面白い漫画にドンドン出会えるマンガナビ

home

プロアル さんの本棚

プロアル さんのマイページ

プロアル さんについて

マンガってたくさんのことを教えてくれますよね
でも学生時代は「為になるマンガ」を読んでいたんですが、最近は「癒やされるマンガ」ばっかり読んでます。
有名なのが多いけど人から進められたらたいてい読みます。
マンガが一番お金と時間がかからないしね。(ゲームは時間がかかりすぎる)

プロアル さんの勝手にBEST5投稿履歴

  1. 1位 高台家の人々 高台家の人々
  2. 2位 恋だの愛だの 恋だの愛だの
  3. 3位 未成年だけどコドモじ 未成年だけどコドモじゃない
  4. 4位 小林が可愛すぎてツラ 小林が可愛すぎてツライっ!!
  5. 5位 源君物語 源君物語

[絶対ハズしたくないならこのラブコメ作品 漫画ランキング5]の詳細をもっと見る

  1. 1位 プリンシパル プリンシパル
  2. 2位 ママレード・ボーイ l ママレード・ボーイ little
  3. 3位 LOVE SO LIFE LOVE SO LIFE
  4. 4位 シュガー*ソルジャー シュガー*ソルジャー
  5. 5位 花にけだもの 花にけだもの

[等身大の優しく、カワイイ恋と愛の物語 漫画ランキング5]の詳細をもっと見る

  1. 1位 ハニー ハニー
  2. 2位 PとJK PとJK
  3. 3位 カノジョは嘘を愛しす カノジョは嘘を愛しすぎてる
  4. 4位 きょうは会社休みます きょうは会社休みます。
  5. 5位 きょうのキラ君 きょうのキラ君

[彼女達の恋するその姿が愛おしい名作少女漫画 漫画ランキング5]の詳細をもっと見る

プロアル さんの漫画レビュー投稿履歴

途中で止めることはできません全巻一気に行っちゃって下さい

& 8 (Feelコミックス)

病院で派遣の医療事務をしている26歳のヒロイン薫は、医療事務の仕事と両立させながらネイルの仕事を始めるため、大学の後輩の男の子から仕事場となる物件を借ります。 自分の性格である立ち止まり癖を抱えながらも2つの仕事をしていくストーリーであり、作品内に現実離れした描写が出てくることがない、とてもリアルな現実の範囲で二人の男性との関係が描かれている恋愛漫画。 主人公は男性との付き合いが一度もない上に他人…

レビュー全文もっと読む

「表現の自由を死守する」という一点においてプロの仕事を見せてくれるシーンは胸が熱くなります

図書館戦争 LOVE&WAR 13 (花とゆめコミックス)

現代の日本において「重火器を使用し死傷者が出る可能性のある抗争」と言うファクターと「書籍表現と出版の自由としての図書館」というファクターを、更に「恋愛もの」というアクロバティックファクターでコーティングした素敵フィクション。 作中でも使われる「ベタ甘い」と表現されるように、あまり多くはありませんがキュんとなる定番シチュエーションの恋愛要素を要所要所で効果的に含みながら、図書館戦争とのタイトル通り…

レビュー全文もっと読む

敏感な10代の女の子の気持ちに共感できるみずみずしさが伝わるいくえみ作品

太陽が見ている(かもしれないから) 1 (マーガレットコミックス)

「いくえみ男子」が出版されているのを見た時「それわかる!!」と飛びついてしまいましたが、いくえみ綾さんの描く男性キャラは本当に魅力的で、実際にこんな男子が側にいたら絶対好きになっちゃうと常々思ってます。 現在クッキーで連載中の「太陽が見ている(かもしれないから)」に登場する楡も、かなり魅力的な「いくえみ男子」。 そんな楡に惹かれてしまう岬と日帆、友人同士でもある二人の関係が、楡を巡ってどのように…

レビュー全文もっと読む

私的には超おススメ!アニメにもなるわ舞台にもなるわ読む価値ありです!

神様はじめました 21 (花とゆめCOMICS)

神様はじめました・・・「冷やし中華はじめました」のようなニュアンスに胸をつかまれ、ついうっかり読んでしまいましたが、これが大当たり!。 私の好みの内容にキャラ達。しかもアニメまで始まり、(更に今、2期放送中だし。)舞台まであるんですヨ。 花粉症に苦しめられてる真っ只中だけど、絶対行く!みずきを観に行く!もう私の心はお祭り騒ぎでございます。 私の一押しはもちろん「みずき」クンです。 なんという…

レビュー全文もっと読む

医者同士の新婚さんはラブラブでハラハラで女の子の願望が満タン!

新イシャコイ─新婚医者の恋わずらい─ 1 (白泉社レディースコミックス)

医者同士のラブラブがテーマだった「イシャコイ」の続編は「医者同士の新婚さん!」女の子の願望と甘酸っぱいドキドキが味わえる漫画です。 レディースコミックス出身なのでリアルな病院モノとは絶対に言えない。病院を舞台にしたラブラブドキドキ女性向きモテモテ漫画(擬音語が多いな!)です。 今回も少し意地っ張りだけど本当は伊吹くんのことが大好きなヒロイン奏の可愛さにキュンとしてしまう作品でした。 好きな人の…

レビュー全文もっと読む

少し不思議と恋と友情とティータイムと紅茶王子の素敵なマンガ

紅茶王子 (1) (花とゆめCOMICS)

満月の夜、紅茶に写った月の影をそっと崩し一口のむと、紅茶王子が現れ願いを叶えてくれる。 そんな紅茶に宿ったおまじないで、主人公吉乃は桜の紅茶王子、サクラを呼び出し・・・ 紅茶王子は、誰の人生をも左右しないささやかな願いを3つ叶えることができるけれど、それは3つだけ。 そして全てのお願いを叶えたら、紅茶王子は元の世界に戻らなければならない。 超名門お嬢様学校の中での吉乃の生活、壊れかけの図書館や、実…

レビュー全文もっと読む

もっと見る

プロアル さんの「読みたい!」「オススメ!」漫画リスト

読みたい!」漫画リスト

もっと見る

オススメ!」漫画リスト

もっと見る

漫画タイトルあいうえお検索

ログイン
マンガナビゲーター無料登録

マンガナビのメニューをフルに利用するためのログイン登録こちらから

無料登録する