『僕の初恋をキミに捧ぐ』感想スタンプ・評価点数でどこが面白い?良い点は?関連作もまとめて紹介!
漫画『僕の初恋をキミに捧ぐ』の面白さをみんなのスタンプ評価点数とおすすめ感想レビュー、良い点・悪い点の点数評価からtwitterでの口コミや類似漫画、関連作品を徹底紹介。 僕の初恋をキミに捧ぐは「恋愛漫画で実写化・ドラマ化」と「切ない漫画」と「フラワーコミックスおすすめ漫画」と「心に残るおすすめ漫画で映画化」と「アニメ化・ドラマ化された完結漫画」と「青春ドラマで漫画が原作」と「泣ける少女漫画」と「Sho-Comiおすすめ漫画」と「2019年の少女漫画で注目作一覧」と「切ない、泣ける恋愛漫画」と「恋愛漫画おすすめ」と「2000年代に人気で完結済み少女漫画ベスト100」と「アラサー女性 懐かしのあの少女漫画」と「少女漫画実写化・ドラマ化」と「フラワーコミックス 2000年代」と「2000年代少女漫画の歴代作品一覧」と「長編少女漫画」と「フラワーコミックス 2010年代」と「歴代少女漫画【発行部数】売上ランキング」と「20歳前後の女子が懐かしむ少女漫画」と「2000年代完結済み恋愛漫画ベスト100」と「青木琴美」と「高校生恋愛漫画」特集にランクインしています。 さらに各社の無料試し読みサービス比較表付き。そしてこの漫画へのあなたの評価を30秒で簡単にSNSシェアできる!【感想スタンプ点数評価】ができます。 この作品を面白いと思う人のために最新刊~完結情報までしっかり紹介♪ 動画配信(動画配信各社の比較付き)・予告動画・声優・出演者・監督の関連情報も随時紹介! コミックス最新刊は『僕の初恋をキミに捧ぐ 完全版 (5) (フラワーコミックススペシャル) 』です。完結済です。
※本サイトのコンテンツは引用部分を除きマンガナビが独自に制作しています。出版関係・他の事業者(広告主)がコンテンツ内容・各種ランキングの決定に関与することはありません。スポンサー等の依頼による広告にはプロモーションを表記します。また本コンテンツはEC・ASPサイト等から送客手数料を受領しています。詳細はマンガナビについて-制作・運営ポリシーを御覧ください。
更新日:2026年02月25日
第1巻公開日:2018年09月14日
[僕の初恋をキミに捧ぐ] について
- 第53回(2007年)小学館漫画賞・少女向け部門 受賞作品
- 『僕の初恋をキミに捧ぐ』は総発行部数750万部以上のヒット作品。全12巻
『僕の初恋をキミに捧ぐ』を評価する!読んだ!良かった!を伝える共有スタンプ あなたの評価とみんなの評価の平均点です
この漫画のスタンプ評価の最高点数
- 【泣ける 95点】
- 【心理描写上手い 90点】
- 【グッと来る 90点】
- 【タメになる! 89点】
- 【設定良し!! 89点】
- 【癒され 88点】
- 【続き読みたい 88点】
- 【トキメキ♪ 87点】
- 【キッツ!厳し! 86点】
- 【熱い!! 86点】
- 【面白い♪ 86点】
- 【大好き! 86点】
この漫画のみんなのスタンプ平均評価
- 【泣ける 95点】
- 【グッと来る 90点】
- 【心理描写上手い 90点】
- 【設定良し!! 89点】
- 【タメになる! 89点】
- 【続き読みたい 88点】
- 【癒され 88点】
- 【トキメキ♪ 87点】
- 【熱い!! 86点】
- 【面白い♪ 86点】
- 【キッツ!厳し! 86点】
- 【大好き! 86点】
4.6
[ストーリー性 5 | キャラクター性 4.5 | 画力 4 | 読後感 5]
僕の初恋をキミに捧ぐのオススメ感想レビュー
泣ける胸キュンストーリーここから始まるストーリーは涙ながらに語れません
僕の初恋をキミに捧ぐ 12 (フラワーコミックス)
ストーリー性 




キャラクター性 




画力 




読後感 



僕の人生にはタイムリミットがある。
生きることってなに?死んじゃうってどういうこと?タイムリミットがある人生じゃ、人を好きになってはいけないの?
タイムリミットのある人間を愛してしまってはいけませんか?
そんな人生の問いに答えを教えてくれそう。
8歳の出会いからはじまった逞と繭の物語。
当たり前のことが当たり前ではない逞、そしてそんな逞を愛する繭。
そんなふたりをついつい応援しながらも、今回も逞は大丈夫だよね。なんてことを思いつつ、涙腺を緩ませながらページをめくっていくことになりそう。
と、同時に医療現場と告知といった重いテーマもベースにある恋愛ストーリー。
実写版では、逞を岡田将生、繭を井上真央が演じ会場を涙の渦に…。
卑怯なほど泣ける設定の恋愛漫画です
僕の初恋をキミに捧ぐ 完全版(2) (フラワーコミックススペシャル)
ストーリー性 




