面白い漫画にドンドン出会えるマンガナビ

home

原泰久:漫画作品一覧7点!おすすめ作品は?

~漫画家:原泰久 先生の漫画作品一覧7点!~

最終更新日:2024年02月25日公開日:2020年04月28日

キングダム

漫画家・原泰久 先生の面白いマンガ作品7作を完結済(過去作品)~連載中まで、新着、ランキング順で紹介。『キングダム』-原泰久、『キングダム公式問題集Lite』、『キングダム公式ガイドブック 戦国七雄人物録』、『キングダム公式問題集』、『キングダム 公式ガイドブック 覇道列紀』、『キングダム 公式ガイドブック 英傑列紀』、『キングダム総集編』、など全7作品を楽しもう。巻数別、ジャンル別、新着順を簡単に絞り込み!あなたの評価を30秒でスグにSNSシェア出来る【スタンプ評価】付き!原泰久先生が大好きなあなたにおすすめの代表作の関連漫画・動画(アニメ化・TVドラマ化)配信情報・映画配信情報も徹底紹介。そしてお気に入りの先生の漫画と同時期に話題になったコミックスも楽しく出会える。さらに「あわせて読みたい」コーナーで類似漫画のテーマやジャンル、同じ掲載誌からもあなたが気になる作品を次々紹介!
いつだって読みたい漫画に続々出会える探せるマンガナビ!

※本コンテンツは一部引用部分を除きマンガナビが独自に制作しています。出版関係・他の事業者(広告主)がコンテンツ内容・ランキングの決定に関与していません。スポンサー等の依頼による広告にはプロモーションを表記します。また本コンテンツはEC・ASPサイト等から送客手数料を受領しています。詳細はマンガナビについて-制作・運営ポリシーを御覧ください。

-広告-

Renta青年1
dアニメストア

漫画家:原泰久 先生の漫画作品一覧7点!

中華統一!これがどんなに凄いことなのか、どれだけの人々の思いが込められたのか、熱い漢達が行動で示してくれる凄い作品‐‐ 第1位‐‐キングダム

『キングダム』について
  • 第17回(2013年)手塚治虫文化賞・マンガ大賞 受賞作品
  • このマンガがすごい!2019 オトコ編 第22位
  • このマンガがすごい!2018 オトコ編 第23位
  • このマンガがすごい!2015 オトコ編 第22位
  • このマンガがすごい!2014 オトコ編 第40位
  • このマンガがすごい!2012 オトコ編 第42位
  • このマンガがすごい!2011 オトコ編 第15位
  • 『キングダムは総発行部数9200万部以上の超大ヒット作品。全67巻(他に文庫版・新装版等を含む)67巻時点
作品紹介

時は紀元前――。いまだ一度も統一されたことのない中国大陸は、500年の大戦争時代。苛烈な戦乱の世に生きる少年・信は、自らの腕で天下に名を成すことを目指す!! 2013年、第17回手塚治虫文化賞マンガ大賞受賞!(アマゾンより引用-リンクは表紙画像から)

『キングダム』の10割は【熱い!】でできている
PrimeVideo キングダム 第5シリーズ

”紀元前、中国西方の秦国(しんこく)。 今は亡き親友・漂(ひょう)と夢見た「天下の大将軍」を志す元・下僕の信(しん)は、少年の頃、秦王の座を巡るクーデターに巻き込まれ、第31代秦王・嬴政(えいせい)と運命的に出会った。秦 軍所属の「飛信隊(ひしんたい)」隊長として戦場に身を置く信は、嬴政とともに、誰も成し遂げたことのない「中華統一」を目指し、同世代の将である蒙恬(もうてん)や王賁(おうほん)らと切磋琢磨しながら着実に出世を重ねてゆく。一方、若くして秦王の座に就いた嬴政もまた、じっくりと宮廷内で力を蓄え、ついには相国・呂不韋(りょふい)から国の実権を奪還。これによりいよいよ宿願・中華統一へと本格的に乗り出すこととなる。©原泰久/集英社・キングダム製作委員会”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る

マンガアニメ

ドラマ映画

専門サイト各社見放題増量中
\ 漫画をおトクにたくさん読める♪/電子書籍サービス徹底比較
\ 漫画をおトクにたくさん読める♪/電子書籍サービス徹底比較
キングダムの映画化・TVドラマ化・アニメ化等の関連映像紹介
\\無料動画・見放題を探す/動画配信サービス徹底比較
PrimeVideo キングダム 第5シリーズ

”紀元前、中国西方の秦国(しんこく)。 今は亡き親友・漂(ひょう)と夢見た「天下の大将軍」を志す元・下僕の信(しん)は、少年の頃、秦王の座を巡るクーデターに巻き込まれ、第31代秦王・嬴政(えいせい)と運命的に出会った。秦 軍所属の「飛信隊(ひしんたい)」隊長として戦場に身を置く信は、嬴政とともに、誰も成し遂げたことのない「中華統一」を目指し、同世代の将である蒙恬(もうてん)や王賁(おうほん)らと切磋琢磨しながら着実に出世を重ねてゆく。一方、若くして秦王の座に就いた嬴政もまた、じっくりと宮廷内で力を蓄え、ついには相国・呂不韋(りょふい)から国の実権を奪還。これによりいよいよ宿願・中華統一へと本格的に乗り出すこととなる。©原泰久/集英社・キングダム製作委員会”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo キングダム 運命の炎 2023

