面白い漫画にドンドン出会えるマンガナビ

home

こんな刑務所があったら入ってみたい!?ユルバカ刑務所物語-ナンバカ

掲載日:2015.12.27

「ReLIFE」が大ヒットしているcomocoさんよりフルフルのカラーのコミックが発売されました!

20151229.jpgこんな刑務所があったら入ってみたい!日本最大最強セキュリティ対策がなされた南波刑務所で繰り広げられる超ハイテンションコメディ!

もういろんな楽しい事情をもった囚人達や看守さん達でいっぱい!


刑務所の居心地の良さが基準?で脱走を繰り返す天才脱獄囚の主人公ジューゴ。

女とギャンブルが好きなイギリス人だけどアメリカンなウノ、ケンカ好きで食べ物重視のロック、日本と日本のアニメが好きなニコの囚人4人とストイックで最強の刑務所の看守・ハジメが繰り広げるいつでもどこでもハイテンションな5人がとっても魅力的!さらに看守長さんの百式さんも可愛いです。


全ページフルカラーに最初は戸惑ったけれどなれてくるとキャラの違いが一目でわかりとっても読みやすくすぐに楽しめます。

書店さんでcomocoさんのコーナーが設けられています。その中で一番ど派手なのが「ナンバカ」です。

続きが楽しみです。





本コンテンツは引用部分を除きマンガナビが独自に制作しています。出版関係・他の事業者(広告主)がコンテンツ内容・ランキングの決定に関与することはありません。。スポンサー等の依頼による広告にはプロモーションを表記します。また本コンテンツはEC・ASPサイト等から送客手数料を受領しています。詳細はマンガナビについて-制作・運営ポリシーを御覧ください。


<< マンガ業界ニュース<< 一覧へ戻る

"マンガ業界ニュース"新着記事

アフィリエイトバナー

アフィリエイトバナー

漫画タイトルあいうえお検索

ログイン
マンガナビゲーター無料登録

マンガナビのメニューをフルに利用するためのログイン登録こちらから

無料登録する