面白い漫画にドンドン出会えるマンガナビ

home

更砂糖 さんの本棚

更砂糖 さんのマイページ

更砂糖 さんについて

何でも読みます!テレビは見ません!!

更砂糖 さんの漫画レビュー投稿履歴

季節感がキラキラする、星の綺麗な街の、優しいお話

シリウスと繭 1 (マーガレットコミックス)

ちょっとレトロっぽく繊細な絵柄で、ちょっと弱気で気遣いする主人公が、控えめに、ちょっと勇気を出したりして恋をするお話。 「好きになった相手が自分を好きになってくれるとは限らない」 だけど 「いつか全てとさよならする時が来る」って思いながら過ごして行く高校3年生の後半。 ステージはクラスメイトのお話の前半から親友とも好きな相手とも遠距離になる2巻まで、丁寧に、丁寧に淡々と描かれます。 言わなくて…

レビュー全文もっと読む

猫!生き生き度NO.1!!漫画!

江の島ワイキキ食堂 5 (ねこぱんちコミックス)

猫マンガは最近いろいろあるけれど、この作家さんの猫が一番ノビノビしてると思う。 何と言ってもねこの描写が可愛い!! ネコのフワフワ感を描く作家さんじゃないけれど、あの柔らかさ!動きの柔軟さ!(同じか) ねこの躍動感!! がすごいです。 この作家さんとっても猫を良く見ているし、上手だと思う。 猫って可愛いだけじゃないじゃないですか? それをちゃんと描いてくれる。 猫らしい間抜けっぷりと、ずうずうし…

レビュー全文もっと読む

もっと見る

更砂糖 さんの「読みたい!」「オススメ!」漫画リスト

読みたい!」漫画リスト

もっと見る

オススメ!」漫画リスト

もっと見る

漫画タイトルあいうえお検索

ログイン
マンガナビゲーター無料登録

マンガナビのメニューをフルに利用するためのログイン登録こちらから

無料登録する