”500年にわたり、七つの国が争い続ける中国春秋戦国時代。戦災孤児の信は、亡き親友と瓜二つの秦の国王・嬴政と出会い、中華統一を目指し、天下の大将軍になる夢に向けて突き進んでいた。しかし秦国へ積年の恨みを抱く隣国・趙の大軍 勢が、突如、秦へ侵攻を開始。趙軍に対抗すべく、嬴政は伝説の大将軍・王騎を総大将に任命する。出撃を前に、王騎から王としての覚悟を問われた嬴政が明かしたのは、かつて趙の人質として深い闇の中にいた自分に、光をもたらした恩人・紫夏との記憶。その壮絶な過去を知り、信は想いを新たに、決戦の地・馬陽に向かう。100人の兵士を率いる隊長になった信に、王騎は『飛信隊』という名を授け、彼らに2万の軍隊を率いる敵将を討てという無謀な特殊任命を言い渡す。秦国滅亡の危機を救うため、飛信隊が立ち上がる!©原泰久/集英社 ©2023映画「キングダム」製作委員会”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo キングダム 第2シリーズ

”古代中国、春秋・戦国時代の秦国。田舎村で下僕として暮らしていた少年・信の夢は、戦場に出て武功を上げ、いつか歴史に名を残す天下の大将軍になること。そして、先の戦で功績を上げた信はついに三百人将となった。そんな中、秦国の若 き王・?政の号令の元、国の命運をかけた大戦が行われることに。そこで出会った同世代の若き将たちは互いに競い合い、時には協力しながらそれぞれの夢を掴み取るべく戦場を駆け抜ける。?原泰久・集英社/NHK・総合ビジョン・ぴえろ出演 森田成一, 福山 潤, 野島裕史 ”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo キングダム2 遥かなる大地へ

”時は紀元前。春秋戦国時代、中華・西方の国「秦」。戦災孤児として育った信は、王弟のクーデターにより玉座を追われた若き王・?政に力を貸し、みごと内乱を鎮圧。玉座を奪還することに成功した。しかし半年後、王宮に突如知らせが届く 。隣国「魏」が国境を越え侵攻を開始した。秦国は国王?政の号令の下、魏討伐のため決戦の地・蛇甘平原に軍を起こす。歩兵として戦に向かうことになった信は、その道中、同郷の尾平と尾到と再会。尾兄弟に加え、残り者の頼りない伍長・澤圭と、子どものような風貌に哀しい目をした羌?と名乗る人物と最弱の伍を組むことになってしまう。信たちが決戦の地・蛇甘平原に着くと、戦況は最悪。完全に後れを取った秦軍だったが、信が配属された隊を指揮する縛虎申は、無謀ともいえる突撃命令を下す。?原泰久/集英社 ?2022 映画「キングダム」製作委員会監督 佐藤信介  出演 山﨑賢人, 吉沢 亮, 橋本環奈  ジャンル ドラマ, 歴史, キッズ, 冒険, アクション, 軍隊・戦争  オーディオ言語 日本語”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo キングダム 第4シリーズ

”紀元前、中国西方の秦国(しんこく)。 今は亡き親友と夢見た「天下の大将軍」を志す下僕の少年・信(しん)は、秦王・?政(えいせい)と運命的に出会った。?政が目指す「中華統一」をともに成し遂げるため、信は戦場に身を置き武功 を重ねてゆく。やがて秦国軍は国門・函谷関(かんこくかん)にて合従軍と激突。戦後、混乱に乗じた内乱を目論む者が現れ、相国・呂不韋(りょふい)が野望達成のための最終段階へと動き出す。「王」の成人の儀式・加冠の儀(かかん の ぎ)を控えた?政と呂不韋の国の実権をかけた争いが激化する秦国に内乱の兆しが--!? ?原泰久/集英社・キングダム製作委員会出演 森田成一, 福山潤, 釘宮理恵 ”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideoキングダム(映画)2019

”G 紀元前245年、春秋戦国時代、中華・西方の国「秦」。戦災孤児の少年の信と漂は、いつか天下の大将軍になることを夢見て日々剣術の鍛練を積んでいた。ある日、漂は王都の大臣である昌文君によって召し上げられ王宮へ。信と漂の二 人は別の道を歩むことになる…。王宮では王の弟・成?によるクーデターが勃発。戦いの最中、漂は致命傷を負うが、何とか信のいる納屋にたどり着く。「お前に頼みたいことがある」血まみれの手に握られていたのは、ある丘に建つ小屋を示す地図だった。「今すぐそこに行け!…お前が羽ばたけば、俺もそこにいる…。信!俺を天下に連れて行ってくれ…」力尽きる漂。漂が手にしていた剣とその地図を握りしめ、信は走り出した。たどり着いた先で、信の目に飛び込んできたのは、冷静にたたずむ漂の姿だった!?死んだはずの漂がなぜ-(C)原泰久/集英社 (C)2019映画「キングダム」製作委員会 監督 佐藤信介 出演 山﨑賢人, 吉沢亮, 長澤まさみ”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo キングダム

”紀元前245年、春秋戦国時代、中華・西方の国「秦」。戦災孤児の少年の信と漂は、いつか天下の大将軍になることを夢見て日々剣術の鍛練を積んでいた。ある日、漂は王都の大臣である昌文君によって召し上げられ王宮へ。信と漂の二人は 別の道を歩むことになる…。王宮では王の弟・成?によるクーデターが勃発。戦いの最中、漂は致命傷を負うが、何とか信のいる納屋にたどり着く。「お前に頼みたいことがある」血まみれの手に握られていたのは、ある丘に建つ小屋を示す地図だった。「今すぐそこに行け!…お前が羽ばたけば、俺もそこにいる…。信!俺を天下に連れて行ってくれ…」力尽きる漂。漂が手にしていた剣とその地図を握りしめ、信は走り出した。たどり着いた先で、信の目に飛び込んできたのは、冷静にたたずむ漂の姿だった!?死んだはずの漂がなぜ-(C)原泰久/集英社 (C)2019映画「キングダム」製作委員会監督 佐藤信介 ”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo キングダム

