面白い漫画にドンドン出会えるマンガナビ

home

『七つの大罪』感想スタンプ・評価点数でどこが面白い?良い点は?関連作もまとめて紹介!

漫画『七つの大罪』の面白さをみんなのスタンプ評価点数とおすすめ感想レビュー、良い点・悪い点の点数評価からtwitterでの口コミや類似漫画、関連作品を徹底紹介。  七つの大罪は「バトル漫画おすすめ」と「異世界チート漫画」と「異能バトル漫画 2010年代」と「少年漫画ファンタジー 2010年代」と「実写化・アニメ化の神漫画」と「ファンタジー漫画 2010年代」と「バトルファンタジー漫画」と「ファンタジー漫画で完結済」と「鈴木央」と「神漫画」と「少年漫画【アニメ化】」と「不思議漫画」と「七つの大罪」と「ダークファンタジー漫画」と「魔法バトル漫画」特集にランクインしています。 さらに各社の無料試し読みサービス比較表付き。そしてこの漫画へのあなたの評価を30秒で簡単にSNSシェアできる!【感想スタンプ点数評価】ができます。 この作品を面白いと思う人のために最新刊~完結情報までしっかり紹介♪ 動画配信(動画配信各社の比較付き)・予告動画・声優・出演者・監督の関連情報も随時紹介! コミックス最新刊は『七つの大罪(41)特装版 (講談社キャラクターズA) 』です。

『七つの大罪』

更新日:2022年12月06日
第1巻公開日:2017年08月06日

作品紹介

●かつては王国の伝説の騎士達7人、今や王国の転覆を謀った罪で『七つの大罪』と呼ばれる謎の伝説の騎士達。その7人の独特なユーモアとその曲者ぶりがなんとも言えず楽しい。

●冒険・バトル・ファンタジー、お姫様の王道路線を堂々と楽しませてくれる作品。ところどころ伝説の7人の騎士達のやり取りやらちょっとズレた掛け合いががとっても楽しませてくれます。とにかく読み始めたら止まりません。

●中世ヨーロッパ風の世界観、冒険・バトル・ファンタジー、お姫様の王道路線を踏まえた上でストーリーが本当に良く練られています。ある意味壮大な陰謀がテーマになっていることもあり、ダークファンタジーに分類されるかもしれない。これを週刊で読める少年マガジンを読む「少年」や「大きな少年たち」もきっと満足しているはず!


“かつて王国転覆をはかったとされる伝説の逆賊〈七つの大罪〉。今もなお執拗に、そのお尋ね者を追うは、王国の要・一騎当千の聖騎士たち。しかし、切なる想いを胸に秘め、〈七つの大罪〉を捜す一人の少女が現れた時、世界の様相を一変させるとびきりの冒険が始まった! 痛快無比のヒロイック・ファンタジー、開幕!!(アマゾンより引用-リンクは表紙画像から)”

『七つの大罪』を評価する!読んだ!良かった!を伝える共有スタンプ あなたの評価とみんなの評価の平均点です

  • 読みたい
    コメントを投稿する

  • どっち
  • おすすめ
    コメントを投稿する

大好評!Amebaの電子コミックサービス【Amebaマンガ(アメーバマンガ)】

 4.5  [ストーリー性 4.7 | キャラクター性 4.3 | 画力 4.7 | 読後感 4.3]

七つの大罪のオススメ感想レビュー

多くの人が満足するサービスたっぷりなファンタジー

七つの大罪(11) (講談社コミックス)

ストーリー性
キャラクター性
画力
読後感

善悪逆転ものか、タイトルからして深い話になることは想定内にある。

10年前に王国転覆をたくらんだ7人の大罪人「7つの大罪」を探して、第3王女エリザベスは豚の帽子亭にやってくる。

そこで「7つの大罪」の一人メリオダスと出会い、共に仲間を捜す旅に出る。

聖とついていても聖騎士は悪、メリオダスも子供のような見た目でも自身の怒りで一国を滅ぼす能力者。

ファンタジーが勧善懲悪的なストーリー展開であるにしても、そこここに何とはなしに疑惑が生じてしまうキャラエピソードが盛り込まれ、物語がただのファンタジーでは終わらないよう作り込まれている。

