面白い漫画にドンドン出会えるマンガナビ

home

『Paradise kiss』感想スタンプ・評価点数でどこが面白い?良い点は?関連作もまとめて紹介!

漫画『Paradise kiss』の面白さをみんなのスタンプ評価点数とおすすめ感想レビュー、良い点・悪い点の点数評価からtwitterでの口コミや類似漫画、関連作品を徹底紹介。  Paradise kissは「少女漫画名作」と「少女漫画名言」と「恋愛漫画で実写化・ドラマ化」と「青春ドラマで漫画が原作」と「アニメ化少女漫画」と「矢沢あい」と「ファッション漫画」と「高校生恋愛漫画」特集にランクインしています。 さらに各社の無料試し読みサービス比較表付き。そしてこの漫画へのあなたの評価を30秒で簡単にSNSシェアできる!【感想スタンプ点数評価】ができます。 この作品を面白いと思う人のために最新刊~完結情報までしっかり紹介♪ 動画配信(動画配信各社の比較付き)・予告動画・声優・出演者・監督の関連情報も随時紹介! コミックス最新刊は『Paradise Kiss 4 (集英社文庫 や 32-23) 』です。

『Paradise kiss』

更新日:2022年12月06日
第1巻公開日:2013年12月16日

作品紹介

“塾と学校の往復だけだった受験生の紫(ゆかり)が、はじめて足を踏みこんだ場所はパラダイス!?
服作りに情熱を燃やす“ヤザガク”の4人と出会ってしまった受験生、紫。リーダーのジョージに振り回されつつ、彼らのドレス作りに参加するが成績は下がり始め…。
あの「矢澤芸術学院」とアトリエを舞台に繰り広げられる、恋とミシンとステージのハッピーストーリー。実写映画化も話題、世界中で愛されている大人気コミックは10言語で翻訳、全世界で愛読されています!恋とミシンとステージの青春ストーリー!(アマゾンより引用-リンクは表紙画像から)”

『Paradise kiss』を評価する!読んだ!良かった!を伝える共有スタンプ あなたの評価とみんなの評価の平均点です

  • 読みたい
    コメントを投稿する

  • どっち
  • おすすめ
    コメントを投稿する

大好評!Amebaの電子コミックサービス【Amebaマンガ(アメーバマンガ)】

 4.3  [ストーリー性 4 | キャラクター性 5 | 画力 5 | 読後感 3]

Paradise kissのオススメ感想レビュー

オシャレなこの名作恋愛漫画に多くの少女たちが心を奪われたまま・・・

Paradise Kiss (5) (FEEL COMICS)

ストーリー性
キャラクター性
画力
読後感

学校と塾を往復するだけの普通の高校生だった紫(ゆかり)。
そんな彼女が偶然矢澤芸術学院(通称 ヤザガク)服飾科の面々にショーモデルにスカウトされる。
彼らは自分と違って夢を持ち、その夢に向かって全力で立ち向かっている。そんな姿に疑問を持ち、同時に心が大きく動き始める。

心が動き始めた途端、彼女を取りまく世界の色が大きく変わっていく。

その4人とは小泉譲二(こいずみ じょうじ)通称「ジョージ」。櫻田実和子(さくらだ みわこ)、『ご近所物語』の主人公(実果子)の妹。
永瀬嵐(ながせ あらし)。山本大助(やまもと だいすけ)、常に女言葉で喋り、「イザベラ」と名乗って特徴的なメイクと女装が特徴。

どのキャラも一癖、二癖ある。

この作品を読んだときにこんな出会いをしたい、したとしたらどうなるのだろうと何度も思ったひとも多いだろう。

いつだって挑戦することの素晴らしさと辛さを教えてくれる永遠の名作。

「ご近所物語」あのキャラも登場!

Paradise kissのおすすめ漫画レビューを投稿

恋愛よりもまず未来の見えなさが辛い高校時代を勇気とチャレンジで進む姿が素敵

Paradise Kiss (5) (FEEL COMICS)

ストーリー性
キャラクター性
画力
読後感

ファッションをテーマに、とにかくオシャレな世界観で読者を魅了する「パラキス」。
ファッション雑誌で連載してただけあって、すごくおしゃれな画とストーリーになってます。