”紀元前、中国。時代は春秋戦国時代。 西方の国・秦(しん)で、戦災孤児として暮らしていたふたりの少年・信(しん)と漂(ひょう)の夢は、日々鍛錬を積み、いつか戦で武功を立てて天下の大将軍になること。 そんなふたりにある転機 が訪れる。王宮に仕える大臣・昌文君(しょうぶんくん)の目に留まった漂が王宮に召し上げられたのだ。 だがほどなくして王宮の勢力争いに巻き込まれ大けがを負った漂が、命からがら故郷へと戻ってくる。そして漂から託された地図を頼りに訪れた村で信は、漂とうり二つの少年・政(せい)と出会う。この少年こそ秦王・?政(えいせい)---後の始皇帝であった。 ?原泰久・集英社/NHK・NEP・ぴえろ出演 森田成一, 福山 潤, 釘宮理恵 ”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo キングダム

”紀元前、中国。時代は春秋戦国時代。 西方の国・秦(しん)で、戦災孤児として暮らしていたふたりの少年・信(しん)と漂(ひょう)の夢は、日々鍛錬を積み、いつか戦で武功を立てて天下の大将軍になること。 そんなふたりにある転機 が訪れる。王宮に仕える大臣・昌文君(しょうぶんくん)の目に留まった漂が王宮に召し上げられたのだ。 だがほどなくして王宮の勢力争いに巻き込まれ大けがを負った漂が、命からがら故郷へと戻ってくる。そして漂から託された地図を頼りに訪れた村で信は、漂とうり二つの少年・政(せい)と出会う。この少年こそ秦王・?政(えいせい)---後の始皇帝であった。 ?原泰久・集英社/NHK・NEP・ぴえろ出演 森田成一, 福山 潤, 釘宮理恵  ジャンル アニメ, ドラマ, 歴史, アニメ, アクション, 軍隊・戦争  字幕 日本語 [CC]  オーディオ言語 日本語”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideoキングダム 第3シリーズ

”TV放送延期のため、第5話以降の話数についての配信を延期させて頂きます。紀元前、中国西方の秦国に、今は亡き親友と夢見た「天下の大将軍」を目指す若き千人将・信がいた。 (C)在の秦王・?政と運命的に出会った信は、自身の夢 をかなえ、?政が目指す「中華統一」をともに成し遂げるため戦場に身を置くことになる。戦地で散った師・王騎の死を乗り越え、蒙恬や王賁ら同世代の隊長たちと着実に夢への階段を上ってゆく信。 (C)方、?政もまた、壮大な目標に向け、相国・呂不韋から国の実権を奪い返すべく宮廷内での勢力拡大に力を注ぐ。 (C)んな中、軍事最重要拠点のひとつ山陽の攻略に成功した秦国は、これにより中華統一へ一歩近づくこととなった。だが、七国の勢力図を塗り替えかねないこの一手に危機感を抱く趙国の天才軍師・李牧は、楚国の宰相・春申君を総大将に、楚、趙、魏、燕、韓、斉の六国による合従軍を興し秦国への侵攻を開始する! 出演 福山潤, 森田成一, 諏訪部順一”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideoキングダム 第2シリーズ

”TVアニメの第2シリーズ。古代中国、春秋戦国時代の秦国。田舎村で下僕として暮らしていた少年、信の夢は、戦場に出て武功を上げ、いつか歴史に名を残す天下の大将軍になること。そして、先の戦で功績を上げた信は、ついに三百人将と なった。そんな中、秦国の若き王、エイ政の号令の元、国の命運をかけた大戦が行われることに。そこで出会った同世代の若き将たちは互いに競い合い、時には協力しながらそれぞれの夢を掴み取るべく戦場を駆け抜ける。(C)原泰久・集英社/NHK・総合ビジョン・ぴえろ 出演 森田成一, 福山 潤, 野島裕史”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo キングダム

”主演: 森田成一, 福山 潤, 釘宮理恵 紀元前、中国。時代は春秋戦国時代。西方の国、秦で戦災孤児として暮らしていた二人の少年、信と漂の夢は、日々鍛錬を積み、いつか戦で武功を立てて天下の大将軍になること。そんな二人に ある転機が訪れる。王宮に仕える大臣、昌文君の目に留まった漂が王宮に召し上げられたのだ。だがほどなくして王宮の勢力争いに巻き込まれ大けがを負った漂が、命からがら故郷へと戻ってくる。そして漂から託された地図を頼りに訪れた村で信は、漂とうり二つの少年、政と出会う。この少年こそ秦王、エイ政…後の始皇帝であった。(C)原泰久・集英社/NHK・総合ビジョン・ぴえろ”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
U-NEXTキングダム 第2期

TVアニメの第2シリーズ。古代中国、春秋・戦国時代の秦国。田舎村で下僕として暮らしていた少年、信の夢は、戦場に出て武功を上げ、いつか歴史に名を残す天下の大将軍になること。そして、先の戦で功績を上げた信は、ついに三百人将と なった。そんな中、秦国の若き王、エイ政の号令の元、国の命運をかけた大戦が行われることに。そこで出会った同世代の若き将たちは互いに競い合い、時には協力しながらそれぞれの夢を掴み取るべく戦場を駆け抜ける。