多分、少年ものならそこまでの伏線は張らずに、後付で展開するものを、結構伏線を張って作っているのはそれだけ少年漫画の読み手も成長しているということなのか。

RPGで慣れ過ぎたから、少しは複雑な展開にしても読み手が付いてくるということなのか。

時々一対一の戦いシーンもあるが、アーサー王物語が好きな人にはたまらない。

7人の中にいると想定される裏切り者は、アーサー王物語では魔法使いマーリンだけど、この中では女性に変わっているから、また違う解釈が必要かも。

ドラゴンボール好きな女子層には受け入れOKな絵柄だと思う。

七つの大罪のおすすめ漫画レビューを投稿

散り散りになった勇者たちを正義のために探し求める冒険ロマン

七つの大罪(9) (講談社コミックス)

ストーリー性
キャラクター性
画力
読後感

ブリタニアのリオネス王国では聖戦のためと称して聖騎士たちの横暴を繰り返し国は荒れ果てていた。
これを憂いた第三王女「エリザベス」は10年前の事件によって散り散りになってしまったといわれる伝説の騎士団「七つの大罪」に助けを求めるため旅に出ていた。

錆の騎士としてさまよううちに、酒場のオーナーメリオダスと出会う。
メリオダスは「七つの大罪」憤怒の罪(ドラゴンシン)だった。

こうして「七つの大罪」を探しながら、聖騎士と戦うメリオダスとエリザベスの旅が始まる。

勇気とロマンにあふれ、少しエッチな冒険ロマンだ。

七つの大罪のおすすめ漫画レビューを投稿

まずタイトルに惹かれて、読んだら内容に惹かれた。王道ファンタジー

七つの大罪(1) (講談社コミックス)

ストーリー性
キャラクター性
画力
読後感

今一番ファンタジーもので熱く万人受けする漫画だと思うのが七つの大罪です。

まず、最初に目を引くのはそのタイトル。
「七つの大罪」と言われると、キリスト教で人を悪に導く7つの大きな罪(欲求)を示します。
傲慢、物欲、嫉妬、憤怒、色欲、怠惰、暴食です。
個人的にそういったキリスト教の聖書の話や天使や悪魔の話が大好きなので、今ほど話題になる前にタイトルだけですぐに手をとって見ました。

確かに上記のモチーフに当てはめられた設定ですが、罪とか悪人の話という訳でもなく、いわゆる王道のファンタジーでした。

だからといって肩すかしだったかというとそうでもなく、少年誌らしい、ドキドキするような展開やだんだんと集まっていく仲間達・・明かされる真実・・なかなかかうまい展開で見ていると続きを読むのが楽しみになってきます。

絵も非常に上手で、絵柄からこれを手に取った人も多いと思います。私も、タイトルと絵柄で漫画を手にしましたし。
期待を裏切らない作りで、いわゆる漫画好きにも大満足はシリーズになりました。
きっと長編漫画になるのでしょう。
早速アニメ化もされましたし、これからますます流行りそうだと思っています。

七つの大罪のおすすめ漫画レビューを投稿

おトクな! 無料エリア各社増量中!!
★今すぐ読める!アマゾンKindleで漫画ライフを満喫【Kindleを確認▶】

Amebaマンガで「七つの大罪」を検索!

★大好評!Amebaの電子コミックサービス【Amebaマンガで確認▶】
★【特典満載!】初めてebookjapanを使うなら【ebookjapanで確認▶】 ★独自コラボ・特集・お得な週末クーポン開催中【ebookjapanで確認▶】

DMMブックスで「七つの大罪」を検索!

★充実♪漫画も映像もゲームも全部楽しむなら【DMMで確認▶】

まんが王国で「七つの大罪」を検索!

