面白い漫画にドンドン出会えるマンガナビ

home

渡辺航:漫画作品一覧22点!おすすめ作品は?

~漫画家渡辺航 先生の関連作品22点もっと見る!~

最終更新日:2024年03月10日公開日:2019年09月25日

弱虫ペダル

漫画家・渡辺航 先生の面白いマンガ作品22作を完結済(過去作品)~連載中まで、新着、ランキング順で紹介。『弱虫ペダル』-渡辺航、『弱虫ペダル SPARE BIKE』、『「弱虫ペダル」公式アンソロジー 放課後ペダル ハイケイデンス』、『弱虫ペダル SPARE BIKE 公式ファンブック』、『弱虫ペダル 68.5 公式ファンブック』、『「弱虫ペダル」公式アンソロジー 放課後ペダル』、『小説 弱虫ペダル』、『まじもじるるも-放課後の魔法中学生-』、『まじもじるるも -放課後の魔法中学生-』、『弱虫ペダル人気キャラクターセレクション 荒北靖友待宮永吉』、など全22作品を楽しもう。巻数別、ジャンル別、新着順を簡単に絞り込み!あなたの評価を30秒でスグにSNSシェア出来る【スタンプ評価】付き!渡辺航先生が大好きなあなたにおすすめの代表作の関連漫画・動画(アニメ化・TVドラマ化)配信情報・映画配信情報も徹底紹介。そしてお気に入りの先生の漫画と同時期に話題になったコミックスも楽しく出会える。さらに「あわせて読みたい」コーナーで類似漫画のテーマやジャンル、同じ掲載誌からもあなたが気になる作品を次々紹介!
いつだって読みたい漫画に続々出会える探せるマンガナビ!

※本コンテンツは一部引用部分を除きマンガナビが独自に制作しています。出版関係・他の事業者(広告主)がコンテンツ内容・ランキングの決定に関与していません。スポンサー等の依頼による広告にはプロモーションを表記します。また本コンテンツはEC・ASPサイト等から送客手数料を受領しています。詳細はマンガナビについて-制作・運営ポリシーを御覧ください。

-広告-

漫画家渡辺航 先生の関連作品22点もっと見る!

スリリングなスピード感満点の本格高校自転車ロードレース漫画‐‐ 第1位‐‐弱虫ペダル

『弱虫ペダル』について
  • 第39回 2015年度 講談社漫画賞 少年部門 受賞作品
  • このマンガがすごい!2015 オトコ編 第26位
  • このマンガがすごい!2011 オトコ編 第17位
  • このマンガがすごい!2010 オトコ編 第10位
  • このマンガがすごい!2009 オトコ編 第35位
  • 『弱虫ペダル』は総発行部数2500万部以上の超大ヒット作品。全74巻(他に文庫版・新装版等含む)【完結】
作品紹介

ママチャリで激坂を登り、秋葉原通い、往復90km!! アニメにゲーム、ガシャポンフィギュアを愛する高校生・小野田坂道、驚異の激コギ!! ワクワクの本格高校自転車ロードレース巨編!!(アマゾンより引用-リンクは表紙画像から)

『弱虫ペダル』の9割は【熱い!】でできている
PrimeVideo 弱虫ペダル

”1年目のインターハイで見事、総北高校を総合優勝へと導いた小野田坂道。今泉や鳴子と共に2年生へと進級し、キャプテン・手嶋たちと新チームで連覇を目指す!そして迎えた夏のインターハイ。昨年の雪辱に燃える王者・箱根学園は、新キ ャプテン泉田を中心に次々とリザルトを獲得し、快進撃を見せる。王者の風格を取り戻した箱根学園を前に、総北は再び挑戦者となり、苦境に立たされる。そんな中、遂にレース最終日がスタート!2日目のゴールを制した京都伏見・御堂筋も新たなフェイズへと動き出す……。各チームが闘志を燃やす中、坂道は仲間と繋いできた絆を信じ、栄光のゴールを掴み取れるのか――!??渡辺航(週刊少年チャンピオン)/弱虫ペダル05製作委員会”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る

マンガアニメ

ドラマ映画

専門サイト各社見放題増量中
\ 漫画をおトクにたくさん読める♪/電子書籍サービス徹底比較
\ 漫画をおトクにたくさん読める♪/電子書籍サービス徹底比較
弱虫ペダルの映画化・TVドラマ化・アニメ化等の関連映像紹介
\\無料動画・見放題を探す/動画配信サービス徹底比較
PrimeVideo 弱虫ペダル

”1年目のインターハイで見事、総北高校を総合優勝へと導いた小野田坂道。今泉や鳴子と共に2年生へと進級し、キャプテン・手嶋たちと新チームで連覇を目指す!そして迎えた夏のインターハイ。昨年の雪辱に燃える王者・箱根学園は、新キ ャプテン泉田を中心に次々とリザルトを獲得し、快進撃を見せる。王者の風格を取り戻した箱根学園を前に、総北は再び挑戦者となり、苦境に立たされる。そんな中、遂にレース最終日がスタート!2日目のゴールを制した京都伏見・御堂筋も新たなフェイズへと動き出す……。各チームが闘志を燃やす中、坂道は仲間と繋いできた絆を信じ、栄光のゴールを掴み取れるのか――!??渡辺航(週刊少年チャンピオン)/弱虫ペダル05製作委員会”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo 弱虫ペダル(実写化)

”千葉から秋葉原にママチャリで通う、運動が苦手で友達がいない高校生・小野田坂道(永瀬廉)。念願のアニメ研究部に入ろうとしたが、休部を知りショックを受ける。そんな時、坂道の自転車の走りを見た同級生の今泉俊輔(伊藤健太郎)か らレースの勝負を申し込まれる。自転車で走る楽しさを初めて感じた坂道は、秋葉原で出会った同級生・鳴子章吉(坂東龍汰)に誘われて自転車競技部に入部する。マネージャーの寒咲幹(橋本環奈)や部長の金城真護(竜星涼)、巻島裕介(栁俊太郎)、田所迅(菅原健)ら尊敬できる先輩たちとの出会いによって、自転車選手としての思わぬ才能を発揮する坂道。そして迎えた県大会。レギュラーメンバーに選ばれた坂道は、初めて出来た「仲間」とともに、インターハイ出場を懸けたレースに挑む。(C)2020映画「弱虫ペダル」製作委員会 (C)渡辺航(秋田書店)2008監督 三木康一郎 出演 永瀬廉, 伊藤健太郎, 橋本環奈 ”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo 弱虫ペダル

”「弱虫ペダル SPARE BIKE 巻島裕介」春、総北高校に入学した巻島裕介。これまでたった一人で走ってきた彼は総北の自転車競技部に入部することで、自らの自由な走りで周囲から認められ、広い世界に羽ばたくことが出来る、と 胸を躍らせていた。しかし、彼の独特なダンシング走法は、部の先輩たちから嘲笑され、走り方を直すように言われてしまう。「自転車は自由だ」と信じていた巻島は…。/「弱虫ペダルSPARE BIKE 東堂尽八」オシャレであることがモットーの中学二年生・東堂尽八は、箱根の街に生まれ育った、老舗温泉旅館の嫡男。ある日、ロードバイクに乗る友人・糸川修作から自転車レースに誘われるも、ヘルメットで髪が乱れる理由から拒否。しかし試しに2人で競うように箱根の山を走ってみると、東堂の心の中にひとつの衝動が生まれ-。(C)渡辺航(週刊少年チャンピオン)/弱虫ペダルSB製作委員会 出演 森久保祥太郎, 諏訪部順一, 安元洋貴”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo 弱虫ペダル

”インターハイにおいて、激闘の末に見事総合優勝を勝ち取った総北高校自転車競技部の小野田坂道。夏も終わりに近づく中、卒業を控える3年生の金城、巻島、田所から、「全力で支え合い走りぬく」というチーム総北の魂を受け継いでいくた めに、日々の練習に取り組んでいた。そんなある日、チーム総北に、例年インターハイの成績優秀チームが出場する「熊本 火の国やまなみレース」の出場招待が届く。打倒総北に燃える箱根学園、京都伏見、広島呉南といったライバルチーム、そして“炎のクライマー”吉本を擁する地元熊本台一など、全国の強豪チームが参戦するこのレースにむけて、坂道ら総北メンバーは士気を高めていく。ただ、一人を除いて--。(C)渡辺航(週刊少年チャンピオン)/劇場版弱虫ペダル製作委員会 出演 山下大輝, 鳥海浩輔, 福島潤”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo 弱虫ペダル

”総北高校入学を機に自転車ロードレースと出会い、その世界に足を踏み入れたオタク少年・小野田坂道。今泉俊輔や鳴子章吉らチームメイトとしのぎを削り成長した彼は、総北自転車競技部の全国大会<インターハイ>メンバーに選ばれる。栄 光を求める全国の強豪が一堂に揃う、過酷なレースがスタートを切った。己の誇りのために走る者。ライバルを超えるために走る者。“勝利”だけを欲しすべてを削って走る者。過去の復讐に燃える者。そしてチームのために想いを積んで走る者―。インターハイ総合優勝のゴールラインに最初にたどり着くのは、果たしてどの選手、どのチームか―。(C)渡辺航(週刊少年チャンピオン)/弱虫ペダルGR製作委員会 出演 山下大輝, 鳥海浩輔, 福島 潤”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo 弱虫ペダル