映像を観る
U-NEXTキングダム 第1期

戦を目にした少年はー「生きる未来はココだ」と決意する! 2013年に手塚治虫文化賞でマンガ大賞を受賞した大人気漫画のアニメ化作品。趙・魏・楚・燕をはじめとするライバル国と権力や領土を巡り、争いの絶えない春秋・戦国時代が 舞台。 下僕の身から数々の戦を通じ、天下の大将軍を目指す名もなき少年・信(しん)と、後に中華統一を果たす秦王・?政(えいせい)の激アツ戦国物語。 幼いころ、両親を戦争で亡くした信は戦争孤児として親友の漂とともに意地悪な村長の元で下僕として働かされていた。 そんなふたりには夢があった。それは天下の大将軍になることだった。 ある日、剣術の練習をしていたところ、ふと道を通りかかった秦王の側近である昌文君と出会う。 そこで、漂は昌文君の目に留まり、王宮に召し上げられることになる。 しかし、程なくして血だらけ姿の漂が信の元へ戻ってきた。 王弟の反乱に巻き込まれたという漂は虫の息だったが信に対し、ひとつの地図を託す。 地図に書かれた村へすぐに向かうように促し、漂は息を引き取るのだった。信の運命の歯車が動き出す…。

映像を観る
U-NEXTキングダム(実写版)

原泰久の大ヒット漫画がついに実写映画化。 春秋戦国時代、紀元前245年の中華・西方の国「秦」を舞台に、大将軍になることを夢見る戦災孤児の少年・信と、中華統一を目指す若き王・?政の運命を描く壮大なストーリー。 戦災孤 児の信と漂は、いつか天下の大将軍になるという夢を追いかけ、日々剣術の腕を磨いていた。 しかし、ある日、漂だけが王都の大臣・昌文君によって呼び出され王宮へ。ふたりは別々の道を歩むことになる。 その後、漂は王宮で勃発した王の弟・成?によるクーデターに巻き込まれて致命傷を負ってしまう。 命からがら、なんとか信のいる納屋にたどり着いた漂は、血まみれになりながら信にある丘に建つ小屋の地図を差し出した。 「いますぐそこに行け! お前が羽ばたけば、俺もそこにいる…。信! 俺を天下に連れて行ってくれ…」。 漂の最後の願いを聞いた信は、地図を握りしめ一心不乱に走りだす。 地図が示す場所で、信の目に飛び込んできたものは…なんと死んだはずの漂の姿だった!?

映像を観る
U-NEXTパズドラ 第3シリーズ

舞台は下町情緒あふれる花草 (はなくさ) 商店街。そこに軒を連ねるたこ焼き明石屋 (あかしや) で世界一をめざす少年・明石 (あかし) タイガは、モンスターのトラゴンと出会い『パズドラ』の世界を知る。そしてパズドラとたこ 焼き屋、どちらも世界一を目指すタイガは、パートナーとなったトラゴンとともにプロゲーマーの世界へと足を踏み入れ、ついにはパズドラプロリーグで優勝を果たし、史上最年少で『キング・オブ・パズドラ』の称号を手にしたのだった。こうしてナンバーワンプロゲーマーとなったタイガを待っていたのは華やかな日々…ではなく、同じパズドラ部の仲間たちやライバル、商店街の面々といった魅力溢れるキャラクターたちが巻き起こすトラブルばかり。さらに今度はモンスターたちも暴れまくり!? 花草商店街は今日も大騒ぎ!

映像を観る
U-NEXTキングダム 第3期

『キングダム』は、2006年から集英社「週刊ヤングジャンプ」で連載がはじまり、2013年に第17回手塚治虫文化賞・マンガ大賞を受賞した原泰久の漫画作品。本作を原作とするTVアニメ版は、NHK BSプレミアムで2012年に 第1期が、2013年に第2期が放送された。そして、6年のときを経て、『キングダム 第3期』が2020年4月5日からNHK総合で放送開始となる。スタッフは一新され、監督は今泉賢一、シリーズ構成は高木登、キャラクターデザインは阿部恒、アニメーション制作はスタジオ サインポストがそれぞれ務める。舞台は春秋戦国時代、中国の西に位置する大国・秦――。若き秦王・?政(福山潤)と運命的な出会いをはたした信(森田成一)は、王都を奪還しようとしている?政に協力し、持ち前の負けん気と猪突猛進型の戦術で次々に武功を挙げていく。下僕から平民へ、そしてついに自分の部隊“飛信隊”を持ち、兵を指揮する将軍へと異例の早さで昇進を遂げる。そんな中、信が尊敬していた秦の大将軍・王騎を討ち取った趙の宰相・李牧(森川智之)が、六つの国の連合軍「合従軍」を率いて、秦を滅ぼすために進撃を開始する。最大の危機を迎えてしまった秦国を、はたして信は守れるのだろうか…。兵の数が千人以上に増強された飛信隊を率いる信は、これまでになく激しい戦いを強いられることになる――!

映像を観る
dアニメストア キングダム

紀元前、中国。時代は春秋・戦国時代。西方の国・秦(しん)で、戦災孤児として暮らしていたふたりの少年・信(しん)と漂(ひょう)の夢は、日々鍛錬を積み、いつか戦で武功を立てて天下の大将軍になること。そんなふたりにある転機が訪 れる。王宮に仕える大臣・昌文君(しょうぶんくん)の目に留まった漂が王宮に召し上げられたのだ。だがほどなくして王宮の勢力争いに巻き込まれ大けがを負った漂が、命からがら故郷へと戻ってくる。そして漂から託された地図を頼りに訪れた村で信は、漂とうり二つの少年・政(せい)と出会う。この少年こそ秦王・?政(えいせい)―――後の始皇帝であった。

dアニメストアで「キングダム」を検索!