★日替わりクーポン&ポイント還元を使い尽くして超お得♪【まんが王国で確認▶】
★漫画・映画の両方堪能するならコスパ最高(大人向も充実)【U-NEXTで確認▶】 ★[紙]で読むならタイトル数1位のアマゾン【Amazonで確認▶】 ★読み放題充実!ラノベも強い♪KADOKAWA直営【BOOK☆WALKERで確認▶】 ★読み放題フルとポイント還元を徹底活用でお得【コミックシーモアで確認▶】 ★チケット制のレンタル方式が安くてお気軽【Renta!で確認▶】 ★毎日クーポンガチャ&割引セール中【BookLive!で確認▶】 ★楽天ポイントを使って便利、割引クーポンでもっとお得【楽天で確認▶】

七つの大罪の映画化・TVドラマ化・アニメ化等の関連映像紹介

PrimeVideo劇場版 七つの大罪 天空の囚われ人

”国王の誕生日を祝うため、幻の食材・天空魚を探しに辺境の地へやって来た〈七つの大罪〉たち。団長のメリオダスと、人の言葉を話す豚のホークは、天空魚を求めるうちに空高く、雲の上に存在する天空の世界“天空宮”へと飛ばされてしま う。天空宮には翼をもつ“天翼人”が暮らしている。メリオダスは掟を破った天翼人の少年と間違えられて牢屋へ入れられてしまう。天空宮では三千年間封印される凶悪な魔獣の解放を防ぐため、儀式の準備をしていた。だが封印を解こうと天翼人の命を狙う、“ベルリオン”率いる強靭な魔神族の集団〈黒の六騎士〉が姿を現す。残虐非道な彼らからみんなを守るため、メリオダスたちは〈黒の六騎士〉と激突する!(C)鈴木央・講談社/「劇場版 七つの大罪」製作委員会 出演 梶裕貴, 雨宮天, 久野美咲”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideosin 七つの大罪2017

”汝、魔王崇拝の信徒となるか? 「傲慢」「嫉妬」「憤怒」「怠惰」「強欲」「暴食」「色欲」。人間を“大罪”へ導く美しき魔王たち『七つの大罪』。堕落と快楽を貪る黙示録ファンタジーが今、開宴する-。(C)2017 ホビージャパ ン・Niθ/「sin 七つの大罪」パートナーズ *“θ”(シータ)表記は“^”(サーカムフレックス)を付加”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo七つの大罪 聖戦の予兆

”いまだ人と、人ならざるものの世界が、分かれてはいなかった時代。ヘンドリクセンとドレファスの二大聖騎士長の支配から王国を奪還した<七つの大罪>とエリザベス、ホーク。王国誕生祭も無事に終わり、リオネス王国にようやく平和が訪 れた。だが、次なる脅威の予兆は、確実に生まれつつあった-。そんな気配を感じてか感じていないのか、<七つの大罪>たちはようやく訪れた日常を満喫していた。しかし、彼らの日常が普通で済むはずはなく……。これは、<七つの大罪>が次なる戦いに向かうまでの、つかの間の日々を描いたスペシャルな物語である!(C)鈴木央・講談社/「七つの大罪TVSP」製”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo七つの大罪 憤怒の審判

”いまだ人と、人ならざるものの世界が、分かたれてはいなかった古の物語。リュドシエル率いる〈光の聖痕(スティグマ)〉と魔神族による聖戦は、ブリタニア全土を巻き込み激化。3つの戒禁を取り込んだエスタロッサは暴走し、エリザベス を連れ去った。キング、ゴウセル、ホーク、そしてサリエルとタルミエルはその後を追い、天空演舞場跡へとたどり着く。一方、キャメロット城では、新たなる魔神王になると決めたメリオダスが、暗黒領域の繭の中で着々と戒禁を取り込み続けていた。メリオダスの魂を救うために自ら煉獄へと身を投じたバンは、常人では決して生きられない瘴気の中を彷徨う。“永遠の生”と“永劫の輪廻”という運命に抗い、3,000年の旅を続けてきた、メリオダスとエリザベス。二人の旅路は、どのような結末を迎えるのか──。?鈴木央・講談社/「七つの大罪 憤怒の審判」製作委員会・テレビ東京 出演 梶裕貴, 雨宮天, 久野美咲”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo七つの大罪