”アニメやフィギュアが大好きなオタク少年・小野田坂道は、入学した総北高校で、中学時代に自転車ロードレースで名を馳せた今泉俊輔と鳴子章吉と出会う。坂道は、小さな頃から自転車で毎週往復90kmの秋葉原通いで知らずのうちに鍛え られた自転車の才能、高回転<ハイケイデンス>なペダリングを彼らに見出され、自転車競技部の門を叩く。今泉や鳴子、そして金城、巻島、田所ら実力派の先輩たちとの練習でどんどん才能を伸ばしていった坂道は、意外性の力を見込まれ全国大会<インターハイ>のメンバーに”クライマー”として選出される。チーム全員の想いが詰まったユニフォームジャージを真っ先にゴールに届けるため、チーム総北は力の限りペダルを回し、疾走する!(C)渡辺航(週刊少年チャンピオン)/弱虫ペダルRR製作委員会 出演 山下大輝, 鳥海浩輔, 福島潤”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo 弱虫ペダル

”前年の全国大会<インターハイ>を制した主人公・小野田坂道が所属する総北高校。チームを引っ張った先輩たちが卒業・引退し、新たな世代のチームとして始動した彼らは、互いに刺激し合い、支え合い、高め合いながら、連覇を目指してイ ンターハイの切符を勝ち取った。そして迎えた決戦の時。ライバルであり王座奪還を狙う箱根学園、怪物レーサー御堂筋を擁する京都伏見、そして全国の強豪たちが一堂に集い、優勝を目指して激しくぶつかり合う!選手全員が各々に秘める想い。直線を疾走するスプリンターとして、山を制すクライマーとして、そしてチームを勝利に導くエースとして… 栄光へのそれぞれのゴールライン=“GLORY LINE”を最初に駆け抜けるのは、果たして誰なのか-!?(C)渡辺航(週刊少年チャンピオン)/弱虫ペダル04製作委員会 出演 山下大輝, 鳥海浩輔, 福島潤”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo 弱虫ペダル

”総北高校に入学した、アニメやフィギュアが大好きなオタク少年・小野田坂道。同じく新入生で中学時代から自転車レーサーとして名を馳せた今泉俊輔と鳴子章吉との出会いをきっかけに、坂道は自転車の楽しさを知り、自転車競技部に入部す る。めきめきと才能を伸ばしていった坂道は全国大会<インターハイ>のメンバーに選出される。全国の強豪校が揃う、3日間に及ぶ過酷な戦いに挑む総北。3校同着という波乱の結果となったインターハイ1日目。そして、それぞれが決意を新たにスタートラインに立ったインターハイ2日目。総北はアクシデントに見舞われ、そして箱根学園と京都伏見高校の走りに劣勢を強いられるも、全員の力で両校を追い上げていく。そして、2日目のゴールを獲るべく、それぞれのチームの"エース"が動き出す!(C)渡辺航(週刊少年チャンピオン)/弱虫ペダルGR製作委員会 出演 山下大輝, 鳥海浩輔, 福島潤”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo 弱虫ペダル

”千葉県立総北高校に入学した新入生の小野田坂道は、秋葉原を愛するオタク少年。高校では友達を作るために、アニメ・漫画研修部に入部しようとする。しかし、同級生の今泉俊輔や鳴子章吉と出会い、自転車で速く走ることに楽しさを見出し た坂道は自転車競技部へと入部する。総北高校自転車競技部は3年のキャプテン・金城真護を中心に、田所迅や巻島裕介といった個性ある強力なメンバーを揃え、インターハイの頂点を目指している。自転車競技について素人だった坂道は、今泉や鳴子と一緒に走った経験、1年生ウェルカムレース、巻島とのクライム対決、4日で1,000Kmを走る耐久合宿を乗り越えながら、自分が持つ脚力と自転車競技部での経験を通じて、クライマーとしての素質を開花させていく。合宿の成果により見事、インターハイ出場メンバーに選ばれた坂道は、総北高校自転車競技部と共に、スタートラインに立つ。インターハイ、戦いの幕があがる。”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo 弱虫ペダル

”全国大会<インターハイ>において、チーム全員の力で王者・箱根学園ら強豪たちを破り、みごと総合優勝を勝ち取った総北高校自転車競技部。熱い夏が終わり、金城、巻島、田所の3年生が引退を控え、1年生ながらインターハイで活躍した 小野田坂道、今泉俊輔、鳴子章吉と、新主将の2年生・手嶋純太と副主将の青八木一らは“新チーム”として、インターハイ連覇をめざして始動する。王座奪還を目指し新たなメンバーを加えこちらも新チームとして動き出すライバルの箱根学園。怪物レーサー・御堂筋翔率いる京都伏見高校。全国の強豪たちもインターハイの頂点を目指して走りを磨く。新たな仲間、新たなライバル、そして新たな戦い…。男たちの熱きドラマが幕を開ける!(C)渡辺航(週刊少年チャンピオン)/弱虫ペダル03製作委員会 出演 山下大輝, 鳥海浩輔, 福島潤”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo 弱虫ペダル

”夏、灼熱のインターハイ。その戦いの地・栃木に、3人の男が向かっていた。昨年、総北高校自転車競技部のメンバーとしてインターハイを制覇した、金城真護、巻島裕介、田所迅だ。彼らは新生チーム総北の応援のために集結したのである。 高校からロードレースを始めた初心者ながら今やチームのエースクライマーとなった小野田坂道、新キャプテン手嶋純太をはじめとする総北高校自転車競技部。インターハイの戦いに臨む彼らのこれまでの道のりは、決して平坦ではなかった。信頼し支えてくれていた先輩との別れ。「全員で支え合い繋ぐ」というチームの魂の継承。他校だけでなくチーム内の仲間とも激しくぶつかったインターハイ出場を賭けた戦い…。それらを乗り越え、全国の強豪が集まるインターハイの頂点を目指して、灼熱の地を駆ける!?渡辺航(週刊少年チャンピオン)/弱虫ペダル03製作委員会 出演 山下大輝, 鳥海浩輔, 福島潤”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo 弱虫ペダル

”千葉県にある総北高校に通う小野田坂道はちょっと気弱でアニメが大好きな高校一年生。坂道は高校に入ったらアニメ研究部に入部しようとしていたが、中学自転車界で名を馳せた今泉俊輔や、関西の自転車大会で賞を総なめにした鳴子章吉と の出会いによって、自転車競技部に入部することになる。自転車競技部では激しいトレーニングや事件が待ち受けていたが、金城、田所、巻島といった個性的な先輩や、沢山の仲間に支えられて数々の試練を乗り越えていく坂道。そうした日々の中で坂道の中に眠る自転車選手(ロードレーサー)としての才能が目覚め始める…!!(C)渡辺航(週刊少年チャンピオン)/弱虫ペダル製作委員会”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
U-NEXT弱虫ペダル NEW GENERATION

総北高校自転車競技部、新たな世代へ!内気な少年・小野田坂道(山下大輝)がロードレースと出会い成長していく姿を描いた青春スポーツコミックス『弱虫ペダル』。王道の熱血スポーツ漫画らしいストーリー展開と、自転車競技に青春の全て を賭ける多数の魅力的なキャラクターたちが話題を呼び、週刊少年チャンピオンで渡辺航によって連載中の原作が累計2,000万部突破した人気作品。坂道とロードレースの出会いを描いた第1期、白熱のインターハイの結末を描いた第2期に続く、TVアニメ化第3シーズン。インターハイという大舞台を終え、各校は3年生の引退を迎えることに。わずか半年前まで素人だった坂道も数々の厳しい場面を乗り越えてたくましく成長し、先輩との別れを経験しついに上級生として新入生を引っ張る立場に。新学年となり、新たなキャラクターも登場しさらに広がる『弱虫ペダル』ワールド。手嶋純太(岸尾だいすけ)新主将のもと新生チーム総北が始動する!激戦となったインターハイを終え、束の間の休息期間を経て新チームとして始動する総北高校。春に卒業を控え引退した3年生のためにもさらなる向上を目指すメンバーだったが、坂道は憧れの先輩である巻島(森久保祥太郎)からあることを告げられて…。

映像を観る
U-NEXT劇場版 弱虫ペダル

インターハイにおいて、激闘の末に見事総合優勝を勝ち取った総北高校自転車競技部の小野田坂道。夏も終わりに近づく中、卒業を控える3年生の金城、巻島、田所から、「全力で支え合い走りぬく」というチーム総北の魂を受け継いでいくため に、日々の練習に取り組んでいた。そんなある日、チーム総北に、例年インターハイの成績優秀チームが出場する「熊本 火の国やまなみレース」の出場招待が届く。打倒総北に燃える箱根学園、京都伏見、広島呉南といったライバルチーム、そして“炎のクライマー”吉本を擁する地元熊本台一など、全国の強豪チームが参戦するこのレースにむけて、坂道ら総北メンバーは士気を高めていく。ただ、一人を除いて--。(C)渡辺航(週刊少年チャンピオン)/劇場版弱虫ペダル製作委員会

映像を観る
U-NEXT弱虫ペダル RE:ROAD

総北高校入学を機に自転車ロードレースと出会い、その世界に足を踏み入れたオタク少年・小野田坂道。今泉俊輔や鳴子章吉らチームメイトとしのぎを削り成長した彼は、総北自転車競技部の全国大会<インターハイ>メンバーに選ばれる。栄光 を求める全国の強豪が一堂に揃う、過酷なレースがスタートを切った。己の誇りのために走る者。ライバルを超えるために走る者。“勝利”だけを欲しすべてを削って走る者。過去の復讐に燃える者。そしてチームのために想いを積んで走る者―。インターハイ総合優勝のゴールラインに最初にたどり着くのは、果たしてどの選手、どのチームか―。(C)渡辺航(週刊少年チャンピオン)/弱虫ペダルGR製作委員会

