漫画『DEATH NOTE』は面白い?評価点数・レビュー・無料の有無をチェック
『DEATH NOTE』をおすすめ! DEATH NOTEの面白さを感想レビュー、みんなの評価点数と口コミ関連情報で紹介。 DEATH NOTEは「ジャンプ最強キャラ漫画」と「ジャンプコミックス」と「漫画実写化」と「人気少年漫画実写化」と「実写化・アニメ化の神漫画」と「サスペンスミステリー漫画」と「伏線漫画」と「名作少年漫画」と「大場つぐみ」と「小畑健」と「神漫画」と「頭脳戦・心理戦漫画」と「ストーリー漫画」とにランクインしています。 このページではDEATH NOTEの作者・大場つぐみ,小畑健先生の他の漫画やDEATH NOTEが好きな人のためにテーマ・ジャンルでの類似漫画、お気に入りの漫画家の他の作品(過去作)、同じ掲載誌などからの面白い漫画も探せます。さらに各社の無料試し読みサービス比較表付き。 そしてあなたの評価を30秒で簡単にSNSシェアできる!【スタンプ点数評価】付き。 この作品を面白いと思う人のために最新刊~完結情報までしっかり紹介♪ DEATH NOTEの最新刊は『DEATH NOTE 7 (集英社文庫 お 55-26) 』 完結済です。動画配信(動画配信各社の比較付き)・予告動画・声優・出演者・監督の関連情報も随時紹介!

公開日:2004年04月02日
更新日:1970年01月01日
集英社
2004/04/02 発売
作品紹介

このノートに名前を書かれた人間は死ぬ…。死神 リュークが人間界に落とした一冊のノート「DEATH NOTE」。ここから、二人の選ばれし者「夜神月」と「L」の壮絶な戦いが始まる!! かつてないスリルとサスペンス!!(アマゾンより引用-リンクは表紙画像から)
一花・二乃・三玖・四葉・五月の五つ子達が
ゲームに登場!
「五つ子ちゃんはパズルを五頭分できない」
4.8
[ストーリー性 5 | キャラクター性 5 | 画力 5 | 読後感 4]
DEATH NOTEのオススメ感想レビュー
どれも規格外の凄い作品
DEATH NOTE 7 (集英社文庫 お 55-26)
ストーリー性
キャラクター性
画力
読後感
もしも、名前を書けばその人を殺せるノートがあったら?
実にシンプルでブラックな四次元ポケット的ワンアイデアを、ここまで緻密な頭脳戦エンタメに仕上げてしまうのだから、大場・小畑の黄金タッグにはひれ伏すしかない。
このシンプルな発想はキャラクターにも生かされている。
もしも正義感の強い頭脳明晰な少年がサイコキラーになったら?
もしも甘党の引きこもり少年が世界一の探偵だったら?
作中では過剰な説明台詞が続くことも多いが、それを無理なく読ませてしまう演出は、小畑健の手腕によるところが大きい。
ものすごく多くの人が死ぬ作品でありながら、いわゆる肉弾戦がほとんどないのも特徴。
それでも老若男女問わず熱狂的フォロワーを生み出してしまうのだから、いかに規格外の作品だったのかが窺い知れよう。
圧倒的展開!この作品を見逃してはイケない!
DEATH NOTE モノクロ版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
ストーリー性
キャラクター性
画力
読後感
もしも、名前を書けばその人を殺せるノートがあったら? 実にシンプルでブラックな四次元ポケット的ワンアイデアを、ここまで緻密な頭脳戦エンタメに仕上げてしまうのだから、大場・小畑の黄金タッグにはひれ伏すしかない。
このシンプルな発想はキャラクターにも生かされている。もしも正義感の強い頭脳明晰な少年がサイコキラーになったら?
もしも甘党の引きこもり少年が世界一の探偵だったら?
作中では過剰な説明台詞が続くことも多いが、それを無理なく読ませてしまう演出は、小畑健の手腕によるところが大きい。
ものすごく多くの人が死ぬ作品でありながら、いわゆる肉弾戦がほとんどないのも特徴。それでも老若男女問わず熱狂的フォロワーを生み出してしまうのだから、いかに規格外の作品だったのかが窺い知れよう。
まだ読んでいないならあなたは今最高に幸せな状態にいると断言できる!凄いサスペンミステリース漫画作品!
『DEATH NOTE』がランクインしている特集一覧
DEATH NOTEが入ったみんなの投稿My漫画ランキング5
-
1位
テガミバチ
-
2位
DEATH NOTE
-
3位
BLEACH―ブリーチ―
-
4位
青の祓魔師 リマスター版
-
5位
終わりのセラフ
-
コメントを投稿する -
コメントを投稿する
コメントを投稿する
コメントを投稿する