”いまだ人と、人ならざるものの世界が、分かれてはいなかった時代。絶大なる魔力を有し、人々から敬われ、時に恐れられる存在<聖騎士>に守られた『リオネス王国』。王国の王女エリザベスは、たった一人国を離れ、ある者たちを探す旅に 出ていた。それは最強最悪の騎士団として恐れられ、国を裏切り、全聖騎士を敵に回した罪人たち<七つの大罪>。たどり着いた一軒の酒場で、エリザベスは店主を名乗る少年・メリオダスに出会う。それは彼女と<七つの大罪>たち、そして世界の命運を一変させるとびきりの冒険の始まりであった──!(C)鈴木央・講談社/「七つの大罪」製作委員会・MBS”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo【夜公演】「七つの大罪FES HOT SUMMER PARTY」ダイジェスト

” 2018年7月1日に開催されたイベント「七つの大罪FES HOT SUMMER PARTY (夜公演)」のダイジェスト映像。「七つの大罪FES」恒例の土下座も再び!?夏の一大イベントの模様を厳選してお届け。※本映像は 「七つの大罪 戒めの復活」Blu-ray/DVD第9巻に収録される映像と同内容になります。(C) 鈴木央・講談社/「七つの大罪 戒めの復活」製作委員会・MBS 出演 梶裕貴, 雨宮天, 久野美咲”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo七つの大罪 戒めの復活

”いまだ人と、人ならざるものの世界が分かれてはいなかった時代。 (C)ヘンドリクセンとドレファスの二大聖騎士長の支配から 王国を奪還した<七つの大罪>とエリザベス、ホーク。 (C)国誕生祭も無事に終わり、 リオネス王国に ようやく平和が訪れた。 (C)だが、次なる脅威の予兆は、 確実に生まれつつあった──(C)鈴木央・講談社/「七つの大罪 戒めの復活」製作委員会・MBS 出演 梶裕貴, 雨宮天, 久野美咲”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo七つの大罪 神々の逆鱗

”いまだ人と、人ならざるものの世界が、分かたれてはいなかった古の物語。三千年の時を経て復活した、魔神族の精鋭〈十戒〉との戦いに〈七つの大罪〉は敗れ、メリオダスは死んだ。そして、ブリタニアには暗黒の時代が訪れる。ディアンヌ 、キングも行方不明の中、リオネス王国に迫る〈十戒〉の魔の手。エスカノールがエスタロッサを退けるも劣勢は続く。そして、エリザベスが窮地に陥ったその時、圧倒的な力を取り戻したメリオダスが煉獄より復活を果たす。〈十戒〉のグレイロードとフラウドリンは討たれリオネス王国は守られた。復旧する建物。しかし、人々の恐怖に傷ついた心は癒えない。そして、力を取り戻した事でメリオダスは最凶の魔神と呼ばれた時代に逆行しつつあった。キャメロットを根城にする〈十戒〉の脅威は続く。ブリタニアを魔神族から解放する為、〈七つの大罪〉は再集結に向けて動き出すー。 出演 梶裕貴, 雨宮天, 久野美咲”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo【昼公演】「七つの大罪FES BLUE SKY VACATION」ダイジェスト

”2018年7月1日に開催されたイベント「七つの大罪FES BLUE SKY VACATION(昼公演)」のダイジェスト映像。〈十戒〉と戦うゲームコーナーやイベントのために書き下ろしたオリジナル朗読劇など盛りだくさん!※ 本映像は「七つの大罪 戒めの復活」Blu-ray/DVD第8巻に収録される映像と同内容になります。(C) 鈴木央・講談社/「七つの大罪 戒めの復活」製作委員会・MBS 出演 梶裕貴, 雨宮天, 久野美咲”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
U-NEXT七つの大罪 戒めの復活

