面白い漫画にドンドン出会えるマンガナビ

home

更新のたびに続きを読まずにいられない悪魔のようなイジメの物語

掲載日:2015.12.29

タイトルからはしてちょっと怖いのですが・・・。実は「いじめ」をテーマにしたストーリー。

読むともっと怖いです.

20151204-03.jpgComoco人気ランキングで第3位とのこと。

『すえのぶけいこ』『五十嵐かおる』の時よりも、このテーマが身近な問題として普遍的になっている気がします。

みんな「いじめ問題」に関しては無関心ではいられないのかもしれません。


アンケートによると60%以上もの人が「かつて自分はいじめられていた」とおもっているそうです。

かつて自分をいじめていた人に再会した時に「心にしまっておいた恨みが沸々と沸き上がってきたの」この、かつていじめられていた側から、いじめる側に変わる瞬間。

この気持はかつていじめられていた人ならよくわかるのでしょう。

何年過ぎても、いじめられた時のことを昨日のことのようにフラッシュバックする人は多いと聞きます。

人によっては自分が親になってから、かつて自分がやって行為によって苦しむ人もいると聞きます。

当然かつていじめをして相手を傷つけていたことなど忘れている人もいると思います。


どうやらこの「傷だらの悪魔」のいじめは巻を追うごとに内容がエスカレートしていくようですが、ヒロインが強くあろうとし続ける点が救いで、目が離せな点でもあります。

実写化プロジェクトも進行中とのこと。


この先どんな展開があってどんな結末を用意してくれるのか、いろんな意味で目が離せないマンガになりそうです。 


本コンテンツは引用部分を除きマンガナビが独自に制作しています。出版関係・他の事業者(広告主)がコンテンツ内容・ランキングの決定に関与することはありません。。スポンサー等の依頼による広告にはプロモーションを表記します。また本コンテンツはEC・ASPサイト等から送客手数料を受領しています。詳細はマンガナビについて-制作・運営ポリシーを御覧ください。


<< マンガ業界ニュース<< 一覧へ戻る

"マンガ業界ニュース"新着記事

アフィリエイトバナー

アフィリエイトバナー

漫画タイトルあいうえお検索

ログイン
マンガナビゲーター無料登録

マンガナビのメニューをフルに利用するためのログイン登録こちらから

無料登録する