映像を観る
U-NEXT弱虫ペダル SPARE BIKE

「弱虫ペダル SPARE BIKE 巻島裕介」春、総北高校に入学した巻島裕介。これまでたった一人で走ってきた彼は総北の自転車競技部に入部することで、自らの自由な走りで周囲から認められ、広い世界に羽ばたくことが出来る、と胸 を躍らせていた。しかし、彼の独特なダンシング走法は、部の先輩たちから嘲笑され、走り方を直すように言われてしまう。「自転車は自由だ」と信じていた巻島は…。/「弱虫ペダルSPARE BIKE 東堂尽八」オシャレであることがモットーの中学二年生・東堂尽八は、箱根の街に生まれ育った、老舗温泉旅館の嫡男。ある日、ロードバイクに乗る友人・糸川修作から自転車レースに誘われるも、ヘルメットで髪が乱れる理由から拒否。しかし試しに2人で競うように箱根の山を走ってみると、東堂の心の中にひとつの衝動が生まれ-。(C)渡辺航(週刊少年チャンピオン)/弱虫ペダルSB製作委員会

映像を観る
U-NEXT弱虫ペダル GRANDE ROAD (グランロード)

激闘のインターハイ、遂に決着!千葉県総北高校の自転車競技部を舞台に、内気な少年・小野田坂道(山下大輝)がロードレースと出会い成長していく姿と競技に青春を賭ける部員たちを描いた、渡辺航による青春スポーツコミックス『弱虫ペダ ル』。週刊少年チャンピオンによって連載中で、累計2,000万部突破した人気作品を原作としたTVアニメの第2シーズン。チーム一丸となって戦う総北と王者の威信を賭けて臨む箱根学園、そしてエース御堂筋翔(遊佐浩二)率いる京都伏見と、3校によるデッドヒートとなったインターハイ。過酷を極めるレースは徐々に脱落者を出しながら最終局面へと向かっていく。坂道も初めての大舞台に驚きながらも、自分らしさを貫きチームについていく。果たして最終日、トップでゴールを駆け抜けるのはどのチームなのか。インターハイ2日目。ゴールラインを目前に、坂道の活躍もあって箱根学園に追いついたチーム総北。追い込まれた京都伏見の御堂筋が力を振り絞るなか、総北と箱根学園もフィニッシュラインに向けてエースを送り出す。大激戦のゴール前を制すチームは一体?

映像を観る
U-NEXT弱虫ペダル RE:RIDE (リライド)

アニメやフィギュアが大好きなオタク少年・小野田坂道は、入学した総北高校で、中学時代に自転車ロードレースで名を馳せた今泉俊輔と鳴子章吉と出会う。坂道は、小さな頃から自転車で毎週往復90kmの秋葉原通いで知らずのうちに鍛えら れた自転車の才能、高回転<ハイケイデンス>なペダリングを彼らに見出され、自転車競技部の門を叩く。今泉や鳴子、そして金城、巻島、田所ら実力派の先輩たちとの練習でどんどん才能を伸ばしていった坂道は、意外性の力を見込まれ全国大会<インターハイ>のメンバーに”クライマー”として選出される。チーム全員の想いが詰まったユニフォームジャージを真っ先にゴールに届けるため、チーム総北は力の限りペダルを回し、疾走する!(C)渡辺航(週刊少年チャンピオン)/弱虫ペダルRR製作委員会

映像を観る
U-NEXT弱虫ペダル RE:GENERATION

夏、灼熱のインターハイ。その戦いの地・栃木に、3人の男が向かっていた。昨年、総北高校自転車競技部のメンバーとしてインターハイを制覇した、金城真護、巻島裕介、田所迅だ。彼らは新生チーム総北の応援のために集結したのである。高 校からロードレースを始めた初心者ながら今やチームのエースクライマーとなった小野田坂道、新キャプテン手嶋純太をはじめとする総北高校自転車競技部。インターハイの戦いに臨む彼らのこれまでの道のりは、決して平坦ではなかった。信頼し支えてくれていた先輩との別れ。「全員で支え合い繋ぐ」というチームの魂の継承。他校だけでなくチーム内の仲間とも激しくぶつかったインターハイ出場を賭けた戦い…。それらを乗り越え、全国の強豪が集まるインターハイの頂点を目指して、灼熱の地を駆ける!(C)渡辺航(週刊少年チャンピオン)/弱虫ペダル03製作委員会

映像を観る
U-NEXT弱虫ペダル

ロードバイクと仲間との出会いが、弱気な少年を変える。アニメ『弱虫ペダル』の原作は、週刊少年チャンピオンで連載中の、渡辺航による同名漫画。千葉県総北高校の自転車部を舞台に、内気な少年がロードレースと出会い成長していく姿と、 自転車競技部で夢を追いかける少年たちを描いた青春スポーツコミックス。累計2,000万部突破の人気作品で、舞台化や実写ドラマ化などメディアミックスも盛んにおこなわれている。今作はTVアニメの第1期で、2013年10月から2014年6月まで、テレビ東京ほかにて放送された。幼い頃から自転車に乗り続けたことで並外れた脚力を身に着けていた小野田坂道(山下大輝)は、アニメ研究会に入ろうとしていたが、部員不足で部は活動休止中となっていた。アニメ好きの同志を募ろうと一念発起した坂道は、ひょんなことから自転車競技を志す同級生・今泉俊輔(鳥海浩輔)とレースで対決することになる。「坂道が勝てばアニ研部に入っても良い」と今泉にいわれ、勝負をするも坂道はあと一歩のところで負ける。それから数日後、坂道は関西から引っ越してきた少年・鳴子章吉(福島潤)と仲良くなる。そんな鳴子は中学時代に自転車競技で活躍していた少年だった。自転車競技の世界に触れた坂道は徐々にその魅力に引き込まれていき、自転車部の一員としてロードレースに挑戦する。

映像を観る
U-NEXT弱虫ペダル GLORY LINE

『弱虫ペダル GLORY LINE』は「週刊少年チャンピオン」で連載中の、渡辺航による少年漫画『弱虫ペダル』を原作としたアニメの第4期。2018年1月から6月まで、テレビ東京ほかにて放送された。原作漫画は累計発行部数2, 000万部を突破し、アニメだけでなく舞台化や実写映画化などもされている作品。ロードバイクにすべてを捧げた自転車競技部の戦いを描いた『弱虫ペダル』!小野田坂道(山下大輝)は進級し、その強豪校である総北高校で2回目のインターハイを迎えた。高校から自転車を始めた坂道は技術も経験も不足しており、プレッシャーに押しつぶされそうになりながらもチームのために走ることを誓い大会へ臨む。しかし3日に及ぶ大会の2日目、体調が優れなかった1年生メンバー鏑木(下野紘)はチームから遅れをとってしまう…。それを皮切りにバラバラになっていく総北メンバー。その隙に、ライバル校である箱根学園や京都伏見は、体制を整えどんどん差をつけていく。そのピンチに指示を無視して、ひとり先頭を追いかける総北の鳴子(福島潤)。あまりの逆境に心が折れてしまうエース今泉(鳥海浩輔)…。ここから総北高校に巻き返す手段はあるのか? 果たして誰が1番にゴールするのだろうか…? 少年たちの熱い想いの結末は!

映像を観る
dアニメストア 弱虫ペダル Re:GENERATION

夏、灼熱のインターハイ。その戦いの地・栃木に、3人の男が向かっていた。昨年、総北高校自転車競技部のメンバーとしてインターハイを制覇した、金城真護、巻島裕介、田所迅だ。彼らは新生チーム総北の応援のために集結したのである。車 を走らせながら、3人は昨年の戦いを振り返りながら、新生チームへの期待に胸を膨らませていた。高校からロードレースを始めた初心者ながら今やチームのエースクライマーとなった小野田坂道、新キャプテン手嶋純太をはじめとする総北高校自転車競技部。インターハイの戦いに臨む彼らのこれまでの道のりは、決して平坦ではなかった。信頼し支えてくれていた先輩との別れ。「全員で支え合い繋ぐ」というチームの魂の継承。他校だけでなくチーム内の仲間とも激しくぶつかったインターハイ出場を賭けた戦い…。それらを乗り越え、全国の強豪が集まるインターハイの頂点を目指して、灼熱の地を駆ける!新世代(ニュージェネレーション)の始まりの物語が、ここに―!

dアニメストアで「弱虫ペダル Re:GENERATION」を検索!

映像を見る
dアニメストア 弱虫ペダル Re:RIDE

アニメやフィギュアが大好きなオタク少年・小野田坂道は、入学した総北高校で、中学時代に自転車ロードレースで名を馳せた今泉俊輔と鳴子章吉と出会う。坂道は、小さな頃から自転車で毎週往復90kmの秋葉原通いで知らずのうちに鍛えら れた自転車の才能、高回転<ハイケイデンス>なペダリングを彼らに見出され、自転車競技部の門を叩く。今泉や鳴子、そして金城、巻島、田所ら実力派の先輩たちとの練習でどんどん才能を伸ばしていった坂道は、意外性の力を見込まれ全国大会<インターハイ>のメンバーに”クライマー”として選出される。”全員がエース”という最強チーム、王者・箱根学園や、今泉が激しく敵対視する”怪物”御堂筋を擁する京都伏見高校など、全国の強豪校が揃う、3日間に及ぶ過酷な戦い。チーム全員の想いが詰まったユニフォームジャージを真っ先にゴールに届けるため、チーム総北は力の限りペダルを回し、疾走する!

dアニメストアで「弱虫ペダル Re:RIDE」を検索!