2018年1月から6月に放送された全24話のテレビアニメ。待望の2ndシリーズ!前シーズンにて、二大聖騎士長の支配から解放されたリオネス王国には平和が訪れていた。ある日、リオネス王国の第三王女・エリザベスは夢を見る。―― 闇に包まれる世界、現れる十体の影、何者かと戦うメリオダスの姿だった。それは、三千年の封印が破られ、覚醒した魔人族の精鋭「十戒」の出現を予知していた。?一方で「七つの大罪」メンバーは、バンとキングの脱退、ゴウセルの暴走などが原因で再び離れ離れになってしまう。新たなる驚異が迫る中、「七つの大罪」不在のブリタニア大陸はどうなってしまうのか?三千年前の聖戦の真相やメリオダスの過去も徐々に明らかになっていく。

映像を観る
U-NEXT劇場版 七つの大罪 天空の囚われ人

ここは妖精族や女神族や魔神族が存在する世界。魔神族の暗躍により、滅亡寸前だった大国・リオネス王国を救ったのは、大罪人であり伝説の騎士団〈七つの大罪〉と、ひとりの王女だった。そして、リオネス王国に平穏がもたらされてから少し 時が流れたころ――。国王の誕生日を祝うため、幻の食材・天空魚を探しに辺境の地へやって来た〈七つの大罪〉たち。団長のメリオダスと、人の言葉を話す豚のホークは、天空魚を求めるうちに空高く、雲の上に存在する天空の世界“天空宮”へと飛ばされてしまう。天空宮には翼をもつ“天翼人”が暮らしている。メリオダスは掟を破った天翼人の少年と間違えられて牢屋へ入れられてしまう。天空宮では三千年間封印される凶悪な魔獣の解放を防ぐため、儀式の準備をしていた。だが封印を解こうと天翼人の命を狙う、“ベルリオン”率いる強靭な魔神族の集団〈黒の六騎士〉が姿を現す。残虐非道な彼らからみんなを守るため、メリオダスたちは〈黒の六騎士〉と激突する!(C)鈴木央・講談社/「劇場版 七つの大罪」製作委員会

映像を観る
U-NEXT七つの大罪 聖戦の予兆

2016年8月28日から9月18日まで4週連続で放送された、テレビアニメ『七つの大罪』の番外編エピソード。本作の原作者である鈴木央描き下ろしの完全新作オリジナルストーリー。人と人ならざるものの世界が分かたれていなかった古 の時代、「七つの大罪」と呼ばれる七人の大罪人から組織された伝説の騎士団の戦いを描いた物語。「七つの大罪」の団員たちが次の戦いに向かうまでの、つかの間の日々を描いた1話完結、全4話のスペシャルな物語。ヘンドリクセンとドレファスの二大聖騎士長の支配から王都を奪還し、平和が訪れ復興作業が進むリオネス王国が物語の舞台となる。王国誕生祭も無事に終わり、「七つの大罪」団員たちも日常を満喫していた。しかし、団員たちの日常が普通で済むはずもなく...。

映像を観る
U-NEXT七つの大罪 憤怒の審判

『七つの大罪 憤怒の審判』は、中世ヨーロッパ風の世界・ブリタニアを舞台に、七つの大罪とその仲間たちの活躍を描いたファンタジーアニメ。アニメ『七つの大罪』シリーズの、最終章となる作品だ。テレビ東京系列で2021年1月より放 送。魔神族との戦いのなかエリザベス(雨宮天)や七つの大罪たちが、大罪のリーダーであるメリオダス(梶裕貴)を救うために奔走するストーリーとなっている。原作は鈴木央による、累計発行部数が3,700万部以上の大人気漫画。またテレビアニメ以外にも、劇場版アニメや舞台、ゲームに小説など、幅広くメディア展開している。エリザベスを連れ去ったエスタロッサ(東地宏樹)を追って、キング(福山潤)やゴウセル(髙木裕平)たちは天空演舞場跡地に辿り着いた。一方、キャメロット城に侵入したマーリン(坂本真綾)やエスカノール(杉田智和)たちの前には、魔神王の繭に形を変えたメリオダスがおり、その前にはゼルドリス(梶裕貴)たち魔人族が立ちはだかる。そしてそれぞれで、激しい戦いがはじまった。またバン(鈴木達央)は、メリオダスの魂を取り戻すために煉獄へと身を投じた。さまざまな思惑が入り混じるなか、七つの大罪たちはメリオダスを救い出し、魔神族との戦いに終止符を打つことができるのか?