デザイナーの卵たちが主人公だった「ご近所物語」から一転、デザイナー達に振り回され(?)刺激を受け、モデルとなっていく優等生少女がヒロイン。

「未来が見えない」少女達が自分の目標を見つけ出すまでに恋愛と友達、出会いとすれ違い、そして将来に対する不安が胸に迫ります。

お洒落なファッション恋愛漫画と紹介されることが多いですが、実は「どう生きていくか?」を問い続けられる本作はもっと骨太。

誰だってどんな時も情熱と行動力とチャレンジし続けることが必要なのだと教えてくれる作品でもあります。

ラストは意外な方向から光が。
夢とリアルのブレンドぐあいが絶妙でハマります。読んでないなら是非!手放せない作品となるでしょう。

ヒロインは違うけれど「ご近所物語」の続編としても楽しめます。

Paradise kissのおすすめ漫画レビューを投稿

平凡な毎日にカツをいれてくれる!退屈女子のままでいられない物語り

Paradise Kiss (5) (FEEL COMICS)

ストーリー性
キャラクター性
画力
読後感

少女マンガ雑誌でなく、ファッション誌で掲載された作品です。
さすがファッション誌だけあって、とにかく絵がキレイでおしゃれ!

見ているだけでもうっとりしてしまいます。「ご近所物語」に出てくるキャラクターも登場しているというのも、矢沢ファンには嬉しいポイントです。

単調な日常生活にイライラしている主人公の紫は、モデル体型をかわれて嵐に声を掛けられるところから物語は始まります。

ファッション業界を目指している個性的な学生たちと出会い、彼らが夢を持って生きていることに直に触れることで、楽をして流されるように生きている自分を初めてちゃんとみつめることができた紫。
そして生きていることの楽しさを初めて感じることできる喜びをしります。

ファッションの世界で自分のやりたいことを見つけていきながら、ハイセンスで格好良いジョージと恋に落ちていく様子はとにかくドキドキしっぱなしです。

ジョージや実和子、嵐、イザベラは超がつくほどファッションも性格も個性的で、とにかく夢に向かってまい進しています。そんな彼らの一人ひとりに感情移入しないではいられません。

ラストは想定外でショッキングでもありましたが、逆にこのラストであったからこそ印象深くなったし、名作として語り継がれるようになったと思います。

何度読み返しても新しい発見がある不思議な作品です。

人生に迷っている時、日常に滞りを感じている時などいいインスピレーションをくれる作品でもあります。

Paradise kissのおすすめ漫画レビューを投稿

平凡な自分はどんな生き方をすればいいのか?悩んだ時におすすめ

Paradise Kiss (5) (FEEL COMICS)

ストーリー性
キャラクター性
画力
読後感

矢沢あい先生の作品を1度でも良いなと思ったことがある人には絶対Paradise Kissも読んで欲しい、絵もすごく綺麗でおしゃれで登場人物のファッションも全部参考になる。

どこを切ってもまさにお洒落な矢沢ワールド全開の作品。

ストーリーは進学校に通っていて毎日つまらないと思いながら過ごしている主人公のゆかりが、ファッションデザイナーになる夢をもったミステリアスな譲二とその仲間達に出会ったことで、色あせた毎日がどんどんめまぐるしく変わっていく自分に気づいてしまう。

その結果、ゆかりはうれしいことや悲しいことで感情の起伏も激しくなり少しずつ生きていることの楽しさを感じ始める。

いつも心の中では変化したがっていたゆかりから時々でるグチが毎日ただ生きているだけの自分にも突き刺さりドキッとさせられることも度々。

登場人物それぞれの心情にも感情移入するくらい細やかに描いてあるのが作品の魅力の1つ。

理想を追って綱渡りで生きていくのか、現実を見てちょっとくらいつまらなくても堅実に生きていくのが幸せなのか?何を考えているのか分からないけど一緒にいるとドキドキする男性といるのがいいのか?

多少つまらなくても自分を大事にしてくれる男性と生きていくのがいいのか?など、自分だったらどっちが良いのかも考えさせてくれる作品でもある。

登場人物だったり出来事が他の矢沢作品ともリンクしているので読んでいて繋がりを発見すると何だか得した気分になれてうれしい。

また何度読み返してもいつも新しい発見と気づきを与えてくれ、不思議と飽きないところが改めて矢沢作品のすばらしさを感じさせてくれる。ぜひおすすめに少女漫画。

Paradise kissのおすすめ漫画レビューを投稿

デザイナーの傍らで自分のために戦う華やかでも甘くはない自立の物語

Paradise Kiss (5) (FEEL COMICS)

ストーリー性
キャラクター性
画力
読後感

日常に変化がなく、つまらなさを感じながらも優等生としてふるまっていた早坂紫は、矢澤芸術学院の生徒が作るブランド「パラダイスキス」のメンバーから学園祭のショーのモデルにスカウトされ、同時にデザイナーのジョージに魅かれていく......。