映像を見る
dアニメストア 弱虫ペダル Re:ROAD

総北高校入学を機に自転車ロードレースと出会い、その世界に足を踏み入れたオタク少年・小野田坂道。今泉俊輔や鳴子章吉らチームメイトとしのぎを削り成長した彼は、総北自転車競技部の全国大会<インターハイ>メンバーに選ばれる。栄光 を求める全国の強豪が一堂に揃う、過酷なレースがスタートを切った。己の誇りのために走る者。ライバルを超えるために走る者。“勝利”だけを欲しすべてを削って走る者。過去の復讐に燃える者。そしてチームのために想いを積んで走る者―。インターハイ総合優勝のゴールラインに最初にたどり着くのは、果たしてどの選手、どのチームか―。

dアニメストアで「弱虫ペダル Re:ROAD」を検索!

映像を見る
dアニメストア 弱虫ペダル NEW GENERATION

全国大会<インターハイ>において、チーム全員の力で王者・箱根学園ら強豪たちを破り、みごと総合優勝を勝ち取った総北高校自転車競技部。熱い夏が終わり、金城、巻島、田所の3年生が引退を控え、1年生ながらインターハイで活躍した小 野田坂道、今泉俊輔、鳴子章吉と、新主将の2年生・手嶋純太と副主将の青八木一らは“新チーム”として、インターハイ連覇をめざして始動する。王座奪還を目指し新たなメンバーを加えこちらも新チームとして動き出すライバルの箱根学園。怪物レーサー・御堂筋翔率いる京都伏見高校。全国の強豪たちもインターハイの頂点を目指して走りを磨く。新たな仲間、新たなライバル、そして新たな戦い…。男たちの熱きドラマが幕を開ける!

dアニメストアで「弱虫ペダル NEW GENERATION」を検索!

映像を見る
dアニメストア 弱虫ペダル

千葉県にある総北高校に通う小野田坂道はちょっと気弱でアニメが大好きな高校一年生。坂道は高校に入ったらアニメ研究部に入部しようとしていたが、中学自転車界で名を馳せた今泉俊輔や、関西の自転車大会で賞を総なめにした鳴子章吉との 出会いによって、自転車競技部に入部することになる。自転車競技部では激しいトレーニングや事件が待ち受けていたが、金城、田所、巻島といった個性的な先輩や、沢山の仲間に支えられて数々の試練を乗り越えていく坂道。そうした日々の中で坂道の中に眠る自転車選手(ロードレーサー)としての才能が目覚め始める…!!

dアニメストアで「弱虫ペダル」を検索!

映像を見る
dアニメストア 弱虫ペダル SPARE BIKE

「弱虫ペダル SPARE BIKE 巻島裕介」春、総北高校に入学した巻島裕介。これまでたった一人で走ってきた彼は総北の自転車競技部に入部することで、自らの自由な走りで周囲から認められ、広い世界に羽ばたくことが出来る、と胸 を躍らせていた。しかし、彼の独特なダンシング走法は、部の先輩たちから嘲笑され、走り方を直すように言われてしまう。「自転車は自由だ」と信じていた巻島は…。/「弱虫ペダル SPARE BIKE 東堂尽八」オシャレであることがモットーの中学二年生・東堂尽八は、箱根の街に生まれ育った、老舗温泉旅館の嫡男。ある日、ロードバイクに乗る友人・糸川修作から自転車レースに誘われるも、ヘルメットで髪が乱れる理由から拒否。しかし試しに2人で競うように箱根の山を走ってみると、東堂の心の中にひとつの衝動が生まれ―。/「弱虫ペダル スペアバイク それいけアラキタくん」箱根学園1年生ヤンキー、荒北靖友は今日も授業をサボり、校舎裏へ。そこで出会ったのは…。

dアニメストアで「弱虫ペダル SPARE BIKE」を検索!

映像を見る
dアニメストア 劇場版 弱虫ペダル

インターハイにおいて、激闘の末に見事総合優勝を勝ち取った総北高校自転車競技部の小野田坂道。夏も終わりに近づく中、卒業を控える3年生の金城、巻島、田所から、「全力で支え合い走りぬく」というチーム総北の魂を受け継いでいくため に、日々の練習に取り組んでいた。そんなある日、チーム総北に、例年インターハイの成績優秀チームが出場する「熊本 火の国やまなみレース」の出場招待が届く。打倒総北に燃える箱根学園、京都伏見、広島呉南といったライバルチーム、そして“炎のクライマー”吉本を擁する地元熊本台一など、全国の強豪チームが参戦するこのレースにむけて、坂道ら総北メンバーは士気を高めていく。ただ、一人を除いて――。

dアニメストアで「劇場版 弱虫ペダル」を検索!

映像を見る
dアニメストア 弱虫ペダル GLORY LINE

週刊少年チャンピオン(秋田書店)で連載中、渡辺航による日本を代表する自転車(サイクル)ロードレースコミック「弱虫ペダル」。ロードレースに全てをかける高校生たちが繰り広げる熱いドラマと戦いにファンは熱狂し、コミックス累計発 行部数は1700万部を超える。TVアニメシリーズはこれまで第1期(2013年)から第3期『弱虫ペダル NEW GENERATION』(2017年)まで放送され、性別・年齢を問わず多くの幅広いファンを獲得、まさに“自転車ロードレースアニメの金字塔”となった。そして2018年1月、TVアニメ第4期シリーズ『弱虫ペダル GLORY LINE』がいよいよ放送スタート!前年の全国大会<インターハイ>を制した主人公・小野田坂道が所属する総北高校。チームを引っ張った先輩たちが卒業・引退し、新たな世代のチームとして始動した彼らは、互いに刺激し合い、支え合い、高め合いながら、連覇を目指してインターハイの切符を勝ち取った。そして迎えた決戦の時。ライバルであり王座奪還を狙う箱根学園、怪物レーサー御堂筋を擁する京都伏見、そして全国の強豪たちが一堂に集い、優勝を目指して激しくぶつかり合う!選手全員が各々に秘める想い。直線を疾走するスプリンターとして、山を制すクライマーとして、そしてチームを勝利に導くエースとして… 栄光へのそれぞれのゴールライン=“GLORY LINE”を最初に駆け抜けるのは、果たして誰なのか―!?

dアニメストアで「弱虫ペダル GLORY LINE」を検索!

映像を見る
dアニメストア 弱虫ペダル GRANDE ROAD(グランロード)

総北高校に入学した、アニメやフィギュアが大好きなオタク少年・小野田坂道。同じく新入生で中学時代から自転車レーサーとして名を馳せた今泉俊輔と鳴子章吉との出会いをきっかけに、坂道は自転車の楽しさを知り、自転車競技部に入部する 。めきめきと才能を伸ばしていった坂道は全国大会<インターハイ>のメンバーに選出される。“全員がエース”という最強チーム、王者・箱根学園や、“怪物”御堂筋を擁する京都伏見高校など、全国の強豪校が揃う、3日間に及ぶ過酷な戦いに挑む総北。3校同着という波乱の結果となったインターハイ1日目。そして、それぞれが決意を新たにスタートラインに立ったインターハイ2日目。総北はアクシデントに見舞われ、そして箱根学園と京都伏見高校の走りに劣勢を強いられるも、全員の力で両校を追い上げていく。そして、2日目のゴールを獲るべく、それぞれのチームの“エース”が動き出す!勝利のため、想いの詰まったジャージをゴールに届けるため、総合優勝を賭けた、男たちの戦いが加速する!

dアニメストアで「弱虫ペダル GRANDE ROAD(グランロード)」を検索!

映像を見る
弱虫ペダル関連の映像・動画を観れる、映像配信サービス一覧
全部見る
  • 燃えるロードレース競技用自転車ブームの火付け役だが萌えられてる

    主人公の小野田坂道は、アニメや漫画が好きでスポーツとは無縁の性格。 しかし、小学校の頃からママチャリで片道45キロ以上の秋葉原に通っているため、自転車に関しては驚異的な能力とポテンシャルを秘めていて。…

  • スタンプ評価・レビュー・星の数によるみんなの読みたい順位は0位。総合0位

もっと!! あわせて読みたい

弱虫ペダルと同時期に活躍している漫画家の作品紹介
  • 弱虫ペダル

    まけない。-教室のあたし-

  • 弱虫ペダル

    むこうがわのまさか

  • 弱虫ペダル

    ドラゴンボールZ アニメコミックス セルゲ…

  • 弱虫ペダル

    ロザリオとバンパイア Season II

  • 弱虫ペダル

    君とひみつの花園

  • 読みたい
    コメントを投稿する

  • どっち
  • 推奨
    コメントを投稿する

第2位‐‐弱虫ペダル SPARE BIKE

作品紹介

洋南大学に入学した荒北と金城はインターハイをともに走った“ある男”と出会う。しかしその男は自転車にはもう乗らないと言い…!? そして、明早大学自転車部で“インターハイで負けた箱根学園史上最弱の2人”と呼ばれた福富・新開が出会った意外な男とは…!? 新章「大学編」始動!! 【洋南大学1~6】【明早大学1~4】を収録。(アマゾンより引用-リンクは表紙画像から)

おトク!専門サイトこの作品全巻読む!
\ 漫画をおトクにたくさん読める♪/電子書籍サービス徹底比較
\ 漫画をおトクにたくさん読める♪/電子書籍サービス徹底比較
全部見る
  • スタンプ評価・レビュー・星の数によるみんなの読みたい順位は0位。総合0位
弱虫ペダル SPARE BIKEと同時期に活躍している漫画家の作品紹介
  • 弱虫ペダル SPARE BIK