映像を観る
U-NEXT七つの大罪 神々の逆鱗

2人の運命(さだめ)がついに、明かされる―『週刊少年マガジン』(講談社)で連載され、コミックス累計発行部数3000万部を突破した人気漫画『七つの大罪』(原作・鈴木央)のTVアニメ版第3期で2019年10月よりテレビ東京系 で放送される。人間、妖精、巨人、魔神らが住む古の世界を舞台に、七つの大罪を背負った騎士団の活躍を描く。人間、妖精、巨人、魔神らが住む古の時代、ブリタニアの大国・リオネス王国を守るために結成された騎士団〈七つの大罪〉は、魔神族復活を目論む聖騎士長の企みを阻止したものの、三千年の時を経て復活した魔神族の精鋭〈十戒〉との戦いに敗北してしまう。〈七つの大罪〉団長のメリオダス(梶裕貴)は、〈十戒〉のエスタロッサとの戦いの中で命を落とし、団員のディアンヌ(悠木碧)、キング(福山潤)、ゴウセル(髙木裕平)も行方不明になる。ブリタニアには暗黒の時代が訪れ、〈十戒〉の魔の手はリオネス王国へと迫っていた。そんな中、リオネスへ向かっていたリオネス王国第3王女・エリザベス(雨宮天)は、〈十戒〉のデリエリに襲われるが、煉獄より復活を果たしたメリオダスが彼女を助け、仲間たちとともに、〈十戒〉のグレイロードとフラウドリンを討伐。リオネス王国を滅亡の危機から救う。だが、〈十戒〉は依然ブリタニアの支配を続けている。これに対抗するため、〈七つの大罪〉は再集結に向けて動き始めた―。

映像を観る
dアニメストア 劇場版 七つの大罪 天空の囚われ人

ここは妖精族や女神族や魔神族が存在する世界。魔神族の暗躍により、滅亡寸前だった大国・リオネス王国を救ったのは、大罪人であり伝説の騎士団〈七つの大罪〉と、ひとりの王女だった。そして、リオネス王国に平穏がもたらされてから少し 時が流れたころ――。国王の誕生日を祝うため、幻の食材・天空魚を探しに辺境の地へやって来た〈七つの大罪〉たち。団長のメリオダスと、人の言葉を話す豚のホークは、天空魚を求めるうちに空高く、雲の上に存在する天空の世界“天空宮”へと飛ばされてしまう。天空宮には翼をもつ“天翼人”が暮らしている。メリオダスは掟を破った天翼人の少年と間違えられて牢屋へ入れられてしまう。天空宮では三千年間封印される凶悪な魔獣の解放を防ぐため、儀式の準備をしていた。だが封印を解こうと天翼人の命を狙う、“ベルリオン”率いる強靭な魔神族の集団〈黒の六騎士〉が姿を現す。残虐非道な彼らからみんなを守るため、メリオダスたちは〈黒の六騎士〉と激突する!

dアニメストアで「劇場版 七つの大罪 天空の囚われ人」を検索!

映像を見る
dアニメストア 七つの大罪 戒めの復活

いまだ人と、人ならざるものの世界が、分かれてはいなかった時代。ヘンドリクセンとドレファスの二大聖騎士長の支配から王国を奪還した<七つの大罪>とエリザベス、ホーク。王国誕生祭も無事に終わり、リオネス王国にようやく平和が訪れ た。だが、次なる脅威の予兆は、確実に生まれつつあった──

dアニメストアで「七つの大罪 戒めの復活」を検索!

