面白い漫画にドンドン出会えるマンガナビ

home

理恵 さんの本棚

理恵 さんのマイページ

理恵 さんについて

漫画があれば毎日楽しい

理恵 さんの勝手にBEST5投稿履歴

  1. 1位 正反対な君と僕 正反対な君と僕
  2. 2位 モブ子の恋 モブ子の恋
  3. 3位 氷の城壁 氷の城壁
  4. 4位 みにあまる彼氏 みにあまる彼氏
  5. 5位 月刊少女野崎くん 月刊少女野崎くん

だいたい少女漫画はイケメンが多すぎるし少年漫画はクラス一の美少女が大好き。でもそんな外見に頼らないフツメンと地味女子の恋愛ものが読みたいし、読ませたい。だって共感できるじゃん!

[フツメンとフツ女子のピュア恋を読ませたい! 漫画ランキング5]の詳細をもっと見る

  1. 1位 モトサヤ モトサヤ
  2. 2位 ピーチガール ピーチガール
  3. 3位 天使なんかじゃない 天使なんかじゃない
  4. 4位 元カレが腐男子になっ 元カレが腐男子になっておりまして。
  5. 5位 違国日記 違国日記

クズな元彼の一言で恋愛リズムが狂った萌々里。そんな恋のトラウマを脱しようとした矢先に現れたのはなんと

[本来あるべき姿に戻るカップル!すなわちモトサヤな 漫画ランキング5]の詳細をもっと見る

  1. 1位 少年少女ロマンス 少年少女ロマンス
  2. 2位 砂時計 砂時計
  3. 3位 世界の端っことあんず 世界の端っことあんずジャム
  4. 4位 突然ですが、明日結婚 突然ですが、明日結婚します
  5. 5位 カカフカカ カカフカカ

一旦は別れた二人がもう一度。これにはいろんな理由があることがわかる。淋しい別れや、悲しい別ればかりじゃないんだよね。

[復活愛はある?ない?な 漫画ランキング5]の詳細をもっと見る

理恵 さんの漫画レビュー投稿履歴

改めて読んでも未だにあの当時の輝きは失っていない凄い作品

愛蔵版 CIPHER 【電子限定カラー完全収録版】 4 (花とゆめコミックス)

クラスや塾でシヴァ派とサイファ派にわかれて、当時のLALAの連載を楽しみにしていた人はとっても多かったはず。 少々古い作品になりますが、改めて読んでも未だにあの当時の輝きは失っていない凄い作品です。 主にNYを舞台に二人一役を演じていた双子のジェイク(シヴァ)とロイ(サイファ)の秘密を知ったアニスの三人を中心に、様々な事件に巻き込まれつつ、聖書のカインとアベルの話、そして小説『エデンの東』をベースにし…

レビュー全文もっと読む

コミカルで時々怖くて、お色気ありの懐かしの名作

地獄先生ぬ〜べ〜 1 地獄先生ぬ~べ~ (ジャンプコミックスDIGITAL)

ぬ~べ~は単なるストーリーテラーではなくて、ぬ~べ~自身も鬼の手を持っていて、恩師の美奈子先生との過去や葛藤、鬼の手のストーリーがあり以外や以外、深い話でもあります。 コミカルなテンポで進んでいくところもあり、本格的に怖いお話もあったり、お色気なシーンもあったり、ちょっとラブなお話もあったりと、幅の広い内容になっているので、大人から子供まで楽しめる作品です。 トイレの花子さんや河童、座敷童など…

レビュー全文もっと読む

吸血鬼が神社の土地神?いつも見守ってくださる地元の土地神様にご挨拶したくなる素敵な作品

神とよばれた吸血鬼(1) (ガンガンコミックスONLINE)

イケメン吸血鬼が神社の土地神に!! 西欧のとある小国の王子だった、ウラド。人を信じられないまま、吸血鬼になり、時代を超えて日本に流れ着く。そんな身も心も荒れ果てたウラドは村を襲っては悪事を働く日々。そこで出会ったのがとある場所の土地神様。 ウラドはたたきのめされ改心??? 日本刀を腰に差し、スタイルは当然いわゆるスタイリッシュな吸血鬼。 その姿で和風そのものの神社に暮らすギャップ感がイイ感じです…

レビュー全文もっと読む

恋愛不倫体質の小春が行き着いたのは一夫多妻制の結婚生活?それとも純愛?

ハレ婚。(15) (ヤングマガジンコミックス)

今までのオトコがすべて既婚者、せっかく可愛く、美人なのになぜか騙され体質の前園小春。度重なる最悪な恋愛に疲れ、故郷に帰るとなんと故郷は少子化過疎化対策の特区指定で、“一夫多妻(ハレ婚)”がOKな町になっていた。はたして小春の恋の行方はどうなるのか? テーマは一夫多妻制の結婚生活です。 可愛いのになぜか付き合う男はみんな既婚者で今まで不倫を強いられてきた男運最悪の主人公前園小春。小春が故郷に帰るとそ…

レビュー全文もっと読む

あの田村先生の絵柄で「駄洒落」と「オタク名言」がバカスカと出てきます。これハマります。

イロメン ─十人十色─ 2 (マーガレットコミックス)

おおおおおおおおおおなんという漫画だ! 名言に溢れているではないか!! 表紙をパッとみるとホスト系のお話かなーって思わせながら、な、なんと主人公達の名前が赤青緑だったんで、もう5食そろえて戦隊モノになっちゃえ~! というノリで、駄洒落とオタク名言がバカスカと出てきます。 懐メロも出てきます。 通常の頭でノリで読もうするとかなりぶっ飛び感溢れるマンガなのです。 しかも随所にヲタクなセリフがちり…

レビュー全文もっと読む

読み始める止まらない、美味しいところ全部入りのなかなかテンションの高いストーリー

メイちゃんの執事 20 (マーガレットコミックス)

ある日突然お嬢様と呼ばれてお金持ち学校に編入。 しかもイケメン執事付き!? あり得ないほどの超(死語)シンデレラ展開で世の度肝を抜いた本作は執事ブームの一角を担い、全20巻の長期連載となった上にテレビドラマ化され、舞台化もされ、その後続編として第2部『メイちゃんの執事DX』に続いているというヒット作です。 一見ただ夢のようなシンデレラストーリーに見えて、その裏でうごめいている何やら黒いものも見え隠…

レビュー全文もっと読む

もっと見る

漫画タイトルあいうえお検索

ログイン
マンガナビゲーター無料登録

マンガナビのメニューをフルに利用するためのログイン登録こちらから

無料登録する