キャラクター性 




画力 




読後感 



描く作品描く作品、次々と映像化され話題になる青木琴美の、これまた卑怯なほど泣ける設定の純愛漫画。
「僕は妹に恋をする」のスピンオフで、高校の寮長2人のストーリーというスタートでしたが、個人的には「僕恋」を超えた作品になったと思います。
「僕恋」の時には分からなかった垣野内逞と種田繭のバックグラウンドや関係。
これほどの試練をどうして2人に?!と切なすぎるストーリーに涙なしでは読めません。
20歳まで生きられるか分からない病気を抱える逞。
そして、逞を一途に想い、支える繭。
ラストははっきりと明言されなかったけれど、2人の幸せな未来を信じたいです。

手に取ったら最後、一気読み必然の泣けるこの恋愛漫画の名作をおすすめ
僕の初恋をキミに捧ぐ 完全版(2) (フラワーコミックススペシャル)
ストーリー性 




キャラクター性 




画力 




読後感 



前作「僕は妹に恋をする」に登場する幼馴染二人のスピンオフ作品。
病気で20歳まで生きられない逞と逞の主治医の娘である繭の切ないラブストーリー。
20歳まで生きることができないと知った後の逞の葛藤と本当に大好きな繭への対応切ない。
わかってはいても逞が繭に冷たくなったときには本当にせつない気持に・・・。
いろんな紆余曲折がありながらも、どんなに逞に突き放されても諦めない繭がとってもけなげで可愛いのです。
病気が悪化したり、ふたりともにライバルが現れたり、親からの反対があったりと試練も多くいつだってハラハラドキドキの展開の連続。
泣けるシーンや一緒に叫びたくなるシーンが多々あり登場人物達と一緒に泣いたり、叫んだりとっても感情を揺さぶられます。
最終巻はとにかく泣きっぱなしでしょう。。
各巻の表紙テーマが「逞が叶えたかったこと」というのも切ない。
読み終わった後に再度確認してみてください。
ちょっとツラい時にお風呂場で号泣しながら読むとこをおすすめの恋愛漫画です。

ジェットコースター展開の泣ける漫画はこれです!
僕の初恋をキミに捧ぐ 1 (フラワーコミックス)
ストーリー性 




キャラクター性 




画力 




読後感 



僕の初恋を君に捧ぐは病気で20歳まで生きられない逞と逞の主治医の娘である繭の切ないラブストーリー。
作者の前の作品の僕は妹に恋をするに出てきたキャラの話で前作もキャラも好きなので期待していた。主人公やヒロインが病気の恋愛漫画や小説はいくつかあるけど、そのなかでも自分は好きな漫画だ。
20歳まで生きることができないと知った後の逞の葛藤はよくわかるけど、繭に冷たくなったときには読んでいる自分まで悲しく切ない気持ちになった。でも繭の一途さを見ていると上手くいかないことがあったときなど自分も励まされる気持ちになることができる。
病気が悪化したり、ふたりともにライバルが現れたり、親からの反対があったりと試練も多く、読んでいるとハラハラしてしまった。
この漫画を読んでいると泣けるシーンや一緒に叫びたくなるシーンが多々ありもう主人公と一緒に気持はジェットコースターといった感じ。もう1巻を手にとったら最後一気に最終巻までいくしかありません。
これから読む人は全巻そろっているのでとってもうらやましいです。
僕の初恋をキミに捧ぐが入ったみんなの投稿漫画ランキング5
-
1位
BLACK BIRD
-
2位
僕の初恋をキミに捧ぐ
-
3位
ベルサイユのばら
-
4位
NANA―ナナ―
-
5位
フルーツバスケット
-
1位
君に届け
-
2位
フルーツバスケット
-
3位
僕の初恋をキミに捧ぐ
-
4位
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
-
5位
僕等がいた
「僕の初恋を君に捧ぐ」…タイトルが上手い、設定がずるい、いや設定が上手い。 終わりの始まり。もう、期間限定の究極の恋のひとつと言えるでしょう。
『僕の初恋をキミに捧ぐ』の著者・レーベル・類似テーマ・関連作から面白い漫画を探す
僕の初恋をキミに捧ぐが好きな人のために、テーマやジャンルでの類似漫画、同じ掲載誌、同じ著者・青木琴美先生の他の作品や関連する特集などから面白い漫画をもっと探せます。
『僕の初恋をキミに捧ぐ』のtwitter上でのみんなの感想や話題のまとめ
マンガナビの『僕の初恋をキミに捧ぐ』情報にアクセスありがとうございます。
最新のtwitter みんなの更新情報の再取得を要請できます。
『僕の初恋をキミに捧ぐ』を好きな人が見ているもっとおすすめの漫画特集
僕の初恋をキミに捧ぐが好きな人が一緒に見ている「もっとおすすめの特集ページ」で予想外の面白い漫画にドンドンで会える!
-
コメントを投稿する -
コメントを投稿する



























コメントを投稿する
コメントを投稿する