王道の少女マンガらしい筋書きや豪奢なドレスにもうっとりしますが、自分らしいスタイルを貫くために戦う、甘くはない自立の物語でもあります。

ショー用の衣装はもちろん、登場人物それぞれの私服も個性的で、キャラクターを華やかに描きあらわしています。

『Real Clothes』とは違った視点でさらにファッション・アパレル業界に興味がもてるとっても素敵なファッション漫画です。

何度読んで自分の夢に向かって進むことの大切さを教えてくれつつ、ファッション業界の厳しさが突き刺さる作品です。

Paradise kissのおすすめ漫画レビューを投稿

自分らしいスタイルを貫くために戦う、甘くはない自立の物語

Paradise Kiss 1 (集英社文庫 や 32-20)

ストーリー性
キャラクター性
画力
読後感

優等生としてふるまっていた早坂紫は、矢澤芸術学院の生徒が作るブランド「パラダイスキス」のメンバーから学園祭のショーのモデルにスカウトされ、同時にデザイナーのジョージに魅かれていく......。
王道の少女マンガらしい筋書きや豪奢なドレスにもうっとりしますが、自分らしいスタイルを貫くために戦う、甘くはない自立の物語でもあります。
ショー用の衣装はもちろん、登場人物それぞれの私服も個性的で、キャラクターを華やかに描きあらわしています。

Paradise kissのおすすめ漫画レビューを投稿

おトクな! 無料エリア各社増量中!!

Amebaマンガで「Paradise kiss」を検索!

★大好評!Amebaの電子コミックサービス【Amebaマンガで確認▶】

ebookjapan 新規登録で「Paradise kiss」を検索!

★【特典満載!】初めてebookjapanを使うなら【ebookjapanで確認▶】

ebookjapanで「Paradise kiss」を検索!

★独自コラボ・特集・お得な週末クーポン開催中【ebookjapanで確認▶】

DMMブックスで「Paradise kiss」を検索!

★充実♪漫画も映像もゲームも全部楽しむなら【DMMで確認▶】

まんが王国で「Paradise kiss」を検索!

★日替わりクーポン&ポイント還元を使い尽くして超お得♪【まんが王国で確認▶】

U-NEXT ブックで「Paradise kiss」を検索!

★漫画・映画の両方堪能するならコスパ最高(大人向も充実)【U-NEXTで確認▶】

BOOK☆WALKERで「Paradise kiss」を検索!

★読み放題充実!ラノベも強い♪KADOKAWA直営【BOOK☆WALKERで確認▶】

コミックシーモアで「Paradise kiss」を検索!

★読み放題フルとポイント還元を徹底活用でお得【コミックシーモアで確認▶】

Renta!で「Paradise kiss」を検索!

★チケット制のレンタル方式が安くてお気軽【Renta!で確認▶】

BookLive!で「Paradise kiss」を検索!

★毎日クーポンガチャ&割引セール中【BookLive!で確認▶】
大好評!Amebaの電子コミックサービス【Amebaマンガ(アメーバマンガ)】

『Paradise kiss』の関連・類似・同一レーベル・著者の他の作品から面白い漫画を探す

『Paradise kiss』のtwitter上でのみんなの感想や話題のまとめ

マンガナビの『Paradise kiss』情報にアクセスありがとうございます。
最新のtwitter みんなの更新情報の再取得を要請できます。

『Paradise kiss』がランクインしている特集一覧

Paradise kissが好きな人のために、テーマやジャンルでの類似漫画、同じ掲載誌、作者・矢沢あい先生の他の作品や関連する特集などから面白い漫画をもっと探せます。

『Paradise kiss』を好きな人が見ているもっとおすすめの特集

Paradise kissが好きな人が一緒に見ている「もっとおすすめの特集ページ」で予想外の面白い漫画にドンドンで会える!

  • 読みたい
    コメントを投稿する

  • どっち
  • おすすめ
    コメントを投稿する

Paradise kissにこれ読みたい!ボタンを押した人達

  • かわねむる  
  • あじさい雨  
  • 漫喫を満喫  
  • -*君の笑顔が好き*-  
  • nuts  
  • メグメグ(∂ω∂)==  
  • マスリー  
  • ぽるるん  

Paradise kissにこれおすすめ!ボタンを押した人達

  • シエル  
  • miku.  
  • Maki  
  • moon  
  • 更砂糖  
  • 凱風快晴  
  • 広田 調  

好みが一緒かも!?

これ読みたい!これおすすめ!
ユーザー画像ボタンからその人の投稿履歴や
読みたい!おすすめ!漫画棚を見ることができます。

無料会員登録する

クリックして表示する

漫画タイトルあいうえお検索

漫画タイトルあいうえお検索

ログイン
マンガナビゲーター無料登録

マンガナビのメニューをフルに利用するためのログイン登録こちらから

無料登録する