこれ読みたい!ボタンを押した人達

  • yzrhnt  
  • 微放置  
  • チャッピー  
  • 広田 調  
  • 犬猫いぬ子  
  • -*君の笑顔が好き*-  
  • ちきん  
  • moon  

NARUTO―ナルト―にこれおすすめ!ボタンを押した人達

  • すぴんく  
  • 金田麻男  
  • まる子  
  • <(^O^)テレテレ  
  • ちょい丸漫画之進  
  • リンカーンハット  
  • 奈良崎コロスケ  

好みが一緒かも!?

これ読みたい!これおすすめ!
ユーザー画像ボタンからその人の投稿履歴や
読みたい!おすすめ!漫画棚を見ることができます。

無料会員登録する

クリックして表示する

漫画タイトルあいうえお検索

-広告-

ブックライブ女性1

漫画タイトルあいうえお検索

ログイン
マンガナビゲーター無料登録

マンガナビのメニューをフルに利用するためのログイン登録こちらから

無料登録する

-広告-

dアニメストア