    ギャングロード

  • 弱虫ペダル SPARE BIK

    ファタモルガーナの館あなたの瞳を閉ざす物語

  • 弱虫ペダル SPARE BIK

    デッドラインサーカス

  • 弱虫ペダル SPARE BIK

    ファタモルガーナの館 あなたの瞳を閉ざす…

  • 読みたい
    コメントを投稿する

  • どっち
  • 推奨
    コメントを投稿する

-広告-

ブックライブ青年
Renta少女漫画2

第3位‐‐「弱虫ペダル」公式アンソロジー 放課後ペダル ハイケイデンス

作品紹介

『弱虫ペダル』キャラの楽しい学園ライフを描いてきた『放課後ペダル』シリーズがパワーアップ!! 人気作家によるペダル愛あふれるトリビュート漫画&イラストが詰まった珠玉の1冊!
表紙は渡辺航先生描きおろし!
【イラスト】浦沢直樹/たらちねジョン/西修/もりちかこ
【漫画】阿部川キネコ/ikra/遠藤巻緒/カレー沢薫/ぐっちぇ/茶畑緑/ぢゅん子/遠野由来子/とみさー/蜷川ヤエコ/灰音アサナ/蜂巣/ぱらり/ミサト/みどりわたる(五十音順)

アマゾンより引用-リンクは表紙画像から

おトク!専門サイトこの作品全巻読む!
\ 漫画をおトクにたくさん読める♪/電子書籍サービス徹底比較
\ 漫画をおトクにたくさん読める♪/電子書籍サービス徹底比較
全部見る
  • スタンプ評価・レビュー・星の数によるみんなの読みたい順位は0位。総合0位

もっと!! あわせて読みたい

「弱虫ペダル」公式アンソロジー 放課後ペダル ハイケイデンスと同時期に活躍している漫画家の作品紹介
  • 幼馴染彼女のモラハラがひどいんで絶縁宣言…

  • 乙女ゲーの世界に転生したら、デレ属性の豪…

  • グリマス

  • 終戦後のスカーレット

  • キャンタマン

  • 異世界好色無双録

  • 松山くんと小林さんの3メートル

  • 私の百合はお仕事です! 公式コミックアンソ…

  • ちぃちゃんのおしながき繁盛記

  • ウマ娘 プリティーダービー アンソロジーコ…

  • 読みたい
    コメントを投稿する

  • どっち
  • 推奨
    コメントを投稿する

第4位‐‐弱虫ペダル SPARE BIKE 公式ファンブック

作品紹介

弱虫ペダルの公式ファンブック「.5」シリーズのスペアバイクバージョンがついに登場!! 伝説のOBメンバーの「過去編」「大学編」の新情報が超満載!! 描き下ろし新作マンガ、10周年記念イラスト&伝説のOBキャラ集合絵の両面ポスターも収録!!

アマゾンより引用-リンクは表紙画像から

おトク!専門サイトこの作品全巻読む!
\ 漫画をおトクにたくさん読める♪/電子書籍サービス徹底比較
\ 漫画をおトクにたくさん読める♪/電子書籍サービス徹底比較
全部見る
  • この作品は渡辺航漫画の読みたいランキング0位。全体で0位
  • スタンプ評価・レビュー・星の数によるみんなの読みたい順位は0位。総合0位
弱虫ペダル SPARE BIKE 公式ファンブックと同時期に活躍している漫画家の作品紹介
  • 剣とティアラとハイヒール~公爵令嬢には英…

  • 花丸漫画 恋じゃないならなんなのさ 第19話

  • 花丸漫画 ツーリング・エクスプレス~ルー…

  • ふることふひと 5巻 (マッグガーデンコミッ…

  • 【マンガ】本好きの下剋上~司書になるため…

  • 学園騎士のレベルアップ!レベル1000超えの…

  • 不埒な社長はいばら姫に恋をする

  • 虐げられ令嬢とケガレ公爵~そのケガレ、払…

  • 花丸漫画 DKB+ 第9話

  • ポンコツ王太子のモブ姉王女らしいけど、悪…

  • 転生少女はまず一歩からはじめたい~魔物が…

  • 悪役令嬢と悪役令息が、出逢って恋に落ちた…

  • Landreaall ガイドブック【イラスト特典付】

  • 私たちはどうかしている(19) 千代の春 (BE …

  • 悪役令嬢と悪役令息が、出逢って恋に落ちた…

  • 私たちはどうかしている(19) 千代の春【電…

  • 壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこ…

  • カンスト村のご隠居デーモンさん(コミック)

  • 酔いのち晴れやか

  • Mizuka バレリーナ上野水香ものがたり

  • 読みたい
    コメントを投稿する

  • どっち
  • 推奨
    コメントを投稿する

第5位‐‐弱虫ペダル 68.5 公式ファンブック

「弱虫ペダル」の公式ファンブック「.5巻」シリーズが第3弾! 今回は単行本未収録イラストを多数収録した、イラストBOOK! 坂道2年目インターハイ振り返り企画や漫画も盛りだくさんです♪

アマゾンより引用-リンクは表紙画像から

  • この作品は渡辺航漫画の読みたいランキング0位。全体で0位
  • 評価スタンプ・レビュー・星の数によるみんなの読みたい順位は0位。総合0位

『弱虫ペダル 68.5 公式ファンブック』がランクインしている他の特集ページでもっと漫画をワクワク探す

弱虫ペダル 68.5 公式ファンブックと同時期に活躍している漫画家の作品紹介

  • 転生したら15歳の王妃でした~元社畜の私が…

  • 誰かいい人いませんか? 2巻 (LINEコミック…

  • アイムアグリーバー! 3巻 (LINEコミックス)

  • 閃光ライド 6巻 (LINEコミックス)

  • 転生したら15歳の王妃でした~元社畜の私が…

  • 鬼畜島 13巻 (LINEコミックス)

  • 乙女高校ボクシング部

  • 僕のソルシエール 1巻 (LINEコミックス)

  • にがくてあまい refrain(2)【電子書籍限定…

  • STAR WARS/反乱者たち 2巻 (LINEコミックス)

  • 僕はまた、君にさよならの数を見る㊦

  • 僕はまた、君にさよならの数を見る 下巻

  • 柴崎さん家のわんぱくごはん

  • 琥珀の夢で酔いましょう 3巻 (マッグガーデ…

  • 事故物件より愛をこめて

  • 僕はまた、君にさよならの数を見る 上巻

  • かるであ☆あそーと 狛句Fate/Grand Order作…

  • 僕はまた、君にさよならの数を見る㊤

  • 超世界転生エグゾドライブ -激闘!異世界全…

  • 願いを3ページだけ叶えてやろう 1巻 (マッ…

  • 読みたい
    コメントを投稿する

  • どっち
  • 読みたい
    コメントを投稿する

渡辺航の第6位‐‐放課後ペダル

  • この作品は渡辺航漫画の読みたいランキング5位。全体で1629位
  • 評価スタンプ・レビュー・星の数によるおすすめ順位は18位。総合1722位

『放課後ペダル』がランクインしているページ=月刊プリンセスコミックス特集のおすすめタイトルをもっと見る

『放課後ペダル』がランクインしている他の特集ページでもっと漫画をワクワク探す

放課後ペダルと同時期に活躍している漫画家の作品紹介

  • K.O. 第02巻

  • ソウルリヴァイヴァーSOUTH

  • 放課後カタストロフィ

  • かわいいひと

  • 戦闘破壊学園ダンゲロス

  • ニャンコ先生が行く!

  • ケッパレ松原さん!

  • まりもとくん こまってる

  • マイアニマル

  • 愛を知らない恋人

  • DRAGON BALL

  • 昨日にさよなら

  • 至福の暴対レシピ(3)<完> (ヤンマガKCスペ…

  • ハンナ先生仕事をしてください!

  • 皇太子と臆病なシンデレラ

  • 学糾法廷

  • 氷の炎

  • あなたの頬にキスを

  • 新装版 サイコメトラーEIJI 元祖・みっちゃ…

  • 麝香と薔薇

  • 読みたい
    コメントを投稿する

  • どっち
  • 読みたい
    コメントを投稿する

-広告-

ブックライブ女性3

渡辺航の第7位‐‐小説 弱虫ペダル 2

スポーツ漫画の名作『弱虫ペダル』の小説版。坂道はどうして、ここまでがんばるのか!? 読めば自転車の知識が蓄積し、いつのまにか自転車通になるのも楽しいシリーズ。※この商品は固定レイアウトで作成されており、タブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

アマゾンより引用-リンクは表紙画像から

  • この作品は渡辺航漫画の読みたいランキング22位。全体で1833位
  • 評価スタンプ・レビュー・星の数によるおすすめ順位は24位。総合1722位

『小説 弱虫ペダル 2』がランクインしている他の特集ページでもっと漫画をワクワク探す

小説 弱虫ペダル 2と同時期に活躍している漫画家の作品紹介

  • ガールズ&パンツァー コミックアンソロジー…

  • 8マン(1)

  • UFOロボ グレンダイザー 1975-77 [初出完全…

  • お姑様は美魔女 なぜ美人嫁は姑に闘いを挑…

  • 落第賢者の学院無双 ~二度目の転生、Sラ…

  • 「お前ごときが魔王に勝てると思うな」と勇…

  • びわっこ自転車旅行記 屋久島編

  • 青嵐のエース

  • 彷牢のハイジ

  • ショコラブvol.36

  • 【ショコラブ】この結婚には裏がある(11)

  • 範馬刃牙 史上最強の親子喧嘩編

  • できそこないの姫君たち (3)【特典ペーパー…

  • 放課後の哲学さん

  • 覆面の羊

  • TRPGカフェにようこそ!!