映像を見る
dアニメストア キングダム 第3シリーズ

紀元前、中国西方の秦国に、今は亡き親友と夢見た「天下の大将軍」を目指す若き千人将・信がいた。かつて王都で起きたクーデターに巻き込まれ、現在の秦王・?政と運命的に出会った信は、自身の夢をかなえ、?政が目指す「中華統一」をと もに成し遂げるため戦場に身を置くことになる。戦地で散った師・王騎の死を乗り越え、蒙恬や王賁ら同世代の隊長たちと切磋琢磨しながら、着実に夢への階段を上ってゆく信。一方、?政もまた、壮大な目標に向け、相国・呂不韋から国の実権を奪い返すべく宮廷内での勢力拡大に力を注ぐ。そんな中、軍事最重要拠点のひとつ山陽の攻略に成功した秦国は、これにより中華統一へ一歩近づくこととなった。だが、七国の勢力図を塗り替えかねないこの一手に危機感を抱く趙国の天才軍師・李牧は、楚国の宰相・春申君を総大将に、楚、趙、魏、燕、韓、斉の六国による合従軍を興し秦国への侵攻を開始する!未曾有の危機に、秦国は持てるすべての武力を結集して、合従軍を迎え撃つ!!

dアニメストアで「キングダム 第3シリーズ」を検索!

映像を見る
dアニメストア キングダム 第2シリーズ

古代中国、春秋・戦国時代の秦国。田舎村で下僕として暮らしていた少年・信の夢は、戦場に出て武功を上げ、いつか歴史に名を残す天下の大将軍になること。そして、先の戦で功績を上げた信はついに三百人将となった。そんな中、秦国の若き 王・?政の号令の元、国の命運をかけた大戦が行われることに。そこで出会った同世代の若き将たちは互いに競い合い、時には協力しながらそれぞれの夢を掴み取るべく戦場を駆け抜ける。

dアニメストアで「キングダム 第2シリーズ」を検索!

映像を見る
キングダム関連の映像・動画を観れる、映像配信サービス一覧
全部見る
  • 読む方は続きを読みたくてたまらない!そして泣ける!

    他の中国歴史物でもそうだけど、軍隊戦の描写が続くと飽きるマンガと飽きないマンガがある。 このキングダムは本当に次々と戦に次ぐ戦をやっているが、それでも本当に飽きない。 次々と変化する敵味方の情勢にど…

  • スタンプ評価・レビュー・星の数によるみんなの読みたい順位は0位。総合0位

もっと!! あわせて読みたい

キングダムと同時期に活躍している漫画家の作品紹介
  • キングダム

    わんの実

  • キングダム

    はちみつの花

  • キングダム

    「もっと、生きたい…」

  • キングダム

    めざせ・デビュー!―

  • キングダム

    素敵探偵ラビリンス

  • キングダム

    サイコバスターズ

  • キングダム

    シュヴァリエ

  • キングダム

    エリアの騎士

  • 読みたい
    コメントを投稿する

  • どっち
  • 推奨
    コメントを投稿する

第2位‐‐キングダム公式問題集Lite

作品紹介

『キングダム公式問題集』の第2弾!!
ヤングジャンプで掲載された問題を含めて、前作よりも易しめにアレンジされた歩兵レベル~千人将レベルの約300問を収録!
原先生とアシスタント陣、担当編集が考案した問題を収録!
思わず唸ってしまう解答から『キングダム』知識が育める!
「蛇甘平原の戦い」の創作秘話漫画を本書に初収録!! そこからも問題が出題!

アマゾンより引用-リンクは表紙画像から

おトク!専門サイトこの作品全巻読む!
\ 漫画をおトクにたくさん読める♪/電子書籍サービス徹底比較
\ 漫画をおトクにたくさん読める♪/電子書籍サービス徹底比較
全部見る
  • スタンプ評価・レビュー・星の数によるみんなの読みたい順位は0位。総合0位
キングダム公式問題集Liteと同時期に活躍している漫画家の作品紹介
  • キングダム公式問題集

    夕子の思い出

  • キングダム公式問題集

    失格聖女の下克上 左遷先の悪魔な神父様に…

  • キングダム公式問題集

    嫌われ妻は、英雄将軍と離婚したい! いきな…

  • キングダム公式問題集

    夜伽の悪女 ~発情体質令嬢は、夜ごと皇帝…

  • キングダム公式問題集

    家政魔導士の異世界生活~冒険中の家政婦業…

  • 読みたい
    コメントを投稿する

  • どっち
  • 推奨
    コメントを投稿する

-広告-

ブックライブ青年
Renta青年2

第3位‐‐キングダム公式ガイドブック 戦国七雄人物録

公式ガイドブック第3弾! 「戦国七雄」人物大事典!! 総勢500人以上のキャラクターを収録した究極の『キングダム』人物事典! 原泰久先生監修によるキャラクターの最新パラメーターも多数追加、更新! スペシャル対談企画を2本収録! ・原泰久×澤野弘之(音楽家) ・原泰久×中村憲剛(元プロサッカー選手) ヤングジャンプ掲載の人気企画も収録!! ・第一回キングダム総選挙結果発表 ・特別講義「戦国七雄の作り方」

アマゾンより引用-リンクは表紙画像から

おトク!専門サイトこの作品全巻読む!
★今スグ無料立ち読み!は電子書籍シェアNo.1 Kindle版で便利満喫!

ebookjapanで「キングダム公式ガイドブック 戦国七雄人物録」を検索!

★【全巻無料立ち読み】付き!★1巻まるごと無料お試し作品が常時2000冊以上!さらに【★☆半額クーポン券充実☆★】漫画タイトル数No.1!おトク満載!

U-NEXT ブックで「キングダム公式ガイドブック 戦国七雄人物録」を検索!

★【全巻無料立ち読み】付き!★【31日間無料】トライアル!見放題作品数が圧倒的No.1!【★すぐに600円分のポイント】【★毎月もらえる1200円分のポイント】★「映画」と「漫画」の両方を楽しむならとってもお得満載!

