面白い漫画にドンドン出会えるマンガナビ

home

よっちゃんのママ さんの本棚

よっちゃんのママ さんのマイページ

よっちゃんのママ さんについて

兼業主婦歴3年漫画歴30年。
子育て日記描いてます。

よっちゃんのママ さんの漫画レビュー投稿履歴

ラノベなタイトルに反して内容は濃いおすすめ作品。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 -妄言録(モノローグ)-(8) (ビッグガンガンコミックス)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっているは、渡航先生の小説を原作としたコミック。主人公、比企谷八幡と彼の周囲を取り巻く人々の青春模様を描いている。 何と言っても、既存の青春ものにはいないような、八幡のキャラクターが密かに強烈。 座右の銘は『押してだめなら諦めろ』。友人はおらず、また作ろうともしないる。 そのことを誇りにすら感じている彼のひねくれた、内罰的な視点で物語は紡がれていく。 八幡のわかり…

レビュー全文もっと読む

コミュ障ってほどじゃないけどちょいダメ大学生が幼児に振り回され尽くす爆笑ほのぼの

Baby,ココロのママに! (2) (ポラリスCOMICS)

中2時代から成長することなく非モテこじらせたまま大学生になった主人公の描写が厳しー!スギるので「この漫画どうなることか!?」と最初不安になったが、主人公が幼児ってか幼女に振り回され尽くす間に気がついたら対人スキル(対子供スキル?)を身につけつつ憧れの彼女ともちょっとずつ。。。 という、ちょいダメ男の振り回され長者物語みたいなほのぼの漫画。 振り回され王者とも言う。 冒頭のキモオタ主人公の描写があ…

レビュー全文もっと読む

もっと見る

よっちゃんのママ さんの「読みたい!」「オススメ!」漫画リスト

読みたい!」漫画リスト

もっと見る

オススメ!」漫画リスト

もっと見る

漫画タイトルあいうえお検索

ログイン
マンガナビゲーター無料登録

マンガナビのメニューをフルに利用するためのログイン登録こちらから

無料登録する