  • ペリリュー ―楽園のゲルニカ―

  • アシダカ~闇マネー狩り~

  • Fate/Grand Order -mortalis:stella-

  • 魚の少年 坂口尚幻想短編集

  • 読みたい
    コメントを投稿する

  • どっち
  • 読みたい
    コメントを投稿する

渡辺航の第8位‐‐まじもじるるも-放課後の魔法中学生-

十三級魔女るるもと地上人・柴木耕太が巻き込まれた魔界のクーデター事件から一年後──。ルシカほか三人の新世代魔女が地上に降り立った。彼女たちは任務失敗続きで後がない最下級十三級の崖っぷち魔女だった。そんな彼女たちに課せられた魔界の未来を左右する使命とは!? ‥‥とか言いながら、ルシカは憧れの地上生活のことで頭がいっぱい。しかも、「呪文字」収集の舞台として選ばれたのはなんと地上の中学校! 落ちこぼれ魔女たちが、二級魔女となったるるもの監督のもとに「普通の女子中学生」を演じながら任務を果たしていく可愛すぎるドタバタコメディー(時々シリアス)。あの『弱虫ペダル』の渡辺航が描く本作も、いよいよ最終巻!
前巻で、魔界管理局第六研究所所長ユマ博士による「言ノ葉の書」奪取計画の真の目的が魔王暗殺であることが明らかにされた。それは、ルシカ達から奪った「言ノ葉の書」で5千年前の過去に戻り、魔王としての絶対的な力を得る前の少女を殺害して歴史を改変する計画であった。ユマ博士を追って過去に飛んだルシカは、驚くべき魔界の真実を知る。ルシカは魔王暗殺計画を阻止し、再び現代に戻ることができるのか!?

アマゾンより引用-リンクは表紙画像から

  • この作品は渡辺航漫画の読みたいランキング14位。全体で1833位
  • 評価スタンプ・レビュー・星の数によるおすすめ順位は13位。総合1722位

『まじもじるるも-放課後の魔法中学生-』がランクインしているページ=月刊少年シリウス特集のおすすめタイトルをもっと見る

『まじもじるるも-放課後の魔法中学生-』がランクインしている他の特集ページでもっと漫画をワクワク探す

まじもじるるも-放課後の魔法中学生-と同時期に活躍している漫画家の作品紹介

  • ギフト±

  • 蒼のアインツ

  • ふたり明日もそれなりに 1巻: バンチコミッ…

  • バカレイドッグス Loser

  • 実は俺、最強でした?(1) 【電子限定特典ペ…

  • ユグドラシルバー

  • ベストバウト オブ はじめの一歩! 幕之内一…

  • クッキングパパ モツパン

  • 四月一日さん家の

  • ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJK…

  • ネガティブハーレム愛ランド

  • バビロン

  • 風光る 自信を持って・・!編

  • 中華一番! 陽泉酒家を救え! 美龍対昇龍、餃…

  • 令和はなまる学園

  • 「刀剣乱舞-ONLINE-」アンソロジー ―本丸待…

  • 冠さんの時計工房

  • 先生、〆切ですよ!!

  • ピクセルクローズ

  • クローズ海賊版 #クローズで遊んでみた

  • 読みたい
    コメントを投稿する

  • どっち
  • 読みたい
    コメントを投稿する

-広告-

dアニメストア
Renta青年2

渡辺航の第9位‐‐まじもじるるも -放課後の魔法中学生-

るるもと耕太(こうた)が巻き込まれた魔界のクーデター事件から一年後──。三人の新世代魔女が地上に降り立った。彼女たちは任務失敗続きで後がない最下級の崖っぷち魔女。そんな彼女たちに課せられた魔界の未来を左右する使命とは!? ……とか言いながら、魔女・ルシカは憧れの地上生活にウッキウキ。「呪文字(まじもじ)」収集の舞台・中学校で、落ちこぼれ魔女は「普通の女子中学生」を演じながら無事に任務を果たすことができるのか!? 『弱虫ペダル』渡辺航の魔女っ娘コメディ!

アマゾンより引用-リンクは表紙画像から

  • この作品は渡辺航漫画の読みたいランキング2位。全体で1403位
  • 評価スタンプ・レビュー・星の数によるおすすめ順位は7位。総合1689位

『まじもじるるも -放課後の魔法中学生-』がランクインしているページ=月刊少年シリウス特集のおすすめタイトルをもっと見る

『まじもじるるも -放課後の魔法中学生-』がランクインしている他の特集ページでもっと漫画をワクワク探す

まじもじるるも -放課後の魔法中学生-と同時期に活躍している漫画家の作品紹介

  • 幻の「長くつ下のピッピ」

  • バベル式 神ガール

  • EAT-MAN THE MAIN DISH

  • ミクロネスト-帝都農工大学 微小生物学研究…

  • えやみのかみ

  • 新装版 寄生獣(10)<完> (KCデラックス アフ…

  • Fate/stay night コミックアラカルト 剣の章

  • フジキュー!!! ~Fuji Cue’s Music~

  • まばたきのあいだ(2)<完> (KCデラックス 週…

  • ホスト漫

  • 拒みきれない蜜の味

  • 御曹子のプロポーズ

  • ギャグ王 第2号 (デジタル版ガンガンコミッ…

  • 愛は秘めたまま 思いがけない恋に落ちて

  • 愛を運ぶドレス マジック・ウエディングド…

  • うわばきっず

  • アコヤツタヱ(3)<完> (講談社コミックス)

  • 家政婦の娘と呼ばれて

  • みなみっしょん!

  • 恋人を演じる一夜 4姉妹の華燭の典 (ハーレ…

  • 読みたい
    コメントを投稿する

  • どっち
  • 読みたい
    コメントを投稿する

渡辺航の第10位‐‐弱虫ペダル人気キャラクターセレクション 荒北靖友待宮永吉

  • この作品は渡辺航漫画の読みたいランキング21位。全体で1833位
  • 評価スタンプ・レビュー・星の数によるおすすめ順位は25位。総合1722位

『弱虫ペダル人気キャラクターセレクション 荒北靖友待宮永吉』がランクインしている他の特集ページでもっと漫画をワクワク探す

弱虫ペダル人気キャラクターセレクション 荒北靖友待宮永吉と同時期に活躍している漫画家の作品紹介

  • ゆうべはお楽しみでしたね

  • Fate/stay night コミックアラカルト 鋼の章

  • (有)ヘヴン警備←ブラック

  • ノアの阿呆舟

  • 天使時計 2巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミ…

  • カメレオン 孤立無援!ヤザワ一人ぼっち編 …

  • スイートソロウ

  • わがままちえちゃん

  • 竹取オーバーナイトセンセーション 1巻 (ID…

  • 頭文字D 神奈川エリアの本気編 鉄壁! 4つの…

  • アレキサンダー遠征

  • 悪魔くん 貸本まんが復刻版

  • 河童の三平 下 貸本まんが復刻版

  • 河童の三平 中 貸本まんが復刻版

  • 麻雀 破滅の獅子 吠える、卓上の猛獣・堂島編

  • 上條先生(せんせ)のお嫁さん

  • 河童の三平 上 貸本まんが復刻版

  • ユリイカ症候群

  • 俺た(勃)ちの条件

  • 天使時計:

  • 読みたい
    コメントを投稿する

  • どっち
  • 読みたい
    コメントを投稿する

-広告-

ブックライブ女性3
ブックライブ女性1

渡辺航の第11位‐‐弱虫ペダル人気キャラクターセレクション 新開隼人御堂筋翔

コンピレーションコンビニ版

アマゾンより引用-リンクは表紙画像から

  • この作品は渡辺航漫画の読みたいランキング9位。全体で1809位
  • 評価スタンプ・レビュー・星の数によるおすすめ順位は17位。総合1722位

『弱虫ペダル人気キャラクターセレクション 新開隼人御堂筋翔』がランクインしているページ=自転車漫画特集のおすすめタイトルをもっと見る

『弱虫ペダル人気キャラクターセレクション 新開隼人御堂筋翔』がランクインしている他の特集ページでもっと漫画をワクワク探す

弱虫ペダル人気キャラクターセレクション 新開隼人御堂筋翔と同時期に活躍している漫画家の作品紹介

  • 今日もかるく絶望しています。 落ち込みが…

  • 黄金のラフ2~草太の恋~

  • アドリブ店長R 1巻

  • まほろばきっさ

  • 星のカービィ!もーれつプププアワー!

  • 今日もかるく絶望しています。 落ち込みが…

  • 月をさすゆび

  • ヴぁるばいと!

  • かなめけ

  • 艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコ…

  • BURNING HELL 神の国

  • 美女でナイト!

  • SONGBOOK

  • パチスロバカップル 1巻

  • ガールフード〜おんなのこ、お食事アンソロ…

  • 詠う! 平安京(6)完 (Gファンタジーコミッ…

  • シチュエーションアンソロジーコミック【合…

  • パチスロひとり旅 1巻

  • ぐでたまのぐでパラまんが

  • カタワレノワレワレ

  • 読みたい
    コメントを投稿する

  • どっち
  • 読みたい
    コメントを投稿する

渡辺航の第12位‐‐弱虫ペダル人気キャラクターセレクション 巻島裕介東堂尽八

  • この作品は渡辺航漫画の読みたいランキング26位。全体で1833位
  • 評価スタンプ・レビュー・星の数によるおすすめ順位は14位。総合1722位

『弱虫ペダル人気キャラクターセレクション 巻島裕介東堂尽八』がランクインしている他の特集ページでもっと漫画をワクワク探す

弱虫ペダル人気キャラクターセレクション 巻島裕介東堂尽八と同時期に活躍している漫画家の作品紹介

  • 赤白つるばみ

  • ポム・プリゾニエール La Pomme Prisonnier…

  • 妖怪ウォッチ~わくわく☆にゃんだふるデイズ~

  • たいへんよくできました。

  • COLORS!

