面白い漫画にドンドン出会えるマンガナビ

home

北の大地 さんの本棚

北の大地 さんのマイページ

北の大地 さんについて

北の大地で毎日漫画をよんでます。よろしくです。

北の大地 さんの勝手にBEST5投稿履歴

  1. 1位 L・DK L・DK
  2. 2位 ハニー ハニー
  3. 3位 好きっていいなよ。 好きっていいなよ。
  4. 4位 ココロ・ボタン ココロ・ボタン
  5. 5位 黒崎くんの言いなりに 黒崎くんの言いなりになんてならない

[これらのラブシーン漫画をまだ読んでいない人はなんて幸せなのだろう! 漫画ランキング5]の詳細をもっと見る

北の大地 さんの漫画レビュー投稿履歴

ずばり!結婚したい女 VS 結婚したくない男!

突然ですが、明日結婚します 1 (フラワーコミックスアルファ)

この世の中「結婚」に関する情報はありとあらゆる限りそこら中に溢れている。 でも一人一人に対してのすぐ出てくる正解はない。 だから結婚物語のドタバタは楽しい! 結婚直前に振られてしまった「結婚したい女」高橋あすかとPTVのイケメン人気アナウンサー「結婚したくない男」名波竜の正に水と油と云える正反対の価値観を持った人間の恋愛模様がシリアスとコメディの絶妙なタッチで描かれている。 価値観の異なる両者の恋愛…

レビュー全文もっと読む

不器用系部活少女は無事高校デビューできるのか?

高校デビュー 1 (マーガレットコミックス)

よくある少女漫画的なイケメンと可愛い女の子の恋愛物語じゃないところがポイント。 中学時代は部活命!ソフトボールにしか関心が無かった女の子! 当然、恋にはとっても奥手でファッションセンスは全く無し。 冴えないヒロイン晴菜は高校生なんだから素敵な彼氏作って高校デビュー!と頑張るけれども、ま、そううまくは運ばない。 そんな彼女の不器用ながらも一生懸命前向きに頑張る姿がとっても可憐で、多少明後日の方…

レビュー全文もっと読む

双子の中学生姉弟が主人公のりぼん連載の可愛い系少女漫画

ミントな僕ら (1) (集英社文庫―コミック版 (よ15-6))

まりあ(姉)が初恋の相手を追って別の学校へ転校し、のえる(弟)が追いかけて女子生徒として生活するという女装男子の成長譚。 本当は男の子なのに女の子としてみんなを騙しながらも、大好きな姉を連れ戻したい気持ちとか、女の子として過ごしていく苦悩がありながらもバレないようにハラハラしながら笑えるのがとてもいい。 女子寮なので同室も女の子。その子に本当は男だと言わないで嘘をつきながら生活していかなけれな…

レビュー全文もっと読む

運命の相手候補が次々に思わせぶりに現れるゴール未設定ハーレム型学園恋愛漫画

ニセコイ 18 (ジャンプコミックス)

学園恋愛漫画なんだけど「運命の相手は誰?」というキーワードを引っ張るハーレム型ラブコメ。 第1巻の冒頭でけんか腰になった相手の美少女と「仲良し婚約者のフリ」をするハメになった主人公には、実は幼少時代の約束の「錠」があって、相手は対になる鍵を持っているハズ。 あの娘があの時の彼女? え?この娘がそうかも?と運命の相手候補が次々に思わせぶりに現れる。 主人公は家庭の事情の割に親切でやさしい性格。な…

レビュー全文もっと読む

190cmの長身イケメンと140cm の人見知りのナチュラルな恋物語

ひよ恋 1 (りぼんマスコットコミックス)

身長140cmの小さな女の子が身長190cm背の高い男の子に恋をした。 身長差が半端ない恋愛漫画。 変に大人びた恋愛事情ではなく、むしろリアルな学生の恋模様がキュンキュンする感じ。 主人公であるひよりはチビの上に人見知り。クラスにも馴染めないなど苦労をするが、たびたび広瀬くんに助けてもらううちに恋をしてしまう。 広瀬くんは広瀬くんで決してプレイボーイなチャラ男ではなく、背の高いイケメンだけど「クラス一…

レビュー全文もっと読む

もっと見る

北の大地 さんの「読みたい!」「オススメ!」漫画リスト

読みたい!」漫画リスト

もっと見る

オススメ!」漫画リスト

もっと見る

漫画タイトルあいうえお検索

ログイン
マンガナビゲーター無料登録

マンガナビのメニューをフルに利用するためのログイン登録こちらから

無料登録する