映像を見る
dアニメストア 【夜公演】「七つの大罪FES HOT SUMMER PARTY」ダイジェスト

2018年7月1日に開催されたイベント「七つの大罪FES HOT SUMMER PARTY (夜公演)」のダイジェスト映像。「七つの大罪FES」恒例の土下座も再び!?夏の一大イベントの模様を厳選してお届け。※本映像は「七 つの大罪 戒めの復活」Blu-ray/DVD第9巻に収録される映像と同内容になります。

dアニメストアで「【夜公演】「七つの大罪FES HOT SUMMER PARTY」ダイジェスト」を検索!

映像を見る
dアニメストア 七つの大罪 憤怒の審判

いまだ人と、人ならざるものの世界が、分かたれてはいなかった古の物語。リュドシエル率いる〈光の聖痕(スティグマ)〉と魔神族による聖戦は、ブリタニア全土を巻き込み激化。3つの戒禁を取り込んだエスタロッサは暴走し、エリザベスを 連れ去った。キング、ゴウセル、ホーク、そしてサリエルとタルミエルはその後を追い、天空演舞場跡へとたどり着く。一方、キャメロット城では、新たなる魔神王になると決めたメリオダスが、暗黒領域の繭の中で着々と戒禁を取り込み続けていた。メリオダスの魂を救うために自ら煉獄へと身を投じたバンは、常人では決して生きられない瘴気の中を彷徨う。明かされるエスタロッサの正体。決壊するゴウセルの禁呪。数多に絡み合う思惑の行く先は。真の敵は誰なのか。討つべき者は何なのか。“永遠の生”と“永劫の輪廻”という運命に抗い、3,000年の旅を続けてきた、メリオダスとエリザベス。二人の旅路は、どのような結末を迎えるのか──。

dアニメストアで「七つの大罪 憤怒の審判」を検索!

映像を見る
dアニメストア 七つの大罪 神々の逆鱗

いまだ人と、人ならざるものの世界が、分かたれてはいなかった古の物語。三千年の時を経て復活した、魔神族の精鋭〈十戒〉との戦いに〈七つの大罪〉は敗れ、メリオダスは死んだ。そして、ブリタニアには暗黒の時代が訪れる。ディアンヌ、 キングも行方不明の中、リオネス王国に迫る〈十戒〉の魔の手。エスカノールがエスタロッサを退けるも劣勢は続く。そして、エリザベスが窮地に陥ったその時、圧倒的な力を取り戻したメリオダスが煉獄より復活を果たす。〈十戒〉のグレイロードとフラウドリンは討たれリオネス王国は守られた。復旧する建物。しかし、人々の恐怖に傷ついた心は癒えない。そして、力を取り戻した事でメリオダスは最凶の魔神と呼ばれた時代に逆行しつつあった。キャメロットを根城にする〈十戒〉の脅威は続く。ブリタニアを魔神族から解放する為、〈七つの大罪〉は再集結に向けて動き出すー。

dアニメストアで「七つの大罪 神々の逆鱗」を検索!

映像を見る
dアニメストア 七つの大罪 聖戦の予兆

いまだ人と、人ならざるものの世界が、分かれてはいなかった時代。ヘンドリクセンとドレファスの二大聖騎士長の支配から王国を奪還した<七つの大罪>とエリザベス、ホーク。王国誕生祭も無事に終わり、リオネス王国にようやく平和が訪れ た。だが、次なる脅威の予兆は、確実に生まれつつあった。そんな気配を感じてか感じていないのか、<七つの大罪>たちはようやく訪れた日常を満喫していた。しかし、彼らの日常が普通で済むはずはなく...。これは、<七つの大罪>が次なる戦いに向かうまでの、つかの間の日々を描いたスペシャルな物語である!

dアニメストアで「七つの大罪 聖戦の予兆」を検索!

