面白い漫画にドンドン出会えるマンガナビ

home

‥☆~くぅ~☆‥ さんの本棚

‥☆~くぅ~☆‥ さんのマイページ

‥☆~くぅ~☆‥ さんについて

アニメ好きやから順番的にはテレビ→マンガが多いけど
最近面白いマンガさがしてるよ!
かまってちゃん

‥☆~くぅ~☆‥ さんの漫画レビュー投稿履歴

禁断の恋の最後の聖域に注目!

中学聖日記(1) (FEEL COMICS)

国語教師の末永聖が田舎の小星中学校へ赴任。 知的で清楚な女教師。そんな彼女に恋に恋するお年頃の中学生の男子からの突然の告白…。 暴走気味な中学生・黒岩晶の行動を最初は常識的に断固拒否する聖だが、その大胆な行動に翻弄され、少しずつ気になるように。 年上でしかも自分の担任の先生、好きだけではなんともならないこともわからない晶・15歳。この年頃ならではの恋心が上手くコントロール出来ない感じ、相手を傷つけ…

レビュー全文もっと読む

付き合っているのに片思い?さらにお試し期間付き???

ココロ・ボタン 1 (フラワーコミックス)

付き合っているのに片思い???? えェェェェーーーー。 そんな報われなさそうな恋・・・。 そんな恋をさらになんとお試し期間付きで選らんでもらった主人公の新奈! ちょとどこまで行っちゃうの主人公?と心配になるくらいのスタート。 ヒロインである新奈は高校の入学式、熱が出て廊下でうずくまっているところを助けてくれた「特進科」古閑君に一目惚れ。 大胆にも思い切って告白。(ここまでは良し) 最初は興味がな…

レビュー全文もっと読む

31歳、残念先生の初めてのやる気モードが可愛く、応援したくなる

初めて恋をした日に読む話 1 (マーガレットコミックス)

かつての神童!春見順子は御多分に洩れず今はただの人。 そして気がつけばどこか残念な31歳に。 特に日々の仕事に力が入っているわけでもなく、ながら婚活の結果、なんとなく捕まえた東大卒の彼にも振られる始末。 親友にも今の状態のヤバさを厳しく指摘され、とは言っても打つ手のない日々。 そんな彼女が偶然出会ったのが自分の高校時代とは全く逆の自由な人生を送っているヤンキー少年・由利。 その少年との出会いが順子…

レビュー全文もっと読む

とある町の小さな稲荷神社で起こる不思議で優しいファンタジーな日々

ぎんぎつね 第1集 (ヤングジャンプコミックス)

とある町の小さな稲荷神社を舞台に、その跡取りである冴木まことと神使の狐、銀太郎を中心とした、人間と神使の物語が描かれています。 稲荷神社はどこにでもあるような神社であるため、読者は親近感を覚え、すんなりと物語の世界に入り込むことができるはず。 登場人物が織り成す人間関係の中で、様々な物語が生まれていくのですが、中でもまことと銀太郎、そして悟と言う少年と神使であるハルと言う子狐の関係は特に魅力的…

レビュー全文もっと読む

とってもかわいい日英ミクスドコメディが楽しい!

きんいろモザイク (1) (まんがタイムKRコミックス)

異国の地でのホームステイを通じて友人となった日英両国の少女たち。 彼女たちが成長したのち日本で再会し、繰り広げる日常が4コマ漫画。 4コマ漫画ですから、忙しい人でも手軽に読めるのが魅力です。女性である作者の原さんの、柔らかく、温かみ感じさせるタッチで描かれる登場人物たちは、とにかく可愛らしく、魅力的です。 セクシーさとは無縁ですが、だからこそ女性でも安心して読むことができると言えます。 日本の少…

レビュー全文もっと読む

ちょっと切ない恋愛漫画を読みたい時におすすめ

キズアトから甘くなれ (フラワーコミックスアルファ)

主人公の桃桜は、体に残る手術跡のせいで心を閉ざし、孤独な学生生活を送ってきました。 ところが、転校生である架月に裸を見られてしまい、と言うところから物語は始まります。 手術跡のために心を閉ざしてしまったと言う桃桜のキャラクターは、繊細な思春期の心を巧みに表現していると言えます。 内へ、内へと、誰にもその心を覗かせることすらさせないヒロインですから、これに対する架月のキャラクターも非常に強烈です。…

レビュー全文もっと読む

もっと見る

‥☆~くぅ~☆‥ さんの「読みたい!」「オススメ!」漫画リスト

読みたい!」漫画リスト

もっと見る

オススメ!」漫画リスト

もっと見る

漫画タイトルあいうえお検索

ログイン
マンガナビゲーター無料登録

マンガナビのメニューをフルに利用するためのログイン登録こちらから

無料登録する