まんが王国で「キングダム公式ガイドブック 戦国七雄人物録」を検索!

★【全巻無料立ち読み】付き!★1巻まるごと無料お試し漫画3000冊以上!さらに★★【毎日日替わり30%OFFクーポン】&ポイント還元30%が必ず獲得!タイトル数は国内最大級!

BookLive!で「キングダム公式ガイドブック 戦国七雄人物録」を検索!

★【全巻無料立ち読み】付き!★話題作「無料立ち読み」充実!★1巻まるごと無料作品が約17,000冊!★【50%OFFクーポン券】が必獲得!

コミックシーモアで「キングダム公式ガイドブック 戦国七雄人物録」を検索!

★【全巻無料立ち読み】付き!★話題作「無料立ち読み」充実!約12,000冊がまるごと1冊無料!【★50%OFFクーポン券】が必獲得!

Renta!で「キングダム公式ガイドブック 戦国七雄人物録」を検索!

★「全巻無料立ち読み」付き!★コスパNo.1!1冊110円(税込み)レンタルで漫画が読める!

ひかりTVブックで「キングダム公式ガイドブック 戦国七雄人物録」を検索!

NTTぷらら運営だけどBL,TLにムフフ系豊富でタイトルは充実♪ひかりTV契約者はさらにお得♪今スグ立ち読み♪
  • この作品は原泰久漫画の読みたいランキング0位。全体で0位
  • 評価スタンプ・レビュー・星の数によるみんなの読みたい順位は0位。総合0位

『キングダム公式ガイドブック 戦国七雄人物録』がランクインしている他の特集ページでもっと漫画をワクワク探す

キングダム公式ガイドブック 戦国七雄人物録と同時期に活躍している漫画家の作品紹介

  • 俺んちに来た女騎士と田舎暮らしすることに…

  • 花燭の白: 3【電子限定描き下ろしマンガ付…

  • ロンググッドバイ マイハニー

  • こぎつね、わらわら 稲荷神のまかない飯 い…

  • GETUP! GETLIVE!-ゲラゲラ-:

  • GETUP! GETLIVE!-ゲラゲラ-: 2【電子限定描…

  • ルベリア王国物語

  • 恋はお金じゃ買えません

  • クッキングパパ さば缶ごはん

  • こぎつね、わらわら 稲荷神のまかない飯 い…

  • ティータイムに魔法をかけて

  • ロンググッドバイ マイハニー: 1【イラスト…

  • つりこまち

  • 君視彩の恋

  • GETUP! GETLIVE!-ゲラゲラ-

  • 悪魔学者サラ=コルネリウスの大事典 第I集

  • 明治浪漫綺話 第四巻

  • 【電子限定カラーイラスト収録&電子限定お…

  • エチュード春一番 第一曲 小犬のプレリュード

  • 読みたい
    コメントを投稿する

  • どっち
  • 推奨
    コメントを投稿する

第4位‐‐キングダム公式問題集

二〇一九年秋に行われた「キングダム知識王決定戦」出題問題を初の完全再録。百人将、千人将、五千人将、将軍と難易度別に三〇〇問を掲載。『キングダム』を解き、さらに『キングダム』が学べる熱烈ファンのための≪呂氏春秋≫。原先生が創作の舞台裏を語る一言コメントやコラムページも充実。さらに原先生が超難問揃いの30問にも挑戦。その解答も収録。

アマゾンより引用-リンクは表紙画像から

キングダム公式問題集電子書籍を各社で無料試し読み&映像作品を各種専門サイトで観る
★30日間無料体験!【★Kindle Unlimited で200万冊以上が読み放題!】◎◎今す電子書籍シェアNo.1の Kindle版でお好きな端末でまるごとお得! 紙で読みたい!本屋に無い!でも”スグ読みたい”ならポチッと時短で簡単入手!”送料無料”も絶対見逃せない!プライム会員でアマゾンサービスまるごとお得! 【★半額クーポン券充実】★無料お試しエリアが魅力的無料漫画が常時2000冊以上!漫画タイトル数No.1!おトク体験しないとモッタイナイ! 【★すぐに600円分のポイント】【★毎月もらえる1200円分のポイント】★31日間無料トライアル!見放題作品数が圧倒的No.1!★「映画」と「漫画」の両方を楽しむならとってもお得満載!

まんが王国で「キングダム公式問題集」を検索!

【★毎日日替わり30%OFFクーポン】&ポイント還元30%が必ずもらえてお得!無料漫画3000冊以上!タイトル数は国内最大級!
【★50%OFFクーポン券】が必ずもらえる!★話題作「無料立ち読み」充実!14,000冊以上がまるごと1冊無料で読める!

コミックシーモアで「キングダム公式問題集」を検索!

【★50%OFFクーポン券】&ポイント活用!【1巻まるごと無料キャンペーン充実】さらにBL,TL.女性向けも豊富♪今スグ立ち読み♪

Renta!で「キングダム公式問題集」を検索!

全巻【無料立ち読み】付き!コスパNo.1!1冊110円(税込み)レンタルで漫画が読める!

ひかりTVブックで「キングダム公式問題集」を検索!

NTTぷらら運営だけどBL,TLにムフフ系豊富でタイトルは充実♪ひかりTV契約者はさらにお得♪今スグ立ち読み♪
  • この作品は原泰久漫画の読みたいランキング5位。全体で3065位
  • 評価スタンプ・レビュー・星の数によるみんなの読みたい順位は5位。総合2466位

『キングダム公式問題集』がランクインしているページ=ヤングジャンプ特集の注目タイトルもっと見る

『キングダム公式問題集』がランクインしている他の特集ページでもっと漫画をワクワク探す

キングダム公式問題集と同時期に活躍している漫画家の作品紹介

  • すいんぐ!!

