『花君と恋する私』感想スタンプ・評価点数でどこが面白い?良い点は?関連作もまとめて紹介!
漫画『花君と恋する私』の面白さをみんなのスタンプ評価点数とおすすめ感想レビュー、良い点・悪い点の点数評価からtwitterでの口コミや類似漫画、関連作品を徹底紹介。 花君と恋する私は「ヤンキー恋愛漫画」と「別冊フレンドおすすめ漫画」と「別冊フレンド 2010年代」と「キュンキュン漫画」と「20歳前後の女子が懐かしむ少女漫画」と「初恋漫画」と「2010年代少女漫画の歴代作品一覧」と「男が学ぶべき女性描写が秀逸な漫画」と「別フレのラブコメ漫画」と「熊岡冬夕」特集にランクインしています。 さらに各社の無料試し読みサービス比較表付き。そしてこの漫画へのあなたの評価を30秒で簡単にSNSシェアできる!【感想スタンプ点数評価】ができます。 この作品を面白いと思う人のために最新刊~完結情報までしっかり紹介♪ 動画配信(動画配信各社の比較付き)・予告動画・声優・出演者・監督の関連情報も随時紹介! コミックス最新刊は『花君と恋する私(10) (講談社コミックス別冊フレンド) 』です。完結済です。
※本サイトのコンテンツは引用部分を除きマンガナビが独自に制作しています。出版関係・他の事業者(広告主)がコンテンツ内容・各種ランキングの決定に関与することはありません。スポンサー等の依頼による広告にはプロモーションを表記します。また本コンテンツはEC・ASPサイト等から送客手数料を受領しています。詳細はマンガナビについて-制作・運営ポリシーを御覧ください。
更新日:2026年02月25日
第1巻公開日:2017年07月28日
作品紹介
こんな時に読むのがイイかも!!(マンガナビ編集部)
- 柔らかな日差しが射す落ち着いた空間でゆったり読みたい漫画なのです。
『花君と恋する私』を評価する!読んだ!良かった!を伝える共有スタンプ あなたの評価とみんなの評価の平均点です
この漫画のスタンプ評価の最高点数
- 【続き読みたい 96点】
- 【設定良し!! 94点】
- 【タメになる! 94点】
- 【グッと来る 90点】
- 【心理描写上手い 90点】
- 【絵が上手い 89点】
- 【癒され 88点】
- 【元気♪もらえる 88点】
- 【面白い♪ 88点】
- 【大好き! 88点】
- 【笑える 87点】
- 【熱い!! 87点】
この漫画のみんなのスタンプ平均評価
- 【続き読みたい 96点】
- 【設定良し!! 94点】
- 【タメになる! 94点】
- 【心理描写上手い 90点】
- 【グッと来る 90点】
- 【絵が上手い 89点】
- 【癒され 88点】
- 【面白い♪ 88点】
- 【元気♪もらえる 88点】
- 【大好き! 88点】
- 【ニヤニヤ 87点】
- 【共感!ツボ♪ 87点】
花君と恋する私のオススメ感想レビュー
マジメ委員長女子と校内暴力男子のピュアキュンな学園恋愛漫画にとにかく癒され!
花君と恋する私(1) (別冊フレンドコミックス)
ストーリー性 




キャラクター性 




画力 




読後感 



ヒロインが真面目な委員長という冒頭から美味しい設定ですが、トップシーンはいきなり校内暴力?!
でもって、花クン(男子)が停学処分!?
クラスの委員長でまじめな七世ちゃんは、最初はそんな花君に衝撃を受けながらも委員長として気にかけているうちにだんだんと彼の事情を理解し、
花クンのことがだんだん別な意味で個人的に気になり...。
ここで七世ちゃんの初めての恋心が伝わりメデタシ!ではないのですよ。
七世の気持ちをよそにお相手の花クンには意外な思い人が・・・しかもかなり真剣っぽい!!!
あれこの恋は実らないの!? とのっけからツラい感じでの胸キュン展開。
...まじめな七世ちゃんの恋の行方は?七世ちゃん真面目なはどう初恋を実らすのか!
あんまりキラキラしてない。おシャレでもない。どちらかと言うと地味な絵柄ですが、すんなりとしたキャラは等身大で好感が持てます。
同時にストーリー全体に透明感があって、読んでいてとってもピュアな気持ちになれるんです。
初デートとか、クリスマスとか、♪初キスとか...。
もうキュンなイベントばかりが目白押し!(いいなぁ)とにかくうっとり♪ゆっくりピュアピュアできるのがいいです。
柔らかな日差しが射す落ち着いた空間でゆったり読みたい漫画なのです。
優等生で色々と損しがちなヒロインが恋した相手は停学中の乱暴者?
花君と恋する私(1) (別冊フレンドコミックス)
ストーリー性 




キャラクター性 




画力 




読後感 



第一印象は最悪!でも、見つめているうちに、なんかこのコ、すごくイイ、キュンしちゃうなんてことあると思う。
でも、スキって気持ちは、相手もスキって思ってくれないと、ただウザいだけになってしまうだけだから、なんだか恋って難しい。
もっと切ないのは相手が好きだって言った別のコに別のパートナーができても、それでも自分に振り向いてくれないとき。 どうしても自分じゃダメなの・・・?
そんな、恋する女のコの気持ちがいっぱいつまった1冊。
女の子が一生懸命恋をする姿は、何度見てもとっても可愛くてやっぱり素敵。
つい昔の恋のため息を思い出しちゃったかなぁ~。
もちろん、七世ちゃんや花クンと同世代なら等身大の恋をバーチャル体験できちゃいそうです。
だから恋愛漫画っていいですよね。 キュンとおすすめ!
花君と恋する私が入ったみんなの投稿漫画ランキング5
-
1位
アオハライド
-
2位
ストロボ・エッジ
-
3位
花君と恋する私
-
4位
胸が鳴るのは君のせい
-
5位
好きっていいなよ。
-
1位
アオハライド
-
2位
日々蝶々
-
3位
オオカミ少女と黒王子
-
4位
センセイ君主
-
5位
花君と恋する私
自分と違った人を好きになる。それも恋。
-
1位
胸が鳴るのは君のせい
-
2位
うそカノ
-
3位
花君と恋する私
-
4位
天は赤い河のほとり
-
5位
PとJK
優等生の女の子が一見不真面目な同級生(花君)に出会って恋に落ちてしまうシンプルなストーリーで始まります。 シンプルなスタートゆえ、二人の心の動きが丁寧に描かれていて、そういえば人を好きになるって、たわいのない会話だったり、しぐさだったり、ちょとした優しさだったり、実は何でも無いことだったりするよね。 といったことに気づかせてくれます。
『花君と恋する私』の著者・レーベル・類似テーマ・関連作から面白い漫画を探す
花君と恋する私が好きな人のために、テーマやジャンルでの類似漫画、同じ掲載誌、同じ著者・熊岡冬夕先生の他の作品や関連する特集などから面白い漫画をもっと探せます。
『花君と恋する私』のtwitter上でのみんなの感想や話題のまとめ
マンガナビの『花君と恋する私』情報にアクセスありがとうございます。
最新のtwitter みんなの更新情報の再取得を要請できます。
『花君と恋する私』を好きな人が見ているもっとおすすめの漫画特集
花君と恋する私が好きな人が一緒に見ている「もっとおすすめの特集ページ」で予想外の面白い漫画にドンドンで会える!
-
コメントを投稿する -
コメントを投稿する















コメントを投稿する
コメントを投稿する