  • 新久千映のねこびたし

  • 説経 小栗判官

  • あさひごはん

  • 少女、少女、少女なの。 佐藤ざくり短編集

  • ソードアート・オンライン ガールズ・オプス

  • 花嫁といじわるダーリン

  • 恋して!るなKISS

  • トラさん

  • ワールドエンド:デバッガー

  • ハルシオン:

  • 鈴木さんの鈴木くん(2)完 (ヤングガンガン…

  • Piyocolate

  • モンスターにキスを

  • 小南正太郎、家から出るをはじめました。(3…

  • きらいになれない(仮) ガムコミックス

  • 読みたい
    コメントを投稿する

  • どっち
  • 読みたい
    コメントを投稿する

渡辺航の第13位‐‐弱虫ペダル総北1年生成長編

弱虫ペダル総北1年生成長編 1 (秋田トップコミックスW)

アマゾンより引用-リンクは表紙画像から

  • この作品は渡辺航漫画の読みたいランキング3位。全体で1521位
  • 評価スタンプ・レビュー・星の数によるおすすめ順位は2位。総合1632位

『弱虫ペダル総北1年生成長編』がランクインしている他の特集ページでもっと漫画をワクワク探す

弱虫ペダル総北1年生成長編と同時期に活躍している漫画家の作品紹介

  • 37.5℃の涙

  • 魔法少女リリカルなのはViVid LIFE インタ…

  • 幻想ギネコクラシー

  • クッキングパパ フルーツローストビーフ

  • Pure Love Seasons2 桜~春・出会い~: Betsu…

  • カレカノ、始めました。

  • 武装中学生 2045-夏- 3巻 (ガムコミックス…

  • いじわるカレシ。

  • ナイショじゃたりないよ

  • 生徒会は女神をさがしてる。

  • 曇天にシリウス

  • ゼロセン ゼロセン二番機、忠犬シバ公! ア…

  • 熱風海陸ブシロード SIDE:SUOU

  • 極上ビーフカレー、秘密入り

  • 銃騎士 -Cutie Bullet- 1巻 (ガムコミック…

  • レンタルハーツ

  • うたかたの結婚 熱きシークたち

  • ウェイド一族

  • デイジー・ベルの恋

  • ボスは独身貴族

  • 読みたい
    コメントを投稿する

  • どっち
  • 読みたい
    コメントを投稿する

渡辺航の第14位‐‐新装版 電車男 ~でも、俺旅立つよ。~

  • この作品は渡辺航漫画の読みたいランキング6位。全体で1694位
  • 評価スタンプ・レビュー・星の数によるおすすめ順位は4位。総合1682位

『新装版 電車男 ~でも、俺旅立つよ。~ 』がランクインしているページ=少年チャンピオン特集のおすすめタイトルをもっと見る

『新装版 電車男 ~でも、俺旅立つよ。~ 』がランクインしている他の特集ページでもっと漫画をワクワク探す

新装版 電車男 ~でも、俺旅立つよ。~ と同時期に活躍している漫画家の作品紹介

  • 錻力のアーチスト

  • DOLLS FALL ドールズ・フォール

  • 雪女幻想 みちゆき篇

  • ぷち本当にあった愉快な話ドキハラ!!初体験…

  • バキ外伝創面

  • サヨナラフラグ

  • 777スリーセブン 3 (少年チャンピオン・コ…

  • 完全版 闇の土鬼 中

  • 幽霊な彼女と心霊な僕

  • 天命運!麻雀東西決戦

  • 改訂版 マジンガーZ(4)<完> (KCデラックス )

  • 天に恋う

  • フーシギくん他

  • HACHI─東京23宮─

  • 恋のキューピッド焼野原塵

  • ひめドル!!

  • 最強銀河 究極ゼロ バトルスピリッツ

  • 真・女神転生4

  • 一夜かぎりのデート

  • 旅立ちは恋の始まり

  • 読みたい
    コメントを投稿する

  • どっち
  • 読みたい
    コメントを投稿する

-広告-

dアニメストア
Renta青年1

渡辺航の第15位‐‐弱虫ペダル27.5公式ファンブック (少年チャンピオン・コミックス)

公式ファンブック、ついに登場!! 各キャラの個人データや、インターハイのプレイバック、さらには著者が明かす「弱ペダ」製作秘話も大公開!! 描き下ろしまんが20Pも収録!!

アマゾンより引用-リンクは表紙画像から

  • この作品は渡辺航漫画の読みたいランキング7位。全体で1764位
  • 評価スタンプ・レビュー・星の数によるおすすめ順位は3位。総合1680位

『弱虫ペダル27.5公式ファンブック (少年チャンピオン・コミックス)』がランクインしているページ=自転車漫画特集のおすすめタイトルをもっと見る

『弱虫ペダル27.5公式ファンブック (少年チャンピオン・コミックス)』がランクインしている他の特集ページでもっと漫画をワクワク探す

弱虫ペダル27.5公式ファンブック (少年チャンピオン・コミックス)と同時期に活躍している漫画家の作品紹介

  • REBOOT

  • 野球部に花束を

  • ダイン・フリークス D.Y.N.FREAKS

  • ぷち本当にあったゆかいな話激コワ!!心霊恐…

  • 浦安鉄筋家族ALLキャラ図鑑―浦安鉄筋家族20…

  • アブナイ隣国中国・韓国ギョーテンNEWS

  • 激盛!本当にあった(生)ここだけの話超怒り…

  • 野球部に花束を ~Knockin’ On YAKYUBU’s D…

  • 海月と私

  • 吸血児・シグマくん

  • アナタもワタシも知らない世界: オカルト万…

  • どろんきゅー

  • Welcome! つぼみ園

  • 無頼伝 涯 絶海の要塞・人間学園からの脱出…

  • お耽美容室 サロン・ド・キリヒコ

  • 踊る! アントワネットさま

  • 魔百合の恐怖報告 邪念の神殿

  • mon*mon

  • ミスター味っ子 アイディア満点! 特製おに…

  • 山響呼

  • 読みたい
    コメントを投稿する

  • どっち
  • 読みたい
    コメントを投稿する

渡辺航の第16位‐‐まじもじるるも 魔界編

『弱虫ペダル』は頑張る男の子の話、『るるも』は頑張る女の子の物語として描きました。――(渡辺航)激アツ自転車マンガの渡辺航がおくる最高にアツい魔女っ子マンガ「シバキコウタ――。まだ、おまえにありがとうと告げてない!!」――契約者シバキコウタは死んだ。それが、地上界で修業していた子魔女るるもの、魔女への昇格の代償だった。死んだ者を魔法で蘇らせることはできない。それでも彼女は願う、コウタとの再会を。世界の掟に挑む、小さな魔女の孤独な戦いが始まる……!!

アマゾンより引用-リンクは表紙画像から

  • この作品は渡辺航漫画の読みたいランキング8位。全体で1808位
  • 評価スタンプ・レビュー・星の数によるおすすめ順位は5位。総合1686位

『まじもじるるも 魔界編』がランクインしているページ=月刊少年シリウス特集のおすすめタイトルをもっと見る

『まじもじるるも 魔界編』がランクインしている他の特集ページでもっと漫画をワクワク探す

まじもじるるも 魔界編と同時期に活躍している漫画家の作品紹介

  • 機動戦士ガンダムUC テスタメント

  • 小説 金田一少年の事件簿

  • ボーダーブレイクNA

  • 愛だけ探していられない

  • トワノクオン

  • にゅーたん

  • 恋 輪廻~青月奇譚~

  • セカンド・パラダイス

  • 蛇蝎-DAKATU-

  • 巨悪学園

  • エグザムライ戦国G

  • LUCKY STRIKE

  • 茜色のカイト

  • 「カルラ舞う!」式パワースポット巡礼

  • 幻想異界鴬神楽

  • マケン姫っ!フルカラー《極!!》

  • 嫁姑の拳Z

  • 幻想譚グリモアリスIII 誓えその名が朽ちる…

  • 幸福論 西川聖蘭第一作品集

  • 幻想譚グリモアリスI されど魔刃の名のままに

  • 読みたい
    コメントを投稿する

  • どっち
  • 読みたい
    コメントを投稿する

-広告-

渡辺航の第17位‐‐はなたんー華咲探偵事務所ー

漫画史上、最も探偵らしくない探偵……あの“華咲サヤ”が帰ってきた! 美貌の女探偵の日常は危険がいっぱい!? 何も知らず事務所に就職した小金田一耕太郎は破天荒な女探偵の性格に振りまわされてばかり。「局長! オレもう辞めさせてもらいます!」大ヒット自転車ロードレース漫画『弱虫ペダル』の渡辺航、幻の傑作が遂に刊行開始! カバー完全描き下ろしに加え、新作読切も収録!