映像を見る
dアニメストア 【昼公演】「七つの大罪FES BLUE SKY VACATION」ダイジェスト

2018年7月1日に開催されたイベント「七つの大罪FES BLUE SKY VACATION(昼公演)」のダイジェスト映像。〈十戒〉と戦うゲームコーナーやイベントのために書き下ろしたオリジナル朗読劇など盛りだくさん!※本 映像は「七つの大罪 戒めの復活」Blu-ray/DVD第8巻に収録される映像と同内容になります。

dアニメストアで「【昼公演】「七つの大罪FES BLUE SKY VACATION」ダイジェスト」を検索!

映像を見る
FOD七つの大罪

いまだ人と、人ならざるものの世界が、分かれてはいなかった時代。 絶大なる魔力を有し、人々から敬われ、時に恐れられる存在<聖騎士>に守られた『リオネス王国』。王国の王女エリザベスは、たった一人国を離れ、ある者たちを探す旅 に出ていた。 それは最強最悪の騎士団として恐れられ、 国を裏切り、全聖騎士を敵に回した罪人たち──<七つの大罪>。 たどり着いた一軒の酒場で、エリザベスは店主を名乗る少年・メリオダスに出会う。 それは、彼女と<七つの大罪>たち、そして世界の命運を一変させるとびきりの冒険の始まりであった―-!鈴木央(講談社「週刊少年マガジン」連載)メリオダス:梶裕貴/エリザベス:雨宮天/ホーク:久野美咲/ディアンヌ:悠木碧/バン:鈴木達央/キング:福山潤/ゴウセル:髙木裕平/ギルサンダー:宮野真守■監督:岡村天斎■シリーズ構成:菅正太郎■脚本:菅正太郎/花田十輝/綾奈ゆにこ■キャラクターデザイン:佐々木啓悟■サブキャラクターデザイン:小松麻美■総作画監督:佐々木啓悟/小松麻美■アクション設計:諸貫哲朗■プロップデザイン:宮川治雄■色彩設計:茂木孝浩■美術監督:伊東広道■美術設定:金平和茂■撮影監督:木村俊也■CG監督:軽部 優■編集:後藤正浩■音楽:澤野弘之/和田貴史■音響監督:若林和弘■制作:A-1 Pictures■製作:「七つの大罪」製作委員会-(FODページより引用)

で「七つの大罪 」を検索!

映像を見る
七つの大罪関連の映像・動画を見れるおすすめサービス一覧
大好評!Amebaの電子コミックサービス【Amebaマンガ(アメーバマンガ)】

『七つの大罪』の関連・類似・同一レーベル・著者の他の作品から面白い漫画を探す

『七つの大罪』のtwitter上でのみんなの感想や話題のまとめ

マンガナビの『七つの大罪』情報にアクセスありがとうございます。
最新のtwitter みんなの更新情報の再取得を要請できます。

『七つの大罪』がランクインしている特集一覧

七つの大罪が好きな人のために、テーマやジャンルでの類似漫画、同じ掲載誌、作者・鈴木央先生の他の作品や関連する特集などから面白い漫画をもっと探せます。

  • 読みたい
    コメントを投稿する

  • どっち
  • おすすめ
    コメントを投稿する

七つの大罪にこれ読みたい!ボタンを押した人達

  • Eve  
  • hati  
  • 藤 草子  
  • 奈菜  
  • 桃タロス  
  • ぽるるん  
  • moon  
  • ゆーきゃん  

七つの大罪にこれおすすめ!ボタンを押した人達

  • シエル  
  • 加古S  
  • Rio  
  • 麦茶  
  • ぷんすけ  
  • HALRA  
  • Soy-latte  
  • えりたま♪  

好みが一緒かも!?

これ読みたい!これおすすめ!
ユーザー画像ボタンからその人の投稿履歴や
読みたい!おすすめ!漫画棚を見ることができます。

無料会員登録する

クリックして表示する

漫画タイトルあいうえお検索

漫画タイトルあいうえお検索

ログイン
マンガナビゲーター無料登録

マンガナビのメニューをフルに利用するためのログイン登録こちらから

無料登録する