面白い漫画にドンドン出会えるマンガナビ

home

おすすめするしかない!銀河英雄伝説の再びのコミカライズとはまた遠大な旅を!でも待ってました!

掲載日:2016.03.03

キター!!銀英伝! いやー原作の熱い展開に涙した身としては、もう少年時代のキルヒアイスってだけで泣きそうになっちゃうのだよ!
20160303-gineiden.jpg しかも絵が綺麗です藤崎竜!!キャラも宇宙も凄く綺麗! しかもこれまでのどのビジュアル(アニメ含め)よりもSFっぽい部分がちゃんとSFっぽいのがすんごくいい! 道原かつみの絵も大好きでしたけどね!

この先ロイエンタールとかミッターマイヤーとかが出てくるかと思うともうワクワクでワクワクで! ああ早くアノシーンやらアノシーンやらを見たいものです。

しかし先は長いよなー。 藤崎先生、どうぞお身体ご自愛下さって最後まで走りきって下さいね! 応援してます!
アルスラーンもサンデーでコミカライズ&再アニメ化してるし、きっとこちらも再度アニメ化!! ドラ除けお涼(薬師寺涼子の怪奇事件簿)は元々垣野内成美先生が漫画にしてるし。あとは創竜伝だなー。 思えば創竜伝も漫画映えしそう。というか田中芳樹の小説ってもともと映像映えしそうなんだな。と気がつきました。
個人的なヲタクっぷりを思いっきり暴露しておりますが、田中芳樹はかつて本当にハマりました。 短編集みたいのまで買い求めて読みあさりました。 保身対応しか出来ないダメ大人をバッサバッサと切り捨てる爽快感が当時本当に気持ち良かった。
減らないブラック企業問題とか、時代についてイケない組織人たちのアレコレとか、逆にピンチの際の好対応スタッフのエピソードとかが話題になる昨今。時代が田中芳樹をもう一度求めているのかも。

待ってますよーアニメ化! そして創竜伝も!(すみません調子に乗りました。)


銀河英雄伝説
田中芳樹原作、 藤崎竜漫画
2016/2/19発売 集英社 ヤングジャンプコミックス





本コンテンツは引用部分を除きマンガナビが独自に制作しています。出版関係・他の事業者(広告主)がコンテンツ内容・ランキングの決定に関与することはありません。。スポンサー等の依頼による広告にはプロモーションを表記します。また本コンテンツはEC・ASPサイト等から送客手数料を受領しています。詳細はマンガナビについて-制作・運営ポリシーを御覧ください。


<< マンガ業界ニュース<< 一覧へ戻る

"マンガ業界ニュース"新着記事

アフィリエイトバナー

アフィリエイトバナー

漫画タイトルあいうえお検索

ログイン
マンガナビゲーター無料登録

マンガナビのメニューをフルに利用するためのログイン登録こちらから

無料登録する