アマゾンより引用-リンクは表紙画像から

  • この作品は渡辺航漫画の読みたいランキング20位。全体で1833位
  • 評価スタンプ・レビュー・星の数によるおすすめ順位は26位。総合1722位

『はなたんー華咲探偵事務所ー』がランクインしているページ=コミックバンチ特集のおすすめタイトルをもっと見る

『はなたんー華咲探偵事務所ー』がランクインしている他の特集ページでもっと漫画をワクワク探す

はなたんー華咲探偵事務所ーと同時期に活躍している漫画家の作品紹介

  • 悪の教典

  • ファイブスター物語 トレーサー

  • マギ アニメ化記念総集編 迷宮編

  • 100万ボルトの彼女

  • 博士の白衣女子攻略論

  • だってあいちてる

  • 4じてん。 (カドカワコミックス・エース)

  • せんせいになれません

  • 本日の猫事情 ねこまんたん編

  • センゴク一統記

  • ガン×クローバー GUN×CLOVER

  • バキ完全版

  • ヒノコ

  • マジェスティックプリンス

  • カンタレラ~碧の毒薬~

  • 空手小公子 小日向海流(50)<完> (ヤンマガK…

  • ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド

  • アカギ狂気の闘牌―闇に降り立った天才

  • 神様のソナタ

  • ベルサイユ狂想曲 ~エマは♥♥がお好き~

  • 読みたい
    コメントを投稿する

  • どっち
  • 読みたい
    コメントを投稿する

渡辺航の第18位‐‐まじもじるるも

可愛くて切なくて、ちょっぴりニアデス(“死”が身近)!? 『弱虫ペダル』渡辺航会心のマジカル・スラップスティック・コメディ! モテから遠すぎる高校生活を送る柴木(しばき)のもとに送られてきたのは、なんでも願いが叶う魔法のチケット! でも、その代償が自分の“命”だったら……どうする!?

アマゾンより引用-リンクは表紙画像から

  • ちびキャラが可愛い(*≧з≦) BEST5
  • この作品は渡辺航漫画の読みたいランキング10位。全体で1810位
  • 評価スタンプ・レビュー・星の数によるおすすめ順位は6位。総合1686位

『まじもじるるも』がランクインしているページ=月刊少年シリウス特集のおすすめタイトルをもっと見る

『まじもじるるも』がランクインしている他の特集ページでもっと漫画をワクワク探す

まじもじるるもと同時期に活躍している漫画家の作品紹介

  • 幾百星霜

  • 鬼燈の島~ホオズキノシマ

  • はにかみ日和 (IDコミックス 4コマKINGSぱ…

  • シャーロック・ホームズの新たな冒険 緋色…

  • 真琴グッドバイ [高橋葉介ベストセレクショ…

  • Doubt2巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

  • にゃんことカイザー: 1 (4コマKINGSぱれっ…

  • Seven☆love

  • バリバリ伝説 WGPワークスライダー編 グン…

  • S・L・H ストレイ・ラブ・ハーツ (1) (シル…

  • エマノン

  • 青い目の岡っ引きヘンリー捕物帳

  • 僕のかわいい上司さま :

  • ノエルの気持ち

  • メビウスギア

  • ラブラドール・和田ラヂヲ

  • 極秘潜入捜査官 D.D.T. 1

  • 愛のもとに集え 第1巻 (花とゆめCOMICS)

  • 酒のほそ道アラカルト―酒と肴の歳時記

  • 千幽万来・楽庵

  • 読みたい
    コメントを投稿する

  • どっち
  • 読みたい
    コメントを投稿する

-広告-

Renta少女漫画2
dアニメストア

渡辺航の第19位‐‐制服ぬいだら♪

届け、わたしのこの想い!! すれ違い続けたみのりと道真。果たして2人の恋はみのるのか? もぎたてとドラミン、2人の妹の出会いを描いた第26話、なんと道真が不良(ワル)に!? そして……、感動のグランドフィナーレへ!! 秋田書店版では出版されることのなかった第6巻が、約20ページもの描き下ろしを加え、遂に単行本化!! 『弱虫ペダル』の原点とも言える読み切り作品『アフロスピード』も2本収録!!

アマゾンより引用-リンクは表紙画像から

  • この作品は渡辺航漫画の読みたいランキング25位。全体で1833位
  • 評価スタンプ・レビュー・星の数によるおすすめ順位は21位。総合1722位

『制服ぬいだら♪』がランクインしているページ=月刊少年シリウス特集のおすすめタイトルをもっと見る

『制服ぬいだら♪』がランクインしている他の特集ページでもっと漫画をワクワク探す

制服ぬいだら♪と同時期に活躍している漫画家の作品紹介

  • いいなり!!吸血姫

  • 円卓の姫士!

  • 大島弓子が選んだ大島弓子選集2 綿の国星 …

  • BLOODY ROARザ・ファング―スペシャル版

  • 鹿男あをによし 第1巻 (バーズコミックス)

  • ルーンファクトリー

  • 四季おりおりっ!

  • えりか

  • ランダムフライ

  • クッキングパパ 荒岩家クロニクル

  • 劉備くんそれゆけ赤壁オリンピック

  • Oz

  • COBRA ギャラクシー・ナイツ

  • 70億の針 1 (MFコミックス フラッパーシリ…

  • 龍狼伝 “竜の子”飛来編

  • ブレイクハンズ‾星石を継ぐ者

  • ハックス!

  • プロ野球最強偉人不屈の男は名選手―嫌われ…

  • TV ANIMATION 無限の住人 BLADE OF THE IMM…

  • 原作愛蔵版 伊賀の影丸 第8巻 土蜘蛛五人衆…

  • 読みたい
    コメントを投稿する

  • どっち
  • 読みたい
    コメントを投稿する

渡辺航の第20位‐‐ゴーゴー・こちら私立華咲探偵事務所。

  • この作品は渡辺航漫画の読みたいランキング18位。全体で1833位
  • 評価スタンプ・レビュー・星の数によるおすすめ順位は9位。総合1722位

『ゴーゴー・こちら私立華咲探偵事務所。』がランクインしている他の特集ページでもっと漫画をワクワク探す

ゴーゴー・こちら私立華咲探偵事務所。と同時期に活躍している漫画家の作品紹介

  • うどんの国の金色毛鞠

  • プリンセスの誓い―続・世紀のウエディング

  • 冷たい瞳の誘惑者

  • ガタピシ車でいこう!!暴走編 3の巻 (ヤング…

  • 艶恋ベタ惚れ特集

  • テガミバチ

  • ドラゴンボールZ アニメコミックス 超サイ…

  • Go ahead

  • 動乱

  • Over time

  • ドラゴンボールZ超サイヤ人・フリーザ編

  • 天上の果実

  • 水玉ファブリック

  • Hook 3―超本格詐欺師ミステリー (ジャンプ…

  • 究極ヴィーナス

  • 妖怪戦記完全版

  • モンキー・パトロール vol.1 (祥伝社コミッ…

  • 山本勘介 上巻―男弐

  • 放課後の国

  • 読みたい
    コメントを投稿する

  • どっち
  • 読みたい
    コメントを投稿する

渡辺航の第21位‐‐電車男 ―でも、俺旅立つよ。

  • この作品は渡辺航漫画の読みたいランキング16位。全体で1833位
  • 評価スタンプ・レビュー・星の数によるおすすめ順位は11位。総合1722位

『電車男 ―でも、俺旅立つよ。』がランクインしている他の特集ページでもっと漫画をワクワク探す

電車男 ―でも、俺旅立つよ。と同時期に活躍している漫画家の作品紹介

  • オレンジ屋根の小さな家

  • ハッピートラブル・うえでぃんぐ

  • ひだまり日記

  • ゲーム×ラッシュ

  • R.O.D 4―Read or dream (ヤングジャンプコ…

  • マイネリーベ 2―永遠なる夢想曲 (花とゆめC…

  • ルーキー野球団 上巻―東北楽天ゴールデンイ…

  • Genji 2―源氏物語 (クイーンズコミックス)

  • のんちゃんの手のひら :

  • ツバサ―Reservoir chronicle

  • 劇場版 ×××HOLiC OFFICIAL FANBOOK

  • マツイ日記は知っている! major

  • たま・はな

  • 女子大生 家庭教師 濱中アイ

  • 代書屋佐永

  • キルト

  • テラバイト

  • 10代の女の子の仰天ラブニュース! (講談社…

  • もうダメ!震えちゃうほどイイ男

  • コイネコ

  • 読みたい
    コメントを投稿する

  • どっち
  • 読みたい
    コメントを投稿する

渡辺航の第22位‐‐制服ぬいだら (1)

  • この作品は渡辺航漫画の読みたいランキング17位。全体で1833位
  • 評価スタンプ・レビュー・星の数によるおすすめ順位は10位。総合1722位

『制服ぬいだら (1)』がランクインしている他の特集ページでもっと漫画をワクワク探す

制服ぬいだら (1)と同時期に活躍している漫画家の作品紹介

  • 魔法先生ネギま!

  • わくわくワーキング

  • シャドウハーツ

  • 陸上防衛隊まおちゃん

  • Sun 3―山田浅右衛門 (ボニータコミックス)

  • 釣りバカたち 鮎の川、鮎の夏 (アクション…

  • 遠雷

  • SAMURAI DEEPER KYO 陰~IN~公式ファンブック

  • クニミツの政 立志編

  • 龍狼伝―破凰と天運

  • 日本特撮映画師列伝

  • ゴールデンタイム

  • 機動戦士Vガンダム 上巻

  • 機動戦士Vガンダム 下巻

  • 永田町ストロベリィ

  • ガラス通り診療所

  • Ups and downs

  • 桜ケ丘エンジェルズ (2) (りぼんマスコット…

  • 探偵レボリューション (5) (りぼんマスコッ…

  • ミニマム・クイーン

  • 読みたい
    コメントを投稿する

  • どっち
  • 読みたい
    コメントを投稿する

-広告-

少年チャンピオン・コミックス系漫画家&作家もっと見る

-広告-

もっと読みたい!渡辺航の関連記事一覧

-広告-

マンガ読むならdブック

-広告-

amebaマンガ

-広告-

漫画タイトルあいうえお検索

ログイン
マンガナビゲーター無料登録

マンガナビのメニューをフルに利用するためのログイン登録こちらから

無料登録する