  • フールズ

  • ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこ…

  • トレース 科捜研法医研究員の追想

  • 励まされたいときのスヌーピー ピーナッツ…

  • オーライ!

  • 伝説のレベル1勇者

  • 転生ゴブリンだけど質問ある?

  • やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。…

  • 毒姫の棺

  • ブクロキックス

  • あやかし世界へようこそ

  • CEOと一夜だけのシンデレラ

  • 毒姫の棺

  • 椎名見早子SF作品集 シリウスコネクション

  • 水島さんと触れ合いたい

  • おかしき世界の境界線

  • 裏バイト:逃亡禁止

  • 担当さん、距離が近いです!

  • 結界師 完全版

  • 読みたい
    コメントを投稿する

  • どっち
  • 読みたい
    コメントを投稿する

第5位‐‐キングダム 公式ガイドブック 覇道列紀

キングダム 公式ガイドブック 覇道列紀電子書籍を各社で無料試し読み&映像作品を各種専門サイトで観る
紙で読みたい!本屋に無い!でも”スグ読みたい”ならポチッと時短で簡単入手!”送料無料”も絶対見逃せない!プライム会員でアマゾンサービスまるごとお得! 【★半額クーポン券充実】★無料お試しエリアが魅力的無料漫画が常時2000冊以上!漫画タイトル数No.1!おトク体験しないとモッタイナイ!

U-NEXT ブックで「キングダム 公式ガイドブック 覇道列紀」を検索!

【★すぐに600円分のポイント】【★毎月もらえる1200円分のポイント】★31日間無料トライアル!見放題作品数が圧倒的No.1!★「映画」と「漫画」の両方を楽しむならとってもお得満載!

まんが王国で「キングダム 公式ガイドブック 覇道列紀」を検索!

【★毎日日替わり30%OFFクーポン】&ポイント還元30%が必ずもらえてお得!無料漫画3000冊以上!タイトル数は国内最大級!
【★50%OFFクーポン券】が必ずもらえる!★話題作「無料立ち読み」充実!14,000冊以上がまるごと1冊無料で読める!

コミックシーモアで「キングダム 公式ガイドブック 覇道列紀」を検索!

【★50%OFFクーポン券】&ポイント活用!【1巻まるごと無料キャンペーン充実】さらにBL,TL.女性向けも豊富♪今スグ立ち読み♪

Renta!で「キングダム 公式ガイドブック 覇道列紀」を検索!

全巻【無料立ち読み】付き!コスパNo.1!1冊110円(税込み)レンタルで漫画が読める!

ひかりTVブックで「キングダム 公式ガイドブック 覇道列紀」を検索!

NTTぷらら運営だけどBL,TLにムフフ系豊富でタイトルは充実♪ひかりTV契約者はさらにお得♪今スグ立ち読み♪
楽天ブックスなら紙も電子も選び放題♪手持ちの楽天ポイント有効活用でとってもお得!
  • この作品は原泰久漫画の読みたいランキング4位。全体で3065位
  • 評価スタンプ・レビュー・星の数によるみんなの読みたい順位は4位。総合2425位

『キングダム 公式ガイドブック 覇道列紀』がランクインしているページ=ヤングジャンプ特集の注目タイトルもっと見る

『キングダム 公式ガイドブック 覇道列紀』がランクインしている他の特集ページでもっと漫画をワクワク探す

キングダム 公式ガイドブック 覇道列紀と同時期に活躍している漫画家の作品紹介

  • DIVER―組対潜入班―

  • Marieの奏でる音楽

  • タネも仕掛けもないラブストーリー

  • 月が綺麗ですね

  • 東京BONごはん~おウチで作る名店の味~

  • ぷくゆり

  • 結婚はナポリで

  • 本日のバーガー

  • 魔法のリノベ

  • 動物ER ワンコはワンコ

  • 誓約のフロントライン

  • 制服ロビンソン

  • Gのサムライ

  • てのひらの熱を

  • サイコオノ監察医

  • 幻獣の星座~星獣編~

  • 猫ヶ原

  • 読みたい
    コメントを投稿する

  • どっち
  • 読みたい
    コメントを投稿する

第6位‐‐キングダム 公式ガイドブック 英傑列紀

キングダム 公式ガイドブック 英傑列紀電子書籍を各社で無料試し読み&映像作品を各種専門サイトで観る
紙で読みたい!本屋に無い!でも”スグ読みたい”ならポチッと時短で簡単入手!”送料無料”も絶対見逃せない!プライム会員でアマゾンサービスまるごとお得! 【★半額クーポン券充実】★無料お試しエリアが魅力的無料漫画が常時2000冊以上!漫画タイトル数No.1!おトク体験しないとモッタイナイ!

U-NEXT ブックで「キングダム 公式ガイドブック 英傑列紀」を検索!

【★すぐに600円分のポイント】【★毎月もらえる1200円分のポイント】★31日間無料トライアル!見放題作品数が圧倒的No.1!★「映画」と「漫画」の両方を楽しむならとってもお得満載!

まんが王国で「キングダム 公式ガイドブック 英傑列紀」を検索!

【★毎日日替わり30%OFFクーポン】&ポイント還元30%が必ずもらえてお得!無料漫画3000冊以上!タイトル数は国内最大級!
【★50%OFFクーポン券】が必ずもらえる!★話題作「無料立ち読み」充実!14,000冊以上がまるごと1冊無料で読める!

コミックシーモアで「キングダム 公式ガイドブック 英傑列紀」を検索!

【★50%OFFクーポン券】&ポイント活用!【1巻まるごと無料キャンペーン充実】さらにBL,TL.女性向けも豊富♪今スグ立ち読み♪

Renta!で「キングダム 公式ガイドブック 英傑列紀」を検索!

全巻【無料立ち読み】付き!コスパNo.1!1冊110円(税込み)レンタルで漫画が読める!

ひかりTVブックで「キングダム 公式ガイドブック 英傑列紀」を検索!

NTTぷらら運営だけどBL,TLにムフフ系豊富でタイトルは充実♪ひかりTV契約者はさらにお得♪今スグ立ち読み♪
楽天ブックスなら紙も電子も選び放題♪手持ちの楽天ポイント有効活用でとってもお得!
  • この作品は原泰久漫画の読みたいランキング3位。全体で2975位
  • 評価スタンプ・レビュー・星の数によるみんなの読みたい順位は3位。総合2399位

『キングダム 公式ガイドブック 英傑列紀』がランクインしているページ=ヤングジャンプ特集の注目タイトルもっと見る

『キングダム 公式ガイドブック 英傑列紀』がランクインしている他の特集ページでもっと漫画をワクワク探す

キングダム 公式ガイドブック 英傑列紀と同時期に活躍している漫画家の作品紹介

  • 鉄鳴きの麒麟児

  • じこまん~自己漫~

  • レッツゴーなまけもの

  • 第46代棗希郎衛門 黄龍の耳発現編 (ニチブ…

  • 理尽の不思議な野球(序)

  • 湯神くんには友達がいない

  • モブサイコ100

  • それは常世のレクイエム~夢みるゴシック~

  • 正しいコドモの作り方!

  • MA¨R

  • ヒーローハーツ

  • ゼクレアトル~神マンガ戦記~

  • ガーフレット寮の羊たち

  • WONDERLAND MUSEUM

  • レッケン!

  • 名探偵コナン11人目のストライカー―劇場版…

  • GT-R

  • イナズマイレブン誕生物語

  • AURAアウラ魔竜院光牙最後の闘い

  • 末の松山―平安ラブロマン2 (プリンセスコミ…

  • 読みたい
    コメントを投稿する

  • どっち
  • 読みたい
    コメントを投稿する

-広告-

dアニメストア
ブックライブ青年

第7位‐‐キングダム総集編

キングダム総集編電子書籍を各社で無料試し読み&映像作品を各種専門サイトで観る
紙で読みたい!本屋に無い!でも”スグ読みたい”ならポチッと時短で簡単入手!”送料無料”も絶対見逃せない!プライム会員でアマゾンサービスまるごとお得! 【★半額クーポン券充実】★無料お試しエリアが魅力的無料漫画が常時2000冊以上!漫画タイトル数No.1!おトク体験しないとモッタイナイ!

U-NEXT ブックで「キングダム総集編」を検索!

【★すぐに600円分のポイント】【★毎月もらえる1200円分のポイント】★31日間無料トライアル!見放題作品数が圧倒的No.1!★「映画」と「漫画」の両方を楽しむならとってもお得満載!

まんが王国で「キングダム総集編」を検索!

【★毎日日替わり30%OFFクーポン】&ポイント還元30%が必ずもらえてお得!無料漫画3000冊以上!タイトル数は国内最大級!
【★50%OFFクーポン券】が必ずもらえる!★話題作「無料立ち読み」充実!14,000冊以上がまるごと1冊無料で読める!

コミックシーモアで「キングダム総集編」を検索!

【★50%OFFクーポン券】&ポイント活用!【1巻まるごと無料キャンペーン充実】さらにBL,TL.女性向けも豊富♪今スグ立ち読み♪

Renta!で「キングダム総集編」を検索!

全巻【無料立ち読み】付き!コスパNo.1!1冊110円(税込み)レンタルで漫画が読める!

ひかりTVブックで「キングダム総集編」を検索!

NTTぷらら運営だけどBL,TLにムフフ系豊富でタイトルは充実♪ひかりTV契約者はさらにお得♪今スグ立ち読み♪
  • この作品は原泰久漫画の読みたいランキング2位。全体で2880位
  • 評価スタンプ・レビュー・星の数によるみんなの読みたい順位は2位。総合2389位

『キングダム総集編』がランクインしているページ=中国漫画特集の注目タイトルもっと見る

『キングダム総集編』がランクインしている他の特集ページでもっと漫画をワクワク探す

キングダム総集編と同時期に活躍している漫画家の作品紹介

  • ULTRAMAN

  • ヒーローカンパニー

  • GTO スペシャルナイト裁判 アンコール刊行

  • GTO 裏切りのオトシマエ アンコール刊行

  • ジゴロ次五郎 ヤバ気なコルベット、千夏に…

  • Wonderful Rush2

  • あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

  • るろうに剣心―特筆版

  • ももプロZ

  • 竜の翼に君をのせて!

  • ごきげんステディ

  • 光圀伝

  • 仮面ライダーアマゾン

  • バトルスピリッツ 覇王

  • テニスの王子様完全版 Season3

  • ぬくもりを求めた夜 (HQ comics コ 2-

  • 秘書は偽りのフィアンセ (HQ comics ハ 9-

  • ティアラは似合わない (HQ comics シ 5-2 …

  • 読みたい
    コメントを投稿する

  • どっち
  • 読みたい
    コメントを投稿する

ヤングジャンプコミックス系漫画家&作家もっと見る

-広告-

マンが読むならdブック

もっと読みたい!原泰久の関連記事一覧

-広告-

dアニメストア

-広告-

見逃し配信バナー

-広告-

漫画タイトルあいうえお検索

ログイン
マンガナビゲーター無料登録

マンガナビのメニューをフルに利用するためのログイン